2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



9月ですねー☆新学期!気持ちも入れ替えてがんばりまーーーす!
8月は遊びすぎバイトしすぎで脳みそ溶けてるかんね~~~。やばいよー留年の危機だよー。留年したら来年もコンサート行けるけどねー、あっは!(笑うとこ★)(笑えないwww)
新しいスケジュール帳も、もう売ってるね!まだ買わないけど☆1年てほんとーにはやい!もう暗くなるのがはやいもんなー、切ない(´・ω・`)

そして来週からいよいよ実習がはじまります。看護過程を含めた実習は初めて。きんちょー!!
今回は落ちる人が多い成人実習。はー、やばいやばい(><)看護過程がマジでやばーい!!!
同時に3週間、光璃は屍と化します。睡眠不足やばいとおもうし、ぜったい不規則だって~(><)美容にも健康にも悪いよね(><)ダイエットの決意したのにぜったいやばいってー!
ストレスで痩せるか太るかどっちかだなwww
夜中までパソに張り付いてるので更新多くなる、か・・・、夜中にいろいろ食べる、か・・・、ひじょーにやばい匂いがぷんぷんします。あはーw
その先に待ってるはぴはぴ10月のためにがんばります!!!!!おー!

んで。今日は防災訓練だったよん♪
あたしは搬送とトリアージ観察係だったのでらくちーん★トリアージか救護班だったらマジで死亡だとおもwwwwせんせーっちこっえーの!患者役も名演技で今年もがんばってましたー!
最強なせんせーがいなくなっちゃったので、今年は去年に比べたら迫力はなかったけどにぇ。
去年、先輩っち挿管やっててぜったいムリ!!ておもってたもん☆やらなくてよくて安心だけどー♪
にしても、毎年防災の日ってなんでこうも暑いかね。。。ふう、やばかったーーー。
そして東海地震が9月某日にくるという噂が広がりすぎててこわすぎる(><)お願いだから10月のKinKi静岡までこないでください!!!!!(切実)


てゆか★さっき思い出してまーちんのにっき読んだけどさあ!!!
こーちゃむがカーゲーム!!!!!!!もしかしちゃってwiiですかね?ハンドル持参ですかね!?やる気まんまんなこーいちさんっ!!!
バナナて!甲羅て!!!萌えーーーーーーーーーっ!!!!!!
想像するだけでかわいいこーちゃん!!!(><)
なんでそこにつよしがいないのか激しく意味不明だけど(取材とかかな~)こーちゃんかわゆううううううう!(><)ソフト買っちゃったんだ、かわゆううううううううううう!
やばーい!!!ツアーのお話、まーだまだ待ってるよ、MAよろしく~~~♪

そいや、こーちゃんひつまぶし食べたんだね★おそろーい!!とウッキウキなひかりさんなのでした☆たんじゅーん♪つばきじゅーん♪(・・・・・・)

・・・つばきじゅんといえばBiDaNだよね!!!(ムリヤリすぎるwww)迷わず買った!えへ!
ゆっちに「これつばきくんだよ!!」てゆったら「ぜんぜん似てない!」ゆわれたw”似てない”てwwwwどんまいつばきくんwwwww
はああああ、びだんたちょんちょうかわゆううううううううう(><)
あたしのおかげでえいととにゅーすの違いがわからなかった友だちがヤスケンに大ハマリでたっちょんを覚えましたー!!友だちのマミも覚えましたー!わー、ぱちぱちー☆毎週DVD貸してあげてんの♪そう、で、その友だちに「ひかりは、たっちょんがかっこいい、じゃなくてかわいい、なんだねー」てゆわれました。(いつもいつもかわいいを連呼しているので)
・・・そうなんだよねーーー。たちょんてかっこいいんだけどあたしの中では何やっててもかわいいんだよね(><)そしてそれは静止画よりも動画なんです。静止画でかっこいい!かわいい!ておもうのもあるにはあるんだけど、やぱたちょんは動画だとおもー。
こーちゃは動画も静止画もいつでもピカイチですが★(きゃぴv) 最近老けてきましたが★(きゃはv)(ひかりん自重wwwww)
びだん見てかっこいいいいいぃ!!!ておもったけどやぱかわゆうううううううう!(><)ておもったもん!!・・・かわゆううううううううううぅうぅぅ!(><)(ジタバタ)
髪の毛ほわほわよりもさらさらがいい!!!あたし的に8Pが最強!!その次が9P!!!いじょ!

っちゅーことでー。暑いねー、今夜も。。とほー。
事前学習ファイリングしてもろもろして寝ますよーーー☆

拍手ありがとうございましたー!

| コメント(3)| きんきちゃん&えいとくん*



ただいま戻りました。こんばんは、現実世界。

ってゆか、疲労感がハンパないです。。。。。
片道待ち時間入れて約5時間ー。往復10時間ー。長野滞在時間4時間ーーー。あっは☆
しかも、リアル見てくれてる方はわかってるとおもいますけども、寝坊したわけでなく、ただぼぉーっと24時間TVを見ていて電車1本乗り過ごし。もうその後の新幹線もしなのもすべて後ろにズレたという悲惨な今日でした。
あの駅が悪いと思うの。(明らかにお前が悪い)もう、駐車場から「ちょっと待ってー!!!」て叫ぼうかとおもった☆むしろ新幹線に1分待っててもらおうかとおもった☆・・・ムリだった★
急ぎすぎてエスカレーターでどハデに転ぶわ(なのに間に合わなかった)、定期をなくしたと思って改札口で荷物おっぴろげ、「ないです!!!」主張をして、地元駅に電話までさせて、もっかい財布見たら後ろのポケットにあったし。しなのの時間変更で「次は10時ですねー」とか言われて「えぇ!ムリです!!」とか叫んだし。さらに定期なくした疑惑のときにiPodを置き忘れ、新幹線乗り込んで音楽聞こうとしてないことに気づいたし。これは不幸中の幸い?なかったらあたし往復10時間どーしろってんだ★
駅員さんも優しかったからよかった(><)

なんとか名古屋行って、そっからは順調だったのでよかったですーーー。
タクシーの運ちゃんが同じ静岡出身で話ちょー盛り上がった!け、ど。近道行くからね~、って・・・どこが近道やねーん!!!(キレッ)行き止まりだし!!料金も帰りの倍近くだったよ!ありえないー!!!(><)
優しかったし努力は認めるけど(><)←何様

降りてダッシュして荷物確認なんかさせてる場合か!とかおもいつつがっつり見られて。案内係のおねーさんが「案内しますねー^^」って言ってくれたんだけど「ハイ、お願いします!」とか言いつつ早く入りたくて逆方向に走り出すあたし★「こっちですー!」と言われて、おねーさん抜いてダッシュ!(爆)おねーさんを一緒に全力疾走させたしww「急ぐ気持ちわかりますっっ(><)」「階段気をつけてくださいね~!」て、いい人だったな~、癒された~~~♪
でもこの時点でオクロク(´;ω;`) うぅ・・・!

なんとか席着いて・・・ももさーん!!!(><)会いたかった(><)
てゆか近ーーーーーーーーー!!!@@ 
興奮しつつ安心しつつ無事に会えて嬉しくって涙止まらなかったよ~(><)未来の向こうでもなぜか号泣(><)

でもでも、たーーーーのしかったーーーーーーー!
ほんとーに長野行き決めてよかった!!ももさん、お誘いありがとうでした!
京セラで夏ツアーはラストだと決めていたけれど。我慢できなかった(><)お金かかるし何より遠いし、一瞬迷ったけど即決してよかった!!その日に切符買い行ったもん!(笑)後悔してないからいいよね!
夏休み最後!いい思い出ができましたー。いい思い出だけじゃないけどねー。ははは。
たっちょんかわゆーだったし!!まるちゃんもかわゆーだったし!!ついでにヤスくんもかわゆーだったし!!!(><)
たっちょんまるちゃんが今回ヒットでしたっっ。かわゆすでしたっっっ!!!
ビッグハット行けてよかったー!!狭すぎるしまたぜったい行くぞーーーーーー!!!

にしても。遅刻って。乗り過ごしって。。生きた心地しないよねえええええ(><)こわかったー!
地元駅で泣き崩れたのは、、あたしだよー!!!(笑)←にしおか風ww(古)

詳しい感想はまた書けたらいいけど、今回はなんも覚えてないんだよねえええええ。

えいとくんも、ツアーお疲れさまでしたー!
春・夏と長いよねー。毎回毎回たのしくってしあわせでした!ありがとう!!!
もう今年は会えないかなー。寂しい(><)


っはー、しあわせいっぱい胸いっぱい。
それでも精神的にも身体的にも疲れでいっぱいです。明日の防災訓練の準備をしてお風呂に入って寝ようとおもいます。おやすみなさーーーい!!!

| コメント(2)| エイトくん☆



  光例会@8月

2008/08/31 01:26

ねむねむーーー。寝るううううう。明日寝坊したら困るもんっ☆

今日は光例会でぴた☆5人集合ひっさびさやねぇぇぇ★
雨のせーで花火できんくてざんねんっ(><) また季節外れの花火やる!?きゃぴー☆

今日のバイト・・・空いてたなー。
だから準備しながらIさんのたっぷりお話* しあわせっ♪
あたしのおっちょこちょいっぷりを見て・・・「看護師だいじょぶ?」とwwwたはーwwんでもしあわせ~♪

そんなきゃんじで、終了してささっと着替えて、きこのお迎え待ち*
みさり家まで迷いつつ、、到着&合流してみさりカーでココス~♪うちらココスとジョリパ好きすぎだらwww
ぎゃいぎゃい騒いだねー!!たのしかったようー!!!やぱ盛り上がるし!毎回結婚話なるしww
おいしかったようー!!!
みさり&きこが食べたかったいちごみるくがなくてばかウケwwさらにインド?アイスもなくて爆笑ww
先にゆってほしいよねええ!!!
あたしはお目当てのパフェ食べれてうっきうき☆

9時前にみさり家★
Mステとりあいず2週分りぴりぴりぴ☆新発見ありつつりぴりぴりぴ☆きゃはー♪
公開セクハラやばいやーんっ♪にっこにここーちゃんかわゆううううううう(≧∀≦)

その後、えいとくん?すぐにえいとくん行ったっけ?(笑)スピリッツ★ KY鑑賞会www
やん、たちょんかわいーーーーーい(*´∀`*) 無限大聞いてたらうるる~。そこへきこが「・・・エイトもまともな歌歌うんだね☆」失礼ーーーっ!!!(笑)
ロマネもやばいよおおお(><)

関風の歌番組たちょん見たくなったから帰ってからもらったの漁ったー☆えへへ。

んで。ゆーちゃんハニカミ&めちゃイケを見せられてぇぇぇ。
ファンだったらイヤ!とか彼女かー!!とか散々好き放題叫んで帰ってまいりました☆(・・・)

あー、たのしかったー!!!
いっぱい話せてストレス発散!なに話したか忘れたけどたのしかったー!!!
みんなありがとおーーーーー!9月は厳しいかもだけん、また来月かその次に~*
光例会も何気に長いよねー。もう1年?? また今後もよろろ~~~☆ えへv

てことで。おやすみなさい!明日ちょっぱやなの!!きこさんモーニングコールよろぴく!!えへ。

| コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆



今日は1日だーらだら過ごしてしまいました。。ありえない!
1時すぎに帰宅して、おひるごはん食べて、そっからはねトびとコードブルーを途中まで見て、、記憶ナスwww
気づいたら再放送のファーストキスが終わってた。・・・5時?(笑)
暑い中お昼寝しちゃったよーーー。起きたら汗だくwあー、だーらだらしてしまった~(><)郵便局行ったりとかレポ書いたりとかしたいこといっぱいあったのに!べんきょうもしなきゃなのに!!する気ナスwwwww
夜は夜で某所に入り浸って昔映像をひたすら発掘wwwあとDVD見たりwwwえっへ☆

はねトびマジ爆笑した♪つよし頭よわーいvvv(愛だよ愛)
芸人さんとの絡みもたのしすぎるー!!つよっさん笑いのセンスあるからねw あーゆうゆるゆるつよっさんかなり好き~~~♪
あのゆるさがたまらんわ~~~♪かつみさんもさいこー☆きゃはv ・・・悲愴感ウケるwwww
てゆか。食わず嫌い昨日だったんだ~(><)ぼーっとしてたら終わってた(><)昨日ってこと知らんかった(><)えーえーえー、話題じゃなかったじゃん!!2日間ネット環境になかったから余計だおね。あは~。
・・・・・・・・・ま、いっか☆(・・・)

んで。今日はMステ!・・・ちょ、3日間連続つよしさんww今週ステキ週間じゃんかー!すごー!
Mステの変な頭のつよしさんに初っ端からびっくりー☆こーちゃんビジュさいこー☆☆☆
にっこにこ笑顔で嫁を見つめる旦那さま♪公開セクハラwwwwwww いまさらか★
んも、こーちゃむにっこにこかわゆーてかわゆーて!!!(><)名古屋話もありがとう!!!あーもう、かわゆすうううううう!!!
つよカメラ目線wwww
いやー、この曲だからできることよね~!バラードだと無理じゃん♪バリバリのダンスナンバーでも厳しいじゃん♪かーなり自由なかんじでゆるゆるとたのしそーなふたりがいいよね~(*^^*)
癒された~~~(*´∀`*)
しゅびどぅー♪も、もちっとこっち寄りにしてくれたら最強ソングだったのになーーーーー。

・・・あ、まだCD開けてないww
ささっとPCに落としちゃおー♪きこに聞かせてもらったけどCPいいよねーv 歌え歌え~!!セトリ変更、、ないんかなあ~(><)


*

話題は変わって。
たっちょんBiDaN表紙キターーーーーーーーーーーーー!
やばーーーーーーい!もしかしたらついうっかりレジに持ってっちゃうかも~☆(きゃはv)
前のんもKに見せてもらったけどー、やばすだったー!!!今回どんなだろー!今のたちょんかんなり好きだからウキウキです、えへ。きゃぴ。でへ。
わー、たのしみたのしみー!!!

よこちゃんの世にも奇妙な物語もすんごくたのしみー!!
実習の合間だからなー、リアルで見れるかはわかんないけどたのしみにしてます☆
よこちゃんの今週のれんじゃーはほじょんだー!!とおもったけれど、画面メモがいっぱいおっぱいだったよ☆どうしよう☆
たちょんグッズもたのしみだい!グッズも中身もタイトルもわくてかだい★んでも着席ってーーーーーー。しょぼー。寝るじゃんねー☆ってそれは激しく嘘ですがww
でも立ってきゃいきゃいしたかった(><)その場でジタバタしたかった(><)ジャニーズシアターだから着席なんですか。そうですか。

よっし!昼間寝たから眠くないー☆・・・眠い気もするけど。。。
書けるとこまで名古屋感想書こうかな*

雨、こっちはぜんぜん降ってないし。むしろ暑かったんだけど。名古屋ひどかったんだねえ(><)
こうちゃん最強よ(><)あやも最強よ(><)wwwwww
明日・明後日晴れますように!!!(切実)
静岡組たのしみーーー!夏の最後のイベントたのしみーーー!わほーい!

拍手ありがとうございました*

| コメント(0)| きんきちゃん&えいとくん*



たーだいまーーーー!

無事に帰宅ー!!!
8時過ぎに帰宅してそっからだーらだらしてました~* お腹空いてたからモリモリ食べたし☆
あー、アイスが食べたいっっ(><)

名古屋、たのしかったーーー!!!!!
やっぱ遠征たのしいなああああ(*´∀`*)(名古屋は遠征ってほどでもないけれど)
コンサート含めてだーいすき!!知らない土地でおいしいもの食べたり、お買い物したり、ぶらぶらしたりー。あー、しあわせっ!!
地元のコンサートも嬉しいけど、遠征もたのしくてすっきやねーん♪

つーことで。
ま、行動記ってほどでもないですが。2日間の思い出にっき~*

→ more・・・

| コメント(14)| おでかけ*旅にっき☆



今日から名古屋ですねー!!
ぜんぜんそんなかんじがしなくて・・・(笑)今日はふつうにがっこうだったし。
そしてあたしもあした、1ヶ月ぶりのきんきちゃんに会ってきます☆わーい!!たのしみー!
セトリもだいぶ変わっているし、、あたしにとってきんきちゃんはじめてのアリーナ公演!
気持ちを切り替えて挑もうとおもってます・・・!(笑)
いちお一泊なんだけどねー・・・、かなり身軽なかんじです・・・!小・中学のともだち(嵐&エイトファンw)の家に泊まらせてもらうんだけど、、会うのひさびさなのでこれまたたのしみー!!

明日は何気に会えるともだちがたくさんいそうなので!?たのしみ~☆
昼間はのんびりとお買い物予定ですv
秋服下見~♪とか言ってがっつり買ってたらウケるおね★(笑)

明日は、今日提出の事前学習を忘れちゃったので・・・(あほだー!)、いったん下車して友だちに渡したりして・・・、ごたごたしそうだけど(><)ま、ゆっくり行く予定なので、いっか~♪
てゆか、、金がねぇぇ!!!(笑)立て替えもするんだけど金がねぇぇぇぇ!
あした忘れずにおろすこと、あたし!!(笑)
今日おろすの忘れてたし~(><)てゆか時間なかったしー。しょんなーーーいっ!!

新曲はまだGETできてないんだけど・・・(てへ)、明日買えたらいいなーーー。
会場でも買えるんかな??(笑)
予約もしてないし、買えるとこで買うつもり~~~。あはは~*

さーさーさー。
あしたも早いし、いろいろ身支度して、パックしてwwきょうははよ寝ますかー☆☆☆


拍手、ありがとうございましたー!!!嬉しいですv

お返事* 摩訶不思議さん。なっちゃん。ももさん。
→ more・・・

| コメント(0)| きんきちゃんず☆



雨でじめじめしてるうううう!寒くはないけど・・・暑くもない。。けどびみょんな気候だわ(><)
こんな日はヒッキーに限るとおもいます。
てゆかそろそろ課題を片付けなければ本気でやばい件。課題というか自分の進学がかかってる件ww
てことで、たちょん振り込みも終わりましたので課題に手をつけようかとおもいます*

にしてもね、ほんとうに行けることが嬉しすぎて泣きそう(><)毎日毎日行けることがしあわせすぎて常に泣きそう(><)(笑)(どんだけだよ)
だって1時間中半分も出てないであろうつばきくんに再起不能なのに。コンサートでそこにいるだけでどーかなってるのに。2時間以上も出ずっぱりで歌ったり踊ったりなんやかんやしちゃったらあたし確実どーかなるうううううう!!!!!今から想像できすぎてこわいいいいいいいい!(笑)
こーちゃむのmirrorもある意味そーだったけど、あれはあれで少し落ち着いてた時期だったからなあ。(あれでも落ち着いてたんだよ。全盛期でしたがw)
エリコさん、開演前というチョイスは正解だとおもうよ(笑)
終演後、あたし無事に帰れるかもわかんない(・∀・)きゃぴv Kとふたりしてお壊れ状態だとおも!
マミーにも嬉しすぎてきゃっきゃと話しました。お昼ごはん中ずーーーーっと話してました。きっとすっご気持ち悪い顔してたんだろうなー。でへ。
実習がんばろ!!!(><)よっし!
あー、なにしてくれるんでしょうね~(*´∀`*)
毎日がわくてか☆あと1ヶ月以上もこんな気持ちなのね~ いやんしあわせすぎるうううう(*´∀`*)はじまっちゃうのが寂しいからはじまらなくてもいいのにとおもうくらいにしあわせ(笑)
てゆか、着席なの!?!?え、え、どうなの~???

てゆか、FCでもこんだけ外れてんのにプレガあんのかよーーーーーー(><)
秋服も調達していかないとねー♪ウキウキ☆☆☆ 


そしてきょうはえいとくんの関西デビュー日だそうで。
おめでとうございます!

記念日もいつか知らないようなあたしだけど。
それでも着々とeighterへの道のりを歩いているようにおもいます(笑)
実は自分でもかなり動揺していたり・・・^^; なんかコンサート行くたびに好きメーターが上がっていく自分に動揺中です(><)でも好きんなるからまたさらに行きたくなるの(><)それでまた好きになっちゃうの(><)・・・悪循環?(笑)
・・・いや、悪くはない、よね!うん・・・!
あたしって好きになってからの勢いがすごいから・・・もう仕方がないのだとおもう~。
走って走って途中ではっと立ち止まって周りを見渡したりしながら・・・、それでもまた走りたくなっちゃうのです。。。もう開き直って走り続けることにした!!!
えいとくんが魅力的だからいけないの!(><)
これからも、きゃっきゃしてるみんなに会えるのをたのしみにしています☆  
この日があったから、きゃっきゃしてる姿を見ることができるし、今すっごく夢中なおおくらさんにも出会うことができたし(笑)そして毎日しあわせだし。しあわせ倍増!!!
かんじゃにえいと好きー!! いつもありがとう*



そんなかんじなので。。。。。。
ここに来てくださる方は、やっぱしきんきちゃんファンの方が多いのだとおもいます。。
最近はエイトの話ばかりで、申し訳ないなっておもうし、悩むことも多かったり・・・・・・。最初は書くことも控えてたんだけど、最近は止まりません。。。。。。。。(苦笑)
それでも来てくれてる方にほんとうに感謝(><)いつもありがとうございます!!!

あたしは自分の感情を偽ってブログを書くのは辛いし苦しいので、自分の感情を思ったままに書いていきたいとおもってます。
自分の気持ちに嘘をついて書いていても仕方がないし。。
あたし、ブログを書くことが好きでとにかく自分の気持ちというか叫びを書いてスッキリするタイプなんです。だからブログをやめるっていう選択はないんですよね・・・。
えいとくんに対しては、一時的な感情、、と言い切るには無理な域まできていると、感じています。。。(↑でも壊れてるくらいたちょんに夢中だし笑)
これからどうなるかはわからないけれど、、それでもこれからもおもったことをつらつら書いていきたいとおもっているので、お付き合いしてくださる方、よろしくお願いしますm(_ _)m


・・・こんなことを書くつもりではなかったんだけどなー^^;
でも、ちょっともやもやしていたことだったので・・・、書けてよかった、かな。。。

いつも拍手ありがとうございます!

| コメント(3)| エイトくん☆



  Secret Code PV

2008/08/24 11:12

ひさしぶりにきんきちゃんエントリー☆
おおさか出発日にめざましテレビで新曲PV見ました~(*´∀`*)予想外ではぴはぴっ☆
正直期待をしてなかったもんだから・・・期待以上でしたっ!!!(笑)

で、さっきやっとこさ某所でSecret Codeフルで拝めました~!!!
ちょ、背中合わせキターーーーーーーーーーーーーー!(゚∀゚)
さらに、、肩組みキターーーーーーーーーーーーーーー!(゚∀゚)

萌え~~~~~~~~っ(><)
背中合わせショットはやっぱり興奮するー!!!!!最高ーーー!!!!!
たちょん×やすくんでも散々どうかなったけどwwきんきちゃんもヤヴァイねっ!!!(><)

カメラ目線なこーちゃんひさしぶり(*´∀`*)かわいいv
PVできゃっきゃしてるふたりってほんとうにひさしぶりじゃない~???(≧∀≦)
たのしそーでうへうへしちゃった~♪♪

そうそう!こーゆうのを求めていたのだよ~!!!!! はー、まんぞくーv
やればできるじゃないのー♪(何様・・・!)

ふえ~、そろそろいいかんじにこっちの熱も上げていかないとなー(笑)ははは。
M誌買ってこよー。えいとくんも静岡密着らしーし?きゃぴ☆(・・・)

さ、バイトバイトー★

| コメント(0)| きんきちゃんず☆



きょうは寒かったです。雨もぱらぱら降ってました。
そんな中富士急に行ってFUJIYAMAに乗って富士宮やきそばを食べて帰ってきました。そんな土曜日。
あー、来られると引く。確実に。かはっ・・・orz


そんな中、本日23日。大倉忠義ソロコン当落日。
15時まであたしの心臓は鳴りっぱなしでございました。ずーーーーっと時計気にしてた(><)携帯も気にしてた(><)
そしてメール見た瞬間頭ん中真っ白になってどうしたらいいかわからなくなって富士急にいなかったらきっと号泣していたことでしょう。はは。あんなメールそっこー削除だい!!!・・・まだしてないけど。
5秒後には各方面にメールを飛ばして放心状態wwwww
でもお友だちズのメールに喜びの涙へと変わりました(><)(><)(><)ありがとう!!!!!

なんとか会えそう~~~~~~!!!(><)
この際贅沢は言わないよ!!よかった~~~~~~~~~~!(><)
お祭りと被ってるけどNくん(既婚者w)よりたっちょんだい!!!

落ち着いて周りを見てみたら、かなりの激戦ぽくて・・・、ガクブル・・・(><)よ、よかった。。。てゆか実際かなりの倍率ですおね。友だちとか1勝○敗だにwwその1勝のおかげで行けるわけですが★
追加出た時点でもうガクブルだったけど。何気に自信あった自分名義外れて(なにその自信・・・。)(・・・愛?)(死)ショックすぎるけど。行けるだけでじゅーぶん!ありがとう!!!


さ!調子に乗ってヤスコと花子・・・じゃないっ、ヤスコとケンジ7話目ー☆
→ more・・・

| コメント(4)| エイトくん☆



夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!!KANJANI∞ LIVE TOUR2008 

覚え書き。と言う名の大倉さん観察にっき。
ここにあげても需要はないとはわかっているけれど、自分の思い出ほじょんで自己満足なのでノープロなのれす。


京セラドームのあたしの悲鳴たち。
毎回毎回同じところで叫ぶので、省き多数。変わったところだけ重点的に*
→ more・・・

| コメント(3)| report*




Back | Main | Next
