2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  永遠に・・・☆

2007/08/20 23:17

OPトーク*
「業務用のさ、外で使うさ・・・」
「ホース出てるやつか?」
「そう、そう!ホース出てるやつ・・・」


って、、、なんですかーーーーーーっ!!!
え、なんでわかるの、つよしさーん!あたしぜんぜんワカラナーイヨ!!愛?愛なの!?
え、なに?ホース出てる業務用のってなにー?ふつうわかるもんなの???

「貸したるよっ(*´∀`)(でれっ)」
・・・出ましたよ!!雪崩警報ですよ、みなさーーーんっ!!!(笑)

”こおいち”って書いてあんの!?ひらがなで”こおいち”なの!?・・・かはっ(吐)
かわいーなあ、もおっ!つよ、こーちゃん家まで借りに行っちゃえよおw

「叶わへん恋」・・・叶わない・・・・・・あはんw
あたし大阪から頭オカシくなってるー。いつも以上にオカシイーーーっ。(笑)
つよ、ヨコ話長いな!!(笑)なんかかなり気に入ってるっぽいね!!
不意打ちで電話掛けちゃうとか・・・ずるいで、ヨコ!!!(byこーちゃ心の叫び。)(ぇ)

さて。新曲。
・・・うるっ(T_T)
ふたりの声が優しすぎてトキメキ胸きゅん~~~~~~~っ!(>_<)
歌詞が!!歌詞がいいっすね~~~!!!
愛してる、だって!!きゃああああああああ(≧∀≦)こおちゃああああんっ!
頭オカシイ月間なあたくしはもちろん♪置き換えていいんですよね???ぐふっw

さ。明日も朝はっやいぞー!寝よ寝よ♪

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆


<<青春18きっぷフル活用ッ♪ | Main | ひさびさのお買い物っ。>>




Comment
こんにちは♪
毎日あぢぃ~っすねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あぁ~~ん昨日のどャ!聞くの忘れちゃった。
睡魔に負けて、スルッと寝ちまった。
ふたりだったのに…新曲「永遠に」 聞きたかったよぉぉ~
今夜は聞くぞ~

【2007/08/21 12:56】 URL | kazu [ 編集] | top▲


ひかり 久しぶり~☆★

どヤ!のこーちゃんホントにかわゆかったよねぇ(≧∀≦)
でれでれこーちゃん大好きe-414(笑)

『永遠に』もホントにいい歌で…e-420
思わずうるうるきちゃったよ(*´Δ`*)
早く2人が歌ってる姿が見たいねe-414

【2007/08/21 13:56】 URL | 蜜月 [ 編集] | top▲


どヤ!のトークやばかったなぁ☆光チャン雪崩てるの間違いなしって感じやったよな♪叶わぬ恋とかつよがいればえぇがなぁ-(w>∪<w)と一人ツッコミしてましたッ!!ワラ
新曲やばいねッ!!歌詞聴きながら置き換え妄想やし☆ワラ
聴いてたら2人のコトを言ってるとしか思えんかったし!
【2007/08/21 16:23】 URL | ュミ [ 編集] | top▲


「貸したるよっ」には悶え果てた…orz
雪崩警報ちょっと遅かったわ!ひかりん!笑

バトン回したのでよかったらやってみてねv
【2007/08/21 17:54】 URL | 優菜 [ 編集] | top▲


* kazuさん
あらあ~、ざんねんっ。
ふたりラジオ☆まじ萌え萌えですよお~~~っ♪
「永遠に」賛否両道、ってところかな!?^^;
カラオケでは難しそ~~~(笑)
今日はがんばって聞いてくださいねえ~^^

コメントありがとうございましたv


* 蜜月
んねっ、声がでれっでれしてるよねー!!
んも、ちょーかわいー!!!

はやく歌番組で聞きたいねー♪♪
涙、ひとひらも歌ってほしーいっ!!
たのしみだあーv

コメントありがとうございました*


* ユミ
んね!!叶わぬ恋、、ほんとだよお~(笑)
ムリして恋する必要ないってばーんw
だーよーねー!置き換え妄想☆得意ですからーvv
はやくフルで聴きたい~~~っ!

コメントありがとうございました~♪


* 優菜
ね、もう雪崩てたっけ★(笑)
こーちゃんかわうーーーいっ!!!

はーいvバトンありがとう♪またやらせてもらいます*
と言いつついつも放置なあたs(殴)

コメントありがとうございましたv
【2007/08/21 20:01】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/999-2c54e9a3
FC2blog user only
| Main |
