2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日はひっさびさに希光とデート♪
朝どこ行くか決めてお昼前に出発~☆デパートで買い物してきたあー♪
希光、運転おつかれさま~☆ありがとおねっ。
あたし今日はダメだっ。帰り爆睡してたもん。ごめんー!!

1時近くに着いて、即おひるごはんー☆
さくら懐石
なんか高そうなのに1000円もいかないんだよー!消費税で1000円いったけど(笑)
天ぷらがさっくさくでめちゃめちゃ美味しかった!天むす最高~!プリン美味しい~!!

そのあと、のんびり買い物~*
お金ないし秋服ってびみょうな季節だし、でもいまさら夏服がばがば買う気になれないし。
っつーことで、ワンピとキャミを買って終了~♪てか金ねえー!!(苦笑)
かわういワンピで今でも秋でも着れそうなので、買っちゃいましたーvえへっ。

スタバで休憩して、ぶーらぶらして、デパート出て。古本屋さん。
あたしのワガママで。えへ。お目当てはなかったけど結局買った。お金借りてまで買いました。
だって地元のとこにはぜったいないもん!ありがとうー☆また返すから!!(笑)
そして貸してあげるね(はあと)てゆーか、あげたちゃんとDVD全部見てよ!!(笑)

今日はまだまだ本調子じゃないのよ~。お金ないしね。数日後に買いまくりな予定だからいーの。
明日お金下ろしてこなきゃねー。つーか、化粧品が切れてるので買い行かなければっ。

さ。今日は早く寝ますかね。ってはやすぎ!!(笑)
あ、昨日の堂兄見たー♪昨日記事UPして即寝たもんっ。ねむすぎたー!!
心ちゃんかわいいよねー。好きだなー♪こーちゃんかわいいなー♪(でれっ)
でも今からやることないんだよねー。DVD見て・・・あ、課題やらんと。orz

トラックバック(0) | コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆


<<永遠に・・・☆ | Main | おーさかにっき★>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/998-b1027874
FC2blog user only
| Main |
