2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



睡魔と闘いながらの行動記!
お暇で見てやってもいーぞ!て方はどーじょ★
ほんとに楽しかった夏休みの思い出でいす* えへへー♪

ちょー長いしおさしんもムダに多かったりするので、携帯ユーザーさんはご注意を♪
18日 
朝、6時前起床。7時過ぎの電車に乗り込むっ。長旅のはじまり~*
春音&さっちんと合流して、ひたすら西へ進む。ほっとんど寝てた!爆睡★
で、12時に大阪到着~!!
ここでハプニング発生!あたくし、手荷物のひとつを電車の中に忘れてきました。。(ちーん。)
しかも米原。滋賀県。(だっけ?)
マジありえん~!!と嘆きつつ、駅員さんに相談し、まあなんとかみんなと合流。
お金とかは無事だったからぜんぜんよゆーなんだけどね☆歯ブラシとかワキシューとかそんなん。

迷いつつも目印が「陣内さん!!」とか大声で叫びながらあやと電話(笑)
やっとこ合流~!!いえーいw
なみちん、あや、レイ、さおり、りえ☆、ゆかり、つばさ。
なーんか・・・やっぱウルサイ集団っ(笑)なみちんの紫ハット目立つわあー!(笑)
そして”ハプニング”を当てられてたあたし。「電車に荷物忘れた~!」ゆったら。
みぃぃんな一斉に「やっぱり~!!」とか。・・・どんだけ~!!(笑)

おひるごはんを食べようと、ヨドバシカメラ?へぎゃーぎゃー向かう団体。
漁漁で興奮して、パスタのお店に「堂本」で予約するも無断で去るあたしたち☆さいこー!!(笑)
確かにあの集団いなくなったら目立つかんね~!べつに断る必要もなかった、か?(笑)

ほんで心斎橋だか難波だか道頓堀に行った!松竹座の前には同じような匂いの人っちが・・・☆(笑)
とにかく暑くて暑くてたまらないのでなにか食べよう!と、大だことカキ氷~!
大だこ&カキ氷
レモンミルク~☆まじうまーーーっ!ばっかでかい!!(笑)食べても食べても減らねー!!
てゆーか、カキ氷のお店のおにーさんがTOKIOの松岡くんにちょー似てた!!
の、に!みんなから大ブーイング。(爆)・・・似てたのに~!!!

で、移動して通天閣!はーじーめーてーっ!!!
通天閣
ちゃーんと上まで上りましたよ!びっみょーーーに混んでた!景色いーねー!
上に行くためのエレベーター待ち中にここあちんと合流!!わーい♪
宮崎あおいちゃんに似てるよねえ。今回すっごいおもった!いーなーいーなー!!
ビリケン様の足の裏もちゃーんと触りながらお祈り!
絵馬
2チームに分かれて絵馬書いてきた~!!eighterが書いてあるのがちょー多かった~!
ので、うちらも負けずに目立つとこに結んできたよ~!へへへっ。
絵馬書くのにかーなり真剣だったあたしたち!!けっこー時間掛けてたよね~♪

で、串かつ食べたーーーっ!うーまーーーーーーっ!
ほんとはしんどいでつよがかーなり前に行ったらしい店に行こうとしたんだけど。
すっご混んでたので断念。1本串かつを食して大阪城へ向かったのでした*
今度は串かつがっつり食べたい~!!!
通天閣向かう途中、串かつの店多すぎて誘惑多すぎて。。っつーかなみちん声掛けられすぎ!(爆笑)
しまいにゃ名指し、、つーか指名だったもんね!!あれはウケたわー!!
紫のハットのおねーさーーーん♪ぷぷw

で。大阪城。
大阪城入場券
ここで、マナとユミちゃんと合流した☆ユミちゃんはじめまして~♪結局あまり話さず終わりましたが^^;
あたしのこと、誰かわかっていたかも謎デッス★←ダメダメやんっ。
こちらも涼しさを求めて中へ(笑)最上階まで行ったぜ~!
豊臣秀吉の歴史を見ながら・・・語ってたないようはほぼきんきちゃんという。。。(笑)
上から城ホ見てほろりときてた。(笑)こーちゃーーーーんっ!!
つばさ!歴史のべんきょーになってよかったね~!(笑)

で、待ってました!なお好み焼き屋さん~♪
7時予約だっただけん、見事ぴったり~!!
なみちん&ここあちんが過去に一度だか二度来てて(笑)オススメのお店なの~♪
ほんっとにおいしくってどうしようかとおもった~!!!しあわせすぎーっ!!
お好み焼きをバーン!て出されるイメージだったのよ。で、も!違うの~!!
もやし♪
ちょ!もやしうますぎ!!!(爆笑)
やべー!もやしと豚肉うますぎーーーっ!ポン酢と合うーっ!初っ端から飛ばしてたw

お餅♪
・・・餅?餅だよね?餅ーーーっ!これもやっばいうまーーーいっ!
餅ん中になんか入っててね~!うっまいのよー!!のり巻きだいすきなんだもん☆

お好み♪
お好みーーーっ!キターーーーーッ!うまーーーーーーっ!(≧∀≦)
これ中にチーズ入っててね~!これちょーうまかったよー!
あと、もいっこコレのやまいもバージョン?やまいもとか知らずに食べたしね!それもバリうま!
てゆーか、もいっこのほうきた瞬間食べたので写メる余裕もなかった(笑)
料理きた瞬間「食べていいっ!?」て聞いてそっこー食べてたもんw
なみちんオススメの一品♪なみちんもかなり食べてたきゃんじっ♪


ねぎ~♪
なに?ネギ巻き???あたしネギ好きじゃないし、好んで食べないけどね。
これはぜんっぜんイケた!ネギの味しないしぜんぜんイヤじゃなかった!むしろ美味しい!

そろそろお腹いっぱい。。てとこで。最後!
キムチやきそば☆
キムチやきそばーーーっ!!!
の、前にお吸い物がきたんだけど、そちらも美味しくてそっこー食べたので写メれず。
なーんか入ってたのがおいちかったーvv
キムチやきそばのほうは・・・キムチ苦手なんだけども。まあまあ食べれた、かな!
でも辛いの苦手だからねえー^^;しかもお腹いっぱいでどうしよう、、みたいな!!

で、ほんとに最後!
いもっこ~w
・・・いもっこ???名前忘れたw
熱くてほくほくのおいもとねっ、冷たくてひんやりしたアイスの組み合わせなの~!!
やっべーやっべー!これマジうまーい!!
冷たっ!熱っ!!みたいなきゃんじっ(笑)一緒に食べたらマジうまかったーvv
これならハマるのもわかる気ぃするわー♪しあわせだったーv(ぽや*)

7時から9時すぎまで居座ったんだけどね。
ここでアキヤマジックと諸星くんお持ち帰り事件が・・・!(事件!?)
つーか、店員さんがアッキーにちょー似ててね~!!
最初はみんな「えぇ~?」ゆってたけん、ずーっと見てるうちにアッキーにしか見えず(笑)
勝手に秋山兄と称し、勝手に盛り上がっておりました。
しかも盛り上がってたのあたしとなみちんとここあちん、の3人だけw(爆)
で、もひとりの店員さんが光GENJIの諸星くんに似てるらしく。(あたし顔わかんなーい!)
その人がめーーーーっちゃかっこいーのーーーーっ(*´∀`*)(でれっ)
手と手が触れ合っちゃったなみちんがウラメシス!!!(笑)

まじ笑顔とかキラッキラしててここあちんとふたりでヤラれまくってまぴた♪へへv
さりげない気遣いにきゅんきゅんだったよねー☆

つーか、ほかにもお客さんいるのにでっかい声できんきこーちゃんつよ連呼しまくり。
あー、痛い。かわいそうなうちら。
そして気付いた事実。みんなロンリー!!!(爆笑)ロンリー組のできあがり~!すげー!!
なんかもう終わってるべ(゚∀゚)みんな!脱退を目指そうね☆

ここでなみちんの声がくぅちゃんに似てることに気付いたり。
(そらもー、ちょー似てる!マジほんのり恋心!?てくらいに似てた!)(意味不)
ファインボーズにひたすら爆笑したり、なみちんがそっちの気があったりなかったりしたり。(ぇ)
なに話したかわからんけんとにかく濃すぎたー!!ちょーたのしかった!
とにかく後半アキヤマジックと諸星くんしか話してなかった気がしまス。。

諸星くんてばお持ち帰りさせてくれてちょー優しいの~!!(ときめき胸きゅんっ☆)
結局ゴミ箱行きになったわけですけども。。あはんw

そんで、9時過ぎにお店出て。
ユミちゃん、さおり、つばさ、ゆかりとお別れ~!!ざんねーん!寂し~い!!
たのしかったよー!ありがとうーーーっ!!

9人でプリクラ☆ヲタプリ☆カラオケ☆
このカラオケがね~!!なんかもう、、すっごいのーーーっ!
最初はふつーの部屋だったけど、移動した部屋が・・・なんてーの?マジいい~!!
ふっつーに寝れるしね!!寝たしね!
カラオケでオール☆めちゃめちゃたのしかったもん!!
持参したコンサートのDVDとか、TV番組とか見て萌えまくり叫びまくり。
ぎゃあああああああああ!ぎえーーーー!とクッションばふばふなあたしら。
踊り出すなみ、マナ、ここあ。(笑)参加するあたしとあや(笑)
キンキズブートキャンプな勢いでいきまっせ!!
あの部屋、ちょーいーわー♪めっちゃ気に入った~♪また連れてってねーvv

部屋移動する前は、ふっつーにカラオケしてたんだけど、歌った歌は・・・滝つ!!
もち、きんきちゃんずも歌ったけどね。
滝つのPVをひたすら見てたのー♪ダメとかクレイジー~とか夢物語、ビーナス、Ho!サマー。
ダメとクレイジー~のPVを見ながらとにかく叫びまくるあたしら。
なぜかって?脳内で我らがきんきちゃんずに置き換え妄想しているからサ!(痛)
Ho!サマーはマジでうらやましーっす。叫び声が異常だったよ、みんな(笑)
滝つでアレなんだからきんきちゃんずだったら叫びのみじゃすまないよね。ふふふw
夢物語で「タッキー!」「つばさ!!」て声掛けしてる途中に店員さんが入ってきてビビったー!(笑)
さすがのうちらも恥ずかしいっす。気まずいっす。
ドア開けっぱでステキなお部屋に移動したのでずっと夢物語が大音量で流れてて笑うしかなかった!(笑)

そんなきゃんじでちょーたのしかったカラオケ!!っつーか鑑賞会!
萌えまくってどうしたらいいかわからなかったもん。でへー。眠かったけど!!


19日
5時半にカラオケ出て朝マック!
気付けば9時まで話してた!その話内容がねー、これまた爆笑モンでっ。
ここで話していいんかなー???(笑)マジウケるもん!!ありえないもん!
でも実現してほっすぃ~!!!
またしてもあたし、なみ、ここあで盛り上がりすぎ、春音も参加しつつ、レイもいつの間にか起きてて。
あやとさちとマナは寝てたし。なのに止まらない爆笑トーク。
「うっひゃっひゃっひゃ!」と手ぇバッシバシ叩きながらおばさん笑いww
っはー、たのしかったー!やばかったーーーっ!
なんであんなくだらん妄想話があーんなに広がっただか(笑)すごいな、きんききっず・・・!
9時近くになって、マナ、りえ☆とあやが帰り。ここあもバイトなので帰り。(がんばれー!)

9時半前にマック出て、ジャニショへ!!
東京でも行く予定だったけど、サチがジャニショ未体験だし、朝早いし、ってことで。
9時半くらいから並びはじめたんだけど、妄想してたらあっちゅー間(*´∀`*)
並びながらの妄想は際どかったけど、まだセーフだと・・・(爆)
あたしはちゃっちゃと決めてレジへ~* あーあ。ほぼ全買い。こーちゃんはね。どんまーいっ。
禁断のコーナーに手を出してしまったしorz みんな、笑ってやって!!(笑)
そしてまたしても滝つ写真コーナーで盛り上がるあたしとなみ!!ありえーんっ!
だってSAMURAIのPVの写真ー!ふたりで殺陣ー!ぎゃー!!!
これいい~!これマジ近いー!これ買いだら~!とぎゃーぎゃーゆってたのに、買わないうちら(笑)
お隣のNEWSファンのお嬢さんが不思議な目でこっちを見ておりました。。すいませーんw
だって脳内に映ってるふたりはふたりでもこのふたりじゃないんだもーん!
滝つは置き換え妄想の材料に最適ですな!(それもどーなのか)
そして相変わらずきんきちゃんずの前には人がいないのね!うふv

最後にサイゼリア行って、ごはん食べー。
ここでまたいろいろ語りー。つーか、サイゼまで歩いてる途中の会話も際どかったな!
ありゃギリだべ!!どーなん?(笑)今度は夜中にたっぷりね~♪へへへっ。
12時過ぎになみとレイにお見送りしてもらってばばーい♪
ギリッギリで時間通りの電車に乗れて、米原で忘れてた荷物も無事受け取れて。
ひたすら爆睡して帰ってきたのでした~!!

へとへとだけど、すっごいたのしかった~!!
リアルになみ&レイとは24時間一緒にいたもんね!春音&サチとはそれ以上だけど。
ふっつーにコンサートもなんもないのにこうしてみんなと集まれるって、すごいことだよね~!
めっちゃたのしかったし、やっぱ最高だよ~!!

お店からカラオケ、日程や時間とか、なにからなにまで決めてくれたなみありがとう~!!
なみがこーやって決め手くれなきゃ実現しなかったとおもうし!
口だけじゃなくて、ほんとに実現できたことがすごいうれしいなー♪
これからも頼りにしてま~~~す!
看護話もいっぱいできてたのしかったもん(笑)困ったときはヘルプするから~!

静岡組代表もがんばったよね!!往復10時間近く?(笑)おつかれさまー!!

集まったみんな☆たのしい時間をありがとうね~!!
さおりとは服かぶらんくてつまんなかったわー(笑)でもかぶっててもびっみょーだよね(笑)
またぜったいにロンリー組で集まりまっしょー!!って、この名前もどーなの★(笑)
ドジっこなあたしをこれからもよろしくお願いします☆

思い出*
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| おでかけ*旅にっき☆


<<ひさびさのお買い物っ。 | Main | ただいま静岡!>>




Comment
光璃~♪ 
昨日わほんとめちゃめちゃ楽しかったよねー(*´∀`*)
光璃みんなから突っ込まれすぎだvv(笑) 

またオンリー組で名古屋に食べ歩き行きたいねっ(≧ω≦) 
ゆかりも今度ゎオール参加したいぜぜ☆ 

【2007/08/19 22:11】 URL | ゆかり [ 編集] | top▲


ュミです☆初書き込みです(・∀・)/
ゥチんコトわかるぅー?
ゥチゎひかりチャンのコトちゃんとわかってるよ(w>∪<w)日記に不安そうに書いてたからちゃんと答えなきゃって思って答えましたッ!!
昨日ゎ楽しかったねッ♪♪
短い間やったけどそれがすごい内容濃くて楽しかったァー☆FINE ボーズゎ今思い出しても笑えちゃうよ!!
ゥチもオール一緒にしたかったなぁー↓次やるときゎ参加するべッ(o-ω-o)ノ
あッ☆ゥチんコト,呼び捨てでえぇからね♪
喋れんかった分,ブログに遊びに来るからぁ(・ω・`#*)
【2007/08/19 22:41】 URL | ュミ [ 編集] | top▲


* ゆかり
うんうん☆ちょーたのしかった~!!!
突っ込まれすぎごめーんw(笑)てへっ♪

うんうん!次は名古屋で食べ歩き~♪
手羽先ねっvv
オール☆たのしいからまたしよ~!!

コメントありがとうございましたv


* ユミ
わかるわかる~!!
むしろあたしのことわかっててくれててうれしーわーv
結局自己紹介なかったからさあ~(笑)
FINE ボーズまじナイスだよね!!ウケたー!
想像したらさらにウケるよね~!!さいこー♪
次はオールで騒ぎましょ~~~☆

あたしんことも呼びタメでいいからねんv

コメントありがとうございましたー♪
【2007/08/20 10:11】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 14:35】 | [ 編集] | top▲


* まゆりん
あたしは諸星くんの顔知らなかったからなんとも言えなかったけどね~^^;
んでもめっちゃかっこよかったーvv
まじ胸きゅん♪♪えへっ。
光GENJIのファンだったんだー☆
光GENJIはきんきちゃんず出会いの場だもん!スタート地点だよねえっ。
MC話は知らんなあ~。昔の話ってあたし知らんから^^;
花火は本人たちがゆってたよねー☆

あの店はマジすごかったよ~!!笑えたもん!
こーちゃん似の人がいたら・・・ムダに話しかけまくりそ~~~♪へへっ。

2話まだ見てまっせーん♪(笑)
あれっしょ???HoDとリモート???(笑)

コメントありがとうございましたーv
【2007/08/21 19:56】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/997-625d899b
FC2blog user only
| Main |
