2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  もお寝る~

2007/08/17 23:29

バイトおわたー!!うあい!明日から西へ旅立ちまっする☆☆☆
待ってろ、みんなああああ!寝坊したらごみん(笑、、えない)

っつーことで。バイトでへとへとりんなのでさっさと風呂入って寝るぜっ。
司たんは頼れる相棒にお願いするぜっ。ねみーぜっ!!
準備なぁんもしてにゃいけどおー。やっばいよね。あはん☆

あ。今日ネカフェでびゅうした!ちょーいいわ!!あれいいねー!
めっちゃ気に入った~!!(笑)
気付けばふらりと立ち寄ってそうでこわいよ~~~(笑)へへへっ。

マックのキャラメルフルーリー食べました!!ふっつーにうまかった~!そんな甘くないっ!
ピタマックも友達から一口もらい~。うまーーーっ!
ミニップのピーチパフェも食べて~。うまーーーーっ(ノ≧∀≦)ノ
朝からガ○トでからあげとハンバーグ定食☆今日はひたすら食べながし~。
せっかく落ちた体重が1日で戻りました。(ちーん。)

・・・でもそんなの関係ねえっ、おっぱっぴー☆(壊)

あ。昨日堂兄@チュートのカロリン隊を編集してた。
したら最後につよがこーちゃんと刀持って向かい合いながら「次のジャケットこれにしようぜ!」
・・・・・・そんなの、夢だったのね。。(ほろり)
むしろ滝つのほが近かったという・・・。うふw SAMURAIいーわー♪♪

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<ただいま静岡! | Main | ジャケ写・・・>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/995-b0f3fc28
FC2blog user only
| Main |
