2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ジャケ写・・・

2007/08/16 16:21

・・・・・・あのジャケ写にどーやって反応しろと???(爆)(毒)

あれじゃ誰のCDかわからんやんけーーーーーーっ!(叫)
売りたいんだろ!?ジャケ写から気合い入れんかーいっ!!!
見事に期待を裏切られましたな☆うふふふふv
ま、涙、ひとひら好きだからいいけどおー。やっぱ中身よね、中身☆ ふふ、ふふふ。。。(遠い目)

今日本屋行ったら滝つがTV誌ジャックしてて恐ろしかったー!笑えたー!!すげー!!!
衣装がぜーんぶ黄色だからね!でもつばっち髪の毛長い。。。しょぼー。残念ね!!

今日も1時間半かけてがっこ行ってきたじょー。つかりた・・・。orz
今からバイトだしぃぃ。も、お盆休み終わり?空いてるかなー。昨日とか一昨日地獄だったもん★
あーっ!はやくお給料入んないかな~!!秋~冬服衝動買いしたいっ!もー夏服はいらんっ!!
つーか、暑すぎじゃろ!!(キレッ)夏服ほしいけどいらないー!ショーパンほしいーーーっ!
暑すぎて頭オカシくなるよー。電車ん中でいろいろ妄想しちゃったよー。(いつもいつも)
いろいろ妄想しすぎて音楽聴きながらうへうへなってたよー。(変態)どんまい、あたしっ!!(・・・)

毎日日傘とお友達ですが意味ない気がして仕方ありません。
はやく東京行きたーーーいっ!!大阪もたのしみだけど☆☆☆きゃー♪
あ。なみちんメールありがとう★放置でごめんね!!(さいてー)

愛エプこーちゃで癒されたいけど時間にゃい。(とほー)
つかTV占領されてるし。(がくー)なるべくはやく編集して送るからねえ!^^>私信たち。

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<もお寝る~ | Main | かーわゆかった~!!(ほくほく)>>




Comment
ジャケ写、うちもびっくリした~i-200
思わず、「あi-198」って
ゆってしまったよ~i-232(わらい
それにしても、なんで矢印i-256なんだろねi-88

うんi-228i-189やっぱ-リ
中身i-80に、期待するしかないよっ人'`*)⌒★%
【2007/08/17 10:15】 URL | のぞ [ 編集] | top▲


こんにちはww
ジャケ見てきました☆
矢印!!!!
しかも色違い!!!!
二人のお顔が見たかったですねぇΣ(゚Д゚;o)
中身の曲に期待しましょう!!!!笑

【2007/08/17 16:19】 URL | 姫歩 [ 編集] | top▲


* のぞ
んねえ~!ビビったわー!
最初に不評さを聞いてたけど・・・うん、びっくりー^^;
また本人たちから矢印の意味でも聞けたらいーねえ。。

中身の曲&中身のおさしんに期待~~~っ(笑)

コメントありがとうございました~☆


* 姫歩さん
ですよねえ!ふたりのお顔が見たかったー!
毎回ジャケ写はいいかんじだったから期待してたのにぃぃ。
ざんねーーーんっ!
また中身のおさしんに期待しましょv(笑)

コメントありがとうございました~♪
【2007/08/17 23:33】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/994-247bd95e
FC2blog user only
| Main |
