2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ふいー、うたた寝しちゃったよよよーん★バイト休憩中なりっ。
今日はちと調子悪くてねえー・・・。ダルくってやる気出なかった。。たった4時間なのにぃ。
ラスト4時間がんばりマッス!ぬおー!!
今日終わったらあとは夜のみだし~☆明日はがっこだけどお。

んで帰りに本屋寄って3誌チラ見とふぁいんぼーいず見てキタ―――(゚∀゚)―――ッ!
ま、巻き物祭りキタ―――――(*ノ≧∀≦)ノ――――――ッ!
巻き物こーちゃハァハァ(*´д`)あー、いいな、巻き物!!秋~冬は巻き物シーズンだもんね☆
わーい!たのしみーーーっ!!タンクにビーサン☆だいすきだけど、冬服もすぅきっ(≧∀≦)
かんなりでれって萌えって帰ってきまぴた。。買ってはにゃい。。(しょぼん)
いつもジャージじゃない、ゆってたけど・・・え、いつもジャージだとおもってた☆違うの?(笑)
相変わらずこーちゃがファッション誌に出てると笑ってしまうのはなぜでしょう★ぷぷぷ。
かっこいいんだけどねーえっ♪♪

3誌もちらっとだけど。伝言板わろたー!!きゃはは!
モノクロこーちゃもかっこいーよーーーっ!!!ずっきゅん胸きゅんっ☆
どヤ公録もふたりの笑顔がステキすぎ~~~(でれり)これ毎回カラーじゃないの残念すぎっ。
W誌さん、どヤ!本出してくんないかな~☆(前にも出てたっけ?)カラーで!!!

3誌イマイチ覚えてないんでまたチェキってきまあす☆
さ。バイト行ってこよーっ☆愛エプ録画OKよ~~~~~んっ♪た、たぶん。。(オイッ!)

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<かーわゆかった~!!(ほくほく) | Main | デジカメでびゅう*>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/992-7291ce0f
FC2blog user only
| Main |
