2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



曜日感覚がなくなっております、ひかりんデッス☆
っはー、はやく司たんにひかりんて呼ばれたい(*´∀`*)・・・でへ。

昨日も朝から夜までバイトでっせー。今日は昼から夜まででっせー。なのでネタがないっす。
昨日のイケ♂パラのヒロくんが相変わらずかっこいくてきゅんきゅんしたのと。
とまたんのキャラが笑えすぎてんでもってとまたんかわゆすぎてきゅんきゅんしたのと。
裕典くんの笑顔がそらもうめっさかわいくてジタバタなったのと。
うっかり見てしまったエイトのジャニ勉の眼鏡たちょにきゅんきゅんしたくらいです。(笑)

・・・あ!昨日デジカメ買った~~~♪(≧∀≦)
前はパピーの使ってたんだけどあれ重いしおっきいしでちったいのが欲しかったの☆
で、バイトの休憩時間にデジカメ買い行ったのです~*
パピーも使うから、っつって半額出してくれたー♪わーい!!がんばって使い方覚えるぞー☆
つか、さっそく今日から旅行行ったパピーが持ってったらしいっす。
あたし説明書読むのキライだからパピーにマスターしてもらって教えてもらうのさ♪うふふんw
あたしと上の弟は旅行はお留守番っ。あたしはバイトじゃ~!!稼ぐどーーーっ!

バイトまでまだ1時間くらいあるー。HDD編集しようかな★
今日はこーちゃの愛エプ!!生で見れないけど!たのしみーーーっ!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<巻き物祭りっ、イエスッ! | Main | BBQ★夏の思い出*>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/991-bddbd3a1
FC2blog user only
| Main |
