2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日はBBQ行ってきた~☆☆☆
めっちゃめちゃたのしかったよーーーっ!(≧∀≦)めちゃ疲れたけど。
かんなり山奥まで行ってきたっ。
マジですごいのよー!こんなとこに住んでるなんて不便すぎ!あたしにゃ耐えられん^^;

でも、川がすっごいキレイだし涼しいし焼けないし人いないしで穴場スポット☆
炭で肉焼き、焼き鳥焼き、焼きおにぎり焼き、やきそば焼き、トウモロコシ焼き・・・。
女7人で食べ切れる量じゃなかった、ぜったい!!!(笑)
でもみんなで食べるごはんはすっごくおいしくて、見事に食べ切ってやった★うふふんw
肉が6パック、焼き鳥3パック、焼きおにぎり2パック、やきそば4人前、トウモロコシでっかいの4本。
途中川入りつつも、寒いから1時過ぎから5時すぎまでひたすら食べてた~~~っ。

・・・ぜったい体重2キロくらい増えた。。。。(ちーん)
食べ過ぎてキモチワルイ。。口から肉出そ・・・!(爆)

着替えも持ってったから川とかふっつーに入ったよん♪冷たかったけど!!
着衣水泳したっ(笑)ぎゃーぎゃー水掛け合ってマジ子供~~~♪
でもほんっとにたのしかったー♪今ちょーねむい。
明日から地獄のバイト4連勤☆明日、明後日は1日だよー。でもがむばるーっ!!
その後の土日はウキウキだもんっ♪へへv

昨日、堂兄見るぞ!て構えてたら同窓会終わりのマミーから迎え来て~、メールがあ(涙)
てか、マミーってばカラオケでエイトのズッコケをノリノリで歌ってきたらしい・・・!
マミーの同級生の皆さんは歌えなかったらしく若い子の歌歌えるなんてすごい、と驚かれたとか。。
マミーのお友達さんふたりも送ってってあげたんだけど、
「お母さんノリノリだったよ(笑)」とか言われて・・・恥ずかしー!!!(ぎゃー!)やめてくれー!
そしてまーたあたしのきんきちゃん好きを言いふらして~!!(>_<)この親どーにかしてくれ!

てきゃんじだったので、堂兄見れず。さっき堂兄とスシ王子まとめて見た~♪
堂兄こーちゃビジュ最高っ!!ちょーすきっ!!でも画質ちょー悪かった。。なぜー!
紙パンツ爆笑~!!ウケるー!たのしかったー♪
スシ王子はやっと♪エイホー理解できたけど・・・エイホー暗いよ!!!(爆笑)
またゆっくりと感想言います*
とりあいず、3話がたのしみすぎてヤバスでっせ。倒れるきゃもしれませぬ。。。ぐふw

あ。甲子園!!常葉、初戦勝利おめでとう!あたりまえだぜ!ふっふーい♪

今日も拍手ありがとうございましたーーー♪

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<デジカメでびゅう* | Main | 空に咲く花>>




Comment
ひかりママ素敵ね~
でもできたらKinKiさん歌って欲しいところだねぇ。笑

うちも所々にばらされてる。
でも今の所、嵐が好きな人とか未だにKinKiさん好きな人は
周りにいないらしく・・・
いい年してKinKi、KinKiってうるさいのよぉ~~って
言いふらされてますわ。

司たんは3話が絶対ひかりの永久保存版に
なることでしょぉ~~。ムフフ。
【2007/08/14 17:06】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* ふーか
ねえ~(笑)きんきちゃんずはまったく知らにゃい母なのさあー。

あははっ、親っていっつも言いふらすんだよねえ~。
まったくー!恥ずかしいっつーの!!(苦笑)

3話・・・リピ率高そう・・・(笑)

コメントありがとうございましたー♪
【2007/08/15 09:55】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/990-122fcc7b
FC2blog user only
| Main |
