2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  空に咲く花

2007/08/12 20:20

昨日は、バイト後、友達と花火~☆遠州の花火ですお。
中学時代の友達Yてぃと、高校時代の友達Mと3人で。
すっげー謎な組み合わせだよね(笑)いちおふたりとも面識あるのでこーゆーカタチに(笑)
めっちゃめちゃ混んでた~!!あたりまえだけど。
んでも、めちゃめちゃキレーだったあーーーーっ(≧∀≦)花火好きだーーーっ!
それと同時に屋台でモリモリ食べまくったー!!!特にあたしが。(爆)
りっちっちに+100円でカキ氷にミルクを追加しようとしたら100円オマケしてくれたー♪
からふつーの値段でイチゴミルク~☆☆☆ラッキー♪練乳だいすっきーvv
やっぱり花より団子なあたくしなのです★てへ♪ダイエットは一時休戦だもーん♪

めちゃめちゃ混んでて9時に終わったのに帰宅は11時近くでした。。(げっそり)
そのまま泊まってくMといっしょに熱闘甲子園見てうっかりうるうるし、ライフ見てビビリまくり。
気付いたら寝てたー。でも就寝2時近くだったから今日のバイトは死んでました。。orz

今日はひっさびさに朝マックしてバイト~* バイトのせいで朝早くてMにも悪かったなあ^^;
キャラメルのマックフルーリー、うまいんかなあー?甘そう~!!(>_<)
ストロベリーはかなり美味しかったから、ずっとあれでもよかったのにーっ!

やっとはじまったスシ王子は、OP見て寝る気まんまん!だったけど、見たら止まらなくて。
でも、睡魔に負けて、いつの間にか寝てたよーーー。ご、ごめんこーちゃん。。
途中、CMいったとこから記憶なっすぃんぐ。。まだ最後まで見れてないので、あとで見ます☆

明日はいよいよ甲子園、我らが静岡の初試合でっす☆がんばってほしいーーーっ!
北海道が初戦負け、て聞いてかんなりびっくりしました。。厳しい世界だよね。
もう~、熱闘甲子園、マジ泣けるよ~~~!(>_<)
ま、あたしは明日バーベキューなので応援行ったりなんてしないけどね!(笑)
えへへー、専門の子っちと川行ってきゃいきゃいするのだーーーっ!騒ぐぞ~!!!

っはー、今日はひっさびさの堂兄だ~~~っ!潤うぞーーーっ!!


・・・あ。今日のへいへいへい収録どうだったんかなあ?ぜんっぜん聞かないけど。。(笑)

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<BBQ★夏の思い出* | Main | 不意打ち未公開~!!>>




Comment
はじめまして!
光ちゃん大好きなんですネ(*^。^*)
プロフを見させてもらって、光ちゃんの萌えポイントがかなり一緒!!
思わずコメしてしまいましたー

私も光ちゃんを語ってるブログをやってるので、
よければ一度いらしてみてくださーい(^^♪
【2007/08/12 21:06】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


* 美雨さん
はじめまして~^^
コメントありがとうございます☆
愛のかたまり。管理人の光璃ですv

萌えポイント一緒ですか!?わー、うれしい!!
へへー、こーちゃん溺愛しまくってますv

またお邪魔しますね~♪
【2007/08/15 09:48】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/989-c49c1b08
FC2blog user only
| Main |
