2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



僕らの音楽未公開キタ―――――(゚∀゚)―――――ッ!
あー、不意打ち。不意打ちった。ビビったー!!
TV意味もなくつけててパソ打ってたらそのまま僕らの音楽はじまったのん。
予告で「KinKi Kids」<て言葉出た瞬間階段ものっすご勢いで駆け下りてギリで録画成功!!
・・・だとおもう。。(笑)見直してないからふあんーーーっ。

海外行ってもぼけー、としてるこーちゃカワユス(*´∀`*)ほんのちろっとだったけどねえ。
ドーナッツ2個食べてると安心するってよ!いやん、つよってば嫁発言~!!(*ノ∀≦)
こーちゃんの話を話すつよ萌え~~~っ(≧∀≦)うふふーv


・・・あ。この時間ってふつうスシ王子!か???関東組さんかぶってるやんけー^^;
たぶん楽曲の未公開はないとおもうけど。。。(ほかに収録したって聞かないもんね)

トラックバック(0) | コメント(6)| きんきちゃんず☆


<<空に咲く花 | Main | いよいよSTART★>>




Comment
未公開見れませんでした~・・。
ドーナッツww
うふふ(。-∀-)ニヒッ
妄想の世界へ入ってしまいます~(*/∇\*) キャ
萌萌で見たかったです。:゚(。ノω\。)゚・。

【2007/08/11 16:55】 URL | 姫歩 [ 編集] | top▲


私は、未公開、見逃しちゃいました…。ショックだった…。

未公開やってるのは知ってたけど、KinKiが出るなんて知らなかったから、録画もしてなかったんだよね。今度からはきちんとしないとダメだね。

【2007/08/11 21:26】 URL | sanae [ 編集] | top▲


244∞51∞1023=ラブでぇーいず。の管理人の翠です。
いつもリンクでお世話になっておりますm(__)m

この度、一周年を迎えて新たな気持ちでブログ名、HNを変更いたしました☆

新しいブログ名→
Andante..TKT..L∞+a

新しいHN→凌(りょう)

に変更いたしましたので、お手数ですが、リンク、RSSなどの変更をお願い致します。
HNも呼びづらいかもしれませんが、、、新しいHNで呼んでやってください(笑)

コピペですみませんが、
これからも宜しくお願いします(ペコリ)
【2007/08/12 19:01】 URL | 凌 [ 編集] | top▲


* 姫歩さん
うふふー、ほんとにまっにまでしたよーんvv でへへー♪
やっぱきんきちゃん最高~☆☆☆
ふたりで仲良く話してる姿はしあわせですよねえv

コメントありがとうございましたー♪


* sanaeさん
あたしは未公開ってこと知らなかったんですよーう。。
でもフジ系にチャンネル合わせてて正解だった~!
きんきちゃんずからのお導きかしら?(笑)

いつ出るかわかんないから油断できないですよねえ(笑)

コメントありがとうございましたv


* 凌さん
はーい!!わざわざコメントありがとうございます☆
変更しておきますねえ~!!

これからもよろしくです~!
【2007/08/12 20:32】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


久しぶりに来たよー☆ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャキャ♪

未公開見やんだ…orz
ドーナツ2個!剛k可愛すぎやわぁ~(≧▽≦)
想像するだけで楽しー♪(笑)

CD発売決定したね!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
『永遠に』は徳永さんの楽曲提供…!
徳永さんの曲、結構好きだから嬉しかったわぁ♪
『涙、ひとひら』はC/Wなのかなぁ?('_'?)両A面っぽいよねぇ??
あ、なんかPV撮影してる(もしくは、した)らしいね!
どんなのか…楽しみvv

確か、スシ王子の3話目からのヒロインが”ヒカリ”やんね☆
光璃にとって…最高のドラマになったんちゃう?(*≧m≦*)
【2007/08/14 21:24】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
ひさしぶり~^^

未公開、不意打ちだったもんー!事前に教えてほしいよねえ!
かんわいいおふたりだったーvv

CD発売★ちょーうれしーいっ♪♪
涙ひとひらはカップリングだってー。ざんねーん!!
でもMステとかで歌ってくれそうだよねえv
PV撮影もしてるっぽいねー?ドッキドキ!きゃー♪
ちょっと期待しちゃっていいかなあ~???へへっ。

そうなのー!!今からちょーたのしみなのー!!!えへーv
はやく呼ばれたい~~~♪

コメントありがとうございましたv
【2007/08/15 09:45】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/988-df0e7da6
FC2blog user only
| Main |
