2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



バイトおわりーっ。お風呂入ってさっぱりすっきり☆マジで暑いもんねー!!

今日は追試後映画~* 追試、、撃沈なよ・か・ん★あは♪
『レミーのおいしいレストラン』観て来たっ!ざんねんながらまさみちゃん来なかったよ~。(笑)
静岡西部組なら知ってるとおもうけど、まさみちゃんが今日OPENな映画館のCMやってるのデス!
映画のほうは、ふっつーにおもしろかったー♪♪ドキドキハラハラ♪
実際にねずみが作ってたら・・・やっぱちょい気持ち悪いよねえ^^;とか言いつつ。(笑)
たのしかったっすvv

あの映画館いいなー♪がっこから近いし。(近いっつっても車で20分前後だけど)
駐車場もあるし、温泉もあるー!!またゆっくり行くのだー♪

んで。ケーキ買って帰宅~*
5分滞在したかしないかでそっこーバイトッ!遅刻した~!!(>_<)
ケーキ置きにおうち一旦帰ったかんねっ。
でもでも、今日はマミーのたんじょびだしねえー。がんばりましたよっ!忙しかった~!!
だーいすきなPastelなめらかプリンとケーキ♪♪
へっへー、高いけど奮発しちった!!パピーと割り勘でっせ!うふふんw
あたしはまだ食べてないので、明日のおたのしみにするのー☆朝からケーキッ。わーい!!

今日のバイトはめちゃめちゃ眠くて(最近いつもだけど)ぐったりして帰宅してそっこーお風呂。
出たらマミーがケーキ食べながら(こんな夜中に太るっつーの!)山田太郎見てた。。
・・・・・・録画してぬぁーーーーーいっ!!!(ががーん!)
最後だけ見た。これからもう見ないかもー。めんどーーーいっ。でも翔くんにきゅんなんだよなあ。
松岡さん出るって聞いたら見ようかなあ。出るとなればしずかが教えてくれるよね?(笑)
Mステはバッチリよん♪ってつばっちいないやーんっ!髪の毛切って男前度UP~☆☆☆
やーっぱつばっちは短髪のがすぅきーーーっ。舞台しながら新曲出すとか・・・やるなあー!
滝さまは相変わらずかっこいいーっ!(めろりv)なんか透明感あるよね~☆こーちゃんと同類。
そしてSAMURAI好きだーーーーっ!!!
はじめて最初から聞いたけどね。やっぱ滝つの曲ってツボにハマる。いいなあー。
今回は珍しく一緒に踊ろう!はないんだ?(笑)

さ!あと少しでスシ王子!だよ~~~っ(≧∀≦)司たーーーんっ!
でもねむい。明日も朝はやいんだよねえー、バイト。リアルで見るかどうかは謎。。
でも、、ここは愛の見せ所よねっ!!レポート書きながら待とうかなー。


今日も拍手ありがとうございました☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<不意打ち未公開~!! | Main | 近況報告。>>




Comment
もちー!松岡さんお知らせしますわよっ?vv(笑)
てか今日は全く出てこぉへんたからつまんなーいーーぶーーー。。。(笑)


つーか光璃さん最近結構気多い系じゃなーい?!(笑)
うりうり~~~~!!!
【2007/08/11 00:03】 URL | しずか [ 編集] | top▲


* しずか
うへー、よろぴくねーーーん♪(笑)
次いつ出るんかなあ~!?!?

うははっ、こんなん浮気に入りませんから~!!(爆)
つーか、あたしの相手してくんないこーちゃんが悪いんだもーん♪

コメントありがとうございましたーv
【2007/08/12 20:27】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/987-98beb33b
FC2blog user only
| Main |
