2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  近況報告。

2007/08/09 22:55

どもどもー、6連勤中なひかりでございますー☆☆☆今日でちょーど半分かな♪
昨日更新したかったんだけど、ネタもないし、疲れたし、長文消えたしでやめちった♪
今日は1日図書館にひっきーしとりましたっ。
図書館いいよね~☆涼しいし静かだし落ち着くし快適~☆おべんきょしつつうとうとしてたっ。
そら明日追試だもんでおべんきょせにゃやっばいんだけどねー!あははんw

つーことで!明日も朝早いので生存報告のみで!!てへ。

あ。みさりから送られてきたクオリティタカス!!なドル誌はまた拝んでこようとおもいます*
いやん、マジでツボったわー!!バイト先の控え室で絶叫しそーんなったw
へへー♪ありがとねえーvv>みさり

いよいよ明日はスシ王子!だぁいっ♪Mステもチェキだよ、あたし!!(滝つ)
そして追試後に映画観てくる~!!
映画館がNEW OPENでねっ、1000円で観れるのだー♪たのしみっvv
土曜日は花火~☆今年初花火☆初浴衣★いぇいっ♪たのしみーーーーーっ!!
女3人でナンパ待ちぃぃ♪ぷぷw
で、日曜にバイトでやっとこ一区切り、かな。
来週は火曜から怒涛のお盆出勤デス。。恐怖~!!!(>_<)年末年始に比べりゃ楽か!?^^;

てきゃんじで。夏休みも、もーすぐで後半突入だね!!イヤだ~~~!はやいーーーっ!(泣)
おたのしみたっぷりなので楽しみだけど☆☆☆
大阪のほうは、計画任せっきりになっちゃってるけど・・・たのしみだあ~♪♪へへーv
あたしぜったい寝るけどね!!寝たらほっといてくれっ!(笑)
夢の国のほうは、、やっぱガルシア行きたい(*´∀`)ノ買いたい~!!>私信。

つーことで。お風呂入っておべんきょしまーしゅ(* ̄∀ ̄)ノ
あ。J-webヨコにっきにつよの名前出てたー♪いつ話してくれるんだろ☆(ドキわく♪)


今日も拍手ありがとうございました☆

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<いよいよSTART★ | Main | 両A面じゃないのー?>>




Comment
ガルシアおけーvv
あたしも、もう1こ欲しいな★
あっあとキルフェボン行きませんー??
またメルしますーvv
【2007/08/09 23:10】 URL | いちご [ 編集] | top▲


* いちご
ガルシアたのしみだわーんv
お店入るのはじめてだもんっ。

キルフェボン行きたいーーーっ!

てか、おもっただけんねー、原宿集合言ってたら?
やっぱ最初にホテル寄って荷物置きたいっす。。
て、メルしろよ!みたいなー(笑)あはw

コメントありがとうございましたー♪
【2007/08/10 23:44】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/986-da84f674
FC2blog user only
| Main |
