2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・あたし、今髪の毛乾かしながら、ふとおもった。
いつもいつもジャニヲタM、て書いてるけど・・・Mて誰!!(爆)Mじゃなくてだった!!!(えぇー)
あっれー、なんでー。どっからMになったんだろう・・・。Kです、K。てへ。
人のイニシャル間違えるなよ、自分。^^;

さて!きんきちゃんず新曲決まりましたねー!!
カラオケちぅに新曲キターーーッ!とマイク通してイキナリ叫んでみました* えへっ。
とりあいずタイトル違ってびびった。え、両A面なの?違うの?わけわかんなーいっ!!
まず先におもったことは・・・「バラードかよっ!!」←タカトシ風にどーぞw
涙、ひとひらのほうがまだ踊りそうな望みはあるのに。でもMステでは歌うよねっ。主題歌だもん。
まあ、でもたのしみにしてますー♪わーいvv
いっぱいいろいろ出てほしーなー☆9月まで気合いで乗り切りますか!!

そいや。今日のエイトコン@長野MCでゆってたらしいけど。
ドームコンの後、ヨコ、たちょ、マルちゃん、ヤスでつよとご飯食べ行ったんだってー!!わー!
なにこの組み合わせ~!!(笑)とりあいずすばるはいないんだ、とかおもってみた(笑)
ヨコとヤスはわかるけど、それにたちょとマルちゃんがくっついてったことにちとびっくりー!
あたふたしてるヨコが目に浮かぶ(笑)でもたちょは寝ちゃったとか!・・・やだ、かわいい!(あれ)
でも、なんかおもしろかったから、、つよ、好きになっちゃった、、かな!?ふふふー♪
だってヤスの質問が・・・!それにマジメに答えるつよも・・・・・・。せんぱぁぁぁいっ(笑)

39イベントについて熱~~~く語っていたみたいで。いやん、聞きたかったぞー♪
・・・だから、たちょ寝ちゃったんじゃ。。(語りだすと長いもんねー、笑)
ヨコ、感動してくれてありがとう・・・!ジョンでもちらっとKinKiの名前出てたもんね☆
で、でも・・・こんなにあたしたちファンを苦しめるようにはなってほしくな・・・げほっ。
でもでもでも、きんきちゃんずがよーーーく考えてくれてることは伝わってるもんね!!
嬉しいよね!!だから・・・踊ってくれぇぇぇぇぇっ!!!

ってことで。なんだかウキウキしちゃった♪ももさん、ステキ情報ありがとうでしたーv
いつか、TV番組☆共演できたらいいねえ♪関西だもん、たのしそうじゃんー♪♪


今日も、たくさんの拍手ありがとうございましたーっ!

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<近況報告。 | Main | ジャニカラ~♪>>




Comment
人のイニシャル間違うなよ!笑
両A面だと思ってたけど違うみたいー^ ^;
つかまだ靴悩んでるよ(・・;)笑
どーしよー…。
【2007/08/08 00:31】 URL | いちご [ 編集] | top▲


はじめましてー!
私もキンキ大すきです☆
よかったら仲良くしてください!!

http://klnkl0721.blog116.fc2.com/
【2007/08/08 12:50】 URL | はる [ 編集] | top▲


* いちご
てへ☆だよねー、ふつう間違わないよねえ(笑)なぞ!

んねえー。なんで両A面じゃないだかー^^;
ありえんら!!
ひっさびさの主題歌なんにねえー。。

靴、がんばれ!!(笑)

コメントありがとうございましたー♪


* はるさん
コメントありがとうございますー☆
はじめまして~、愛のかたまり。管理人の光璃(ひかり)です★

よろしくおねがいしますねえー^^
【2007/08/09 22:59】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/985-1c7e59e0
FC2blog user only
| Main |
