2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ジャニカラ~♪

2007/08/07 23:08

うっかりバイト入っちゃったので5時解散。それでも1時から5時まで4時間☆
今日はジャニオタMとジャニカラ~☆
見事にジャニーズonlyですっばらすぃー♪しかもほぼエイト。エイトは全部歌った!
あたしはわかんないのもけっこーあるけどね。前回と今回のアルバム曲知ってるからけっこー歌えた♪
ヤスのわたし鏡は歌いやすいー♪たちょソロは撃沈したorz
マルちゃんとヨコのは爆笑しすぎて歌えなかったけど、バッチリ踊っといた!!えへ。
あとねー、Cool magic city(クルマジってゆーのねぇ)が好きすぎてねえ。ほんっとに好きでねえ。
最初に、中間に、最後の締めに、、ぜんぶで3回も歌っちゃったよ!
しかも3回ともHeat Upの萌えたちょ思い出してふたりしてジッタバタしてたよー。アホすぎたよー!
ヘブンリーもすきだーっ!ヤジルシがなかったのは残念でした。(しょぼん)

きんきちゃんずももちろん歌ったよー!星ロマとかひっさびさに歌ったー♪♪へへっ。
愛コン思い出すなあ。愛コンシリーズでいかせていただきました!!えくすたしーとかね!!
あとかとぅーん、NEWS、滝つ、嵐、かな。かとぅーんは何気にけっこー歌えるし(笑)
滝つはあたしがバリバリだし。(Mは滝つはそーでもない。)
NEWSと嵐とカツンは向こうがバリバリ★青春アミーゴとかぴぃちゃんソロとかも歌ったよー♪
ジャニーズなんでもOK!なMなのでほんっとになんでも入れてみた♪

そして今日は会うなり「かっこよかったよ~!!」と、叫ばれて何事かとおもいました。(笑)
やっぱり日曜日、ドームで号泣したようで。(笑)
大阪も行っちゃおうかなあ、なーんて言っとりました。。嵐も行くくせに・・・!

っはー、たのしかったー♪
連続して歌いすぎたからバイト中ちょっと苦しかったもんー。酸欠ー(笑)
さ。おふろふろ~♪の、前に新曲についても更新しようかなー。

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<両A面じゃないのー? | Main | モテモテこーちゃ☆>>




Comment
♪いっつくーるまーじっく(`Д´)(手ぴろぴろ/笑)
いいよねクルマジ!アタシも大好きなのよ(*´∀`)
そしてそして、「まもりたい(指文字+微笑み)」
うふふあははうふふあははーーーん*.゜(崩壊)

あ!平成のテレフォンボックス
ダビできたりしないでしょーかっ(ノдヽ)?
昨日バイトでさ、見事に予約し忘れちゃってorz
やまりょー大好きなんだwwww(…)
ってことでよかったらメールしませんかっ?
パソアド載せておきます~(笑)

一気にいろんなこと言いすぎたわ(笑)
あとうちのブログにコメくれたのに
返事できてなくてごめんね!急ぎます~っ
【2007/08/07 23:21】 URL | 優菜 [ 編集] | top▲


* 優菜ちん
手ぴろぴろ~、てやるの・・・すきーーーーっ!!
クルマジ大好きになっちったからCD物色しようとおもってマース!
まもりたい。・・・・・・うふふー、指文字さいこーだったー!!ぎゃーす!
マジで叫びました☆うふふふふーv

そしてダビもOKよよよーん♪
りょーすけくん好きなんだー!そーなんだー!へえー!!(笑)
めるりん送っといたからねー☆
って、無事に届いたかしらー?携帯から送ってみました!

えーよえーよ♪ゆっくりどーじょーv
ゆったりと余韻に浸ってね☆(笑)

コメントありがとうございました~v
【2007/08/08 00:28】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/984-580d4d32
FC2blog user only
| Main |
