2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



平成くんたちが出てたへいへいへい。テレフォンボックスだったのかー☆
ちゃーんと録画したのをチェキしましたよん♪
りょーすけくんとた、高木くん(?)(自己紹介してたのに既にあやふや)の尊敬してる先輩・・・
こーちゃんだって~!!!
高木くんに至っては、事務所に入ろうとおもったキッカケらしーっすよ!(確か)
いやん、こーちゃんモッテモテ~♪♪この子えー子らやぁぁぁ(*´∀`*)
それ聞いてお姉さんむふむふしちゃったよ!てーか、この子ら全員年下だよ!!(当たり前)
いやあー、ついに年下の子っちがデビューしちゃったなんて・・・。なんか切ない。。
どーせ昭和ですよっ。ギリギリ昭和ですよぉぉぉっ。

昨日のおしゃれイズムでも滝つがきんきちゃんずのお名前いっぱい出してくれたんしょー?
まっだまだイケるぜきんきちゃーん☆☆☆へへへっ、うれしいぃぃねっ。

おっし、編集しとこっかな♪(ウキウキ♪)←ザ☆たんじゅーんっ♪
ちびっ子ずしか顔わかんないけどね!!上ふたりの顔がイマイチ把握できてないけどね!

あ。へいへいへいでつよハイチュウCM流れたんだよねえー。こっちまだちぇきってないや。。
そしてへいへい観覧出てるよね。。メールもそのうちくるんかなー・・・。
行きたい~~~っ!行きたいけど・・・その日バイトだし。花火大会の次の日だし。
夜はおうちにいてね、てマミーに言われちゃったし。マミーのあっしーする約束しちゃったし。
・・・うぅぅぅ~~~(*´~`)諦めよう(がくり)←すべて当選したとして進む話。

てゆっか!!へいへいへい観覧募集ってこーとーはーーーっ!!!
きんきちゃんずがへいへいへいに出演するってことじゃーーーんっ!!(≧∀≦)
うふっ☆たーのーしーみーーーーーーっ!!!!!←ぽじてぃぶしんきーんっ☆

明日はドル誌チェキもしなきゃねっ。あ~、平成くんのネタさらっと書いて終わる予定がー。
長くなっちったー。

今日も拍手、ありがとうございました~☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<ジャニカラ~♪ | Main | 会報到着~*>>




Comment
テレフォン見た見たー!!
光ちゃんの全てがいいって言ってたねぇ。
ほんまに可愛いコ達だっ☆平成生まれかぁー(ため息)

早く見て~!!ハイチューつよっさん笑うよっ。かなりいいっ☆
ヘイヘイヘイ出んのぉー♪嬉しい~~~~!!
あたしも行きたいわぁ。観覧行くの夢だぁ~。

あっ、会報見たのね。司たんパンチいけるっしょー。
似合うって、ひかりん意外な反応でしたわ。あっ、嫁だもんねっ。
あたしも、パンチお気に入り~(笑)
【2007/08/06 23:16】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* まゆりん
んねっ!かっこいい!だいすき!てゆーてたよねえ~~~♪
んもー、うれしくなっちったーvvへへっ。
・・・平成って・・・若いよねえ。。うらやますぃ~~~~~っ!!(笑)

あはは!そんないーのっ?へへっ、ぜったいチェキする~☆
たのしみだわーvv
へいへいたぶん出る、、とおもうー。
J-netに出てたし。たのしみだねえ!新曲かなあv(わくわく♪)


いえーす!!嫁だもん☆
どんな姿見たって受け入れなきゃ~!!
って、マジパンチ笑えるもんーーーっ!似合うよー!!(爆笑)
でも、、、ずっとアレは・・・・・・いやっ!!(笑)

コメントありがとうございましたー♪
【2007/08/06 23:28】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/983-a7dd0123
FC2blog user only
| Main |
