2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  会報到着~*

2007/08/06 20:39

・・・なんか、いろいろとどんまいな部屋の中。この紙切れが錯乱した部屋の中は・・・
どうしたらいいんでしょうね?(知らん)
やっとこさもらった分の大量な切り抜きはほぼファイリング終了~*
残りはちまっとした掲示板とかこぼれ話とかのページを切り抜くだけ~♪うふふんw
ファイリング完了したファイルをうっとりと眺める時間が好きなのさ♪自画自賛っ。
ファイリング作業、、キライじゃないんだけどねー。たいへんだわ。。
てーか、お金かかるよ!!ファイル買っても買っても足りないよ!!orz
とりあいずざっと200枚近くありました。まだポポロが残ってるんですお。
あのさあ。ポポロってどーやってファイルすんの~!?大きくてA4のファイルに入らん~!!
すみっちょ切るしかないのかっ!?Myojoはいっぱいいっぱいだった。
確か無印にでっかい雑誌用のファイルがあったような気もするけど・・・うぅーん、、いくらだっけ(汗)

ぜんぜんファイル足りないからまた買ってこなきゃだしー。
クリアファイルはダ○ソーでバインダーはSe○iaかな。(Se○iaって全国共通?)

さ、めっちゃ散らかってるお部屋はあとで片付けるとして~。
我が家にも会報no.65が到着いたしましたっ。まーた遅いかなー、おもったら今日きてたっ♪
いやーん、こーちゃふあふあ~~~(*´∀`*)つよちおだんご~~~☆☆☆
りえ☆からのメールで知ってたけどねえー♪>ありがとv
こーちゃ、髪の毛巻き巻きちょーーーおかわういっ!!(≧∀≦)あたしも真似っこしたいっ!
夏は暑くてもっぱらポニーさんかおだんごばっかだから・・・冬にくるくるする~☆☆☆
あたし暑いときに髪の毛降ろしてるのって・・・耐えらんないのよおおっ。39がんばったもんっ。
だから次にパーマかけるのは冬にしようとおもいます*
つよは・・・あれ、昔の人っぽい(笑)すごいなあー、かんざし。・・・あ、かんざし買わなきゃ!
花火大会の浴衣用にね~~~☆ふふっ。

えーと。髪の毛はバッチリなのにメイクのほうは・・・んー???(コラッ)
開いた瞬間、ね、ねむそおぉぉなこーちゃ。かんなりお疲れデスね。。おつかれさまっ(>_<)
うぅーん♪やっぱストレートなサラ髪もきゃわうい~~~っ!!もちっと短めがいーなっ★
テキストはまたいつか読むとして・・・。・・・・・・パンチパーマーッ!!!(爆笑)
ついに拝めた~~~っ!司たんのパンチパーマ☆ぎゃはは!似合ってるぅぅ★
友達にメールした、てずっとゆってたこーちゃん。・・・え、友達いるの!?(失礼)
あたくし、本気でおもっちゃったわよ!!長瀬ベイベしか思いつかんべっ。あはーw
スシ王子たのしみーーーっ!!!

さらっと見たつよページ。偶然目に入ってきたインタビュー。
・・・次っ!1冊22日のイベント特集っぽいねぇ~!!!(≧∀≦)やたーっ!
きゃーん♪たのしみーーーっ♪♪
ここで、インタビュー内容も読みたいとこだけど・・・あえて読まないあたくし。(・・・)
ちょっと眠いのでまた今度読むよ。。


明日はひさびさに、友達とカラオケ☆☆☆
相手は、ジャニヲタM!この前光例会でのカラオケ、きんきちゃんずonlyだったでしょ。
エイト歌えなかったからおもいっきり歌ってくるっ!!(笑)
ジャニーズしか歌えません!的なうちらなので、たぶんマジでジャニーズonly。
きんきちゃんずも歌えるMなので(Mの友達がこーちゃんファン)がしがし歌ってくるどーーーっ!
あたしはかとぅーん、NEWSとか歌えないけどねえ。

・・・あー、ねむっ!!
あ。Mにへいへいへい見てねー!言われててわすれてたっ。平成出るの?録画したけど(笑)
そして。いろんなところで様子を読んだ昨日のエイトコン* 
読みながらあたしまでちょっと涙ホロリ。Mからの興奮メールについつい笑ってしまいました。
笑う、って言ってもよかったねえ、みたいなかんじね。
明日はMから感想いっぱい聞かされそうだあ~~~っ(笑)いいねえ、すてきだったろうな。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<モテモテこーちゃ☆ | Main | そして これからも・・・>>




Comment
こんばんは♪

ファイリング作業おつかれさま~ですぅ。
私も雑誌の整理は嫌いじゃないけど、途中で残骸に驚く(笑) 足踏み場なく広げるから(笑)
お金もかかるね(苦)でも完了したファイルを見るの好き。(一緒♪一緒♪)

雑誌のサイズのファイルがあるよ。普通のA4サイズより横幅が広いの。
これだと、真ん中だけ切るだけで納まります。
今はこれにファイリングしてるんだ。ちと割高かなA4ファイルに比べると。
ご参考まで。

【2007/08/06 21:17】 URL | kazu [ 編集] | top▲


ファイリング作業(-ω-)
あたしも全く同じ状況になった経験ありなので(笑)
ひかりの気持ちがよーくわかるっ!!笑
あたしまる3日くらいかかったからね(>_<)爆
1日中ずっとしゃがんでさ!笑
腰痛すぎたよ!笑

【2007/08/06 21:58】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


* kazuさん
えへへー、途中放棄して終了しちゃいましたっ(笑)
すっごくなりますよね~!足の踏み場なーーーいっ!(笑)
キレイにファイリングできると嬉しいですよね~☆
きんきちゃんずばっかりの雑誌ですもん☆えへv

やっぱり雑誌用のがあるんですね~!!
じゃあそれ買ってこようかなあー。でなきゃ入らないし。
放置はイヤだもんっ。せっかくだからキレイに納めたい~♪
ありがとうございますーvv

コメントありがとうございましたv


* さき
さきはもう終わったのねー。うらやまぴー♪
って、まる3日。。。。。や、やめようかな。。。(笑)
だよね!!ひたすら切ってファイルして切ってファイルして・・・
うがー!!!てかんじ(笑)
完成型見るのはたのしいんだけどさ~♪

コメントありがとうございました☆
【2007/08/06 22:17】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/982-29d46270
FC2blog user only
| Main |
