2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



つ、つかれた・・・orz 腰痛い~!!
まーだまだ半分どころか3分の1も終わってない。10分の1・・・いや、100分の1くらい?
買い込んだファイルがなくなったのでやめたー。
今は切り抜いたまま放置なきんきちゃんずをファイリングしてたのー。
つーか、かとぅーんファンの友達からもらったドル誌が大量・・・!(毎月全買い×2、3年分・・・)
だーから切り抜いてもなく、雑誌のカタチのまま残ってるきんきちゃんずが・・・えーと・・・(汗)
そんなに雑誌は買わないほうなんだけどね。自分で買った分、たぶん2年くらい切り抜いてねーべ。
先は長いよー。終わりが見えんっ!とりあいず明日ファイル買ってくるぅぅぅ。
んもー、年代無視で黙々とファイリングしてかんと追いつかんっ^^;
てーか、頭使うよねー。開いたときにちゃんと雑誌ぽくしたいんだもん。たいへんー。

つーことで、もうお風呂入って寝よう!ねむいよ!!切り抜きちょーちらかってるけど。あはw

の、前に。オリスタちろっと語るぅぅぅ☆
最後の挨拶。何度読んでもじんわりきてしまう。。。
あの日、この挨拶聞いて号泣したもん。やーっぱこの人たちに泣かされるのよネ。
『僕たちは、いろんな作品とか楽しい時間を提供するはずなんですが、今日もこうしてみると結局は皆さんから僕らが元気をもらって、勇気付けられて。これからもっと頑張らないとって思えるような形になってしまったなと。』
この言葉、これ言われたとき、涙が溢れ出ました。
なんて、嬉しいことを言ってくれるんだろう、と。元気もらってるのはこっちなのに。
6時間の疲れだって(どこまでも引っ張る奴w)ふたりに会えた瞬間どうでもよくなるのに。
そんくらい、元気もらってしあわせもらって。

だけど、あぁ、あたしの拍手が、声援が、少しでもこーちゃんの元気に繋がってるんだな、って。
そう思えることができて、それがまたすごくしあわせで、ほんとにしあわせなことだなっておもった。

打ってる今も、あのときの、あの瞬間のこーちゃんの様子が、目に浮かんできて・・・
今にも泣きそうな、真剣な顔で、こーちゃんらしい言葉を、あたしたちに伝えてくれました。
最後のほうとか、ぜんぜん覚えてないんだよねえ(笑)
「あたしのほうが、元気もらってるよ!!」て心の中でずっと叫んでたもん。(笑)

それでも。最後の「ありがとうございました」は、すごく心に残ってる。すごく心に響いた。
はあー・・・・・・・。好きだなあ。。。


つよのほうもね。あたしこーちゃんで泣きすぎて記憶ぶっ飛んでんだけどね(苦笑)
つよが、「愛してる」て何度も何度もゆってくれて、それがすっごく印象的で。
『いろんな表現や言葉がときに違った方向に伝わってしまうことも多いけれども』てのがね。
これまたすごい印象的で。あぁ、ふたりとも、わかってるんだなあ、て。
あたしが満足できないこと、あるかもしんない。ぐちぐちゆってたこと、いっぱいある。
でも、すべてありのままに、愛を持って、受け入れることができたらな、っておもった。

不十分な表現だって、愛でカバーしよう、とか泣きながらすっごくおもったよ。(笑)
心から、、愛してるよ。
愛の交換、これからもいっぱいいっぱいできたら、すてきだよね☆

11年目。スタートしたばかり!!
これからも、精一杯、愛を送っていこう、とおもった22日なのでした・・・☆

もう、2週間も経っちゃったんだねえ。。。まだ、ぜんぜん記憶の中だけどね!えへへっ。



今日も、拍手ありがとうございました♪

あ。内くん現れたの!?おめでとう~!(≧∀≦)で、いいのか?
・・・・・・ぎゃー!!おしゃれイズム忘れた~!!録画しようとおもってたのに。。(しょぼーん)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<会報到着~* | Main | 蒸 し 暑 day>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/981-f26eb102
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。