2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日もまた。蒸し暑dayっすねー。(ぷw)昼前からバイト入って夕方上がりっ。
バイト中、昨日もそうだけど、忙しすぎて若干イライラなあたくし。(最悪)
メニュー決まってもないのにボタン押さんでくれ!とイライラ♪自分もやるけど★(・・・)
帰ってから延々とHDD整理っ。かーなりがんばった!!
今、いちばん古いのMステの愛かただよ!?すっげくねー!?すっきりさっぱりー☆わーい!
あ。でも1月から未編集な堂兄がどっさり残ってるけど☆うふふふふ♪(遠い目)

最近アイスと麺しか食べたくないのおー。(唐突)
毎晩そば、冷やし中華、ラーメン、うどん。。。(笑)てへ♪今夜は茶そばー☆
んで、ハーゲンダッツが割引されてたから買ってもらったー♪練乳いちごうまいよーvv
あ。体重2キロ減ったー!いつぶり~!?(感涙)(笑)一時的にだとおもうけど(笑)
今、過去最高な体重だもん。体重計乗りたくねー!!!

さささ。やること。お部屋の片付けでしょ。雑誌の切り抜き。レポート。読書。
やることやりたいことモリモリなのーん♪ひゃはー☆
つーか。今日東京ドームでエイトコンやってるでしょ。(突然)友達今日行ってんだよねー。
昨日、エネルギー歌ったなんて~!!そんなの知らにゃいー!聞きたかったー!!!(しょぼん)
しかもおーくらさんが歌詞間違えちゃっただなんて!どうしよう!胸きゅん!!(アフォ)
と、朝から誘惑メールをいただいてジタバタしてました(笑)うふw

てゆっか!!今日、堂兄ないなんて~~~~!!!(>_<)
知らんかったからかーんなりショックです。。2週連続ないとか、どんだけ~!とんでけ~!!
月テレだかに乗ってた眼鏡萌えこーちゃはいつOAなのよ~!?!?(泣)
マジで干からびる。暑さときんきちゃん不足でカラッカラになるぅぅぅ。ぐてー。
スシ王子もないしねえ。やーっと1話が10日放送ですよ!マミーのたんじょび!
ともだちのたんじょび!そして追試最終日~!!わーい!ご褒美じゃ~♪♪
あ、3話からのヒロインの名前が”ひかり”なんしょ~?いやん、照ーれーるー☆☆☆(アホ)
本名じゃないけどね。んもー何年も使っててかなり愛着あるので。うれぴー♪
(本名に変えようともおもってたけど・・・)
・・・司たんは呼んでくれるのー???(ドキドキ☆)

・・・買い物行きたい。服ほしー!!靴ほしー!!!
携帯変えたい。昨日の夜充電バッチリ☆にしたのに今日の朝電池2個だったべ!?
さあ!今から何やろうかなー。掃除か切り抜きだな。どっしよっかなー。。。(レポートやれよ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<そして これからも・・・ | Main | マカロンウォッチ♪>>




Comment
すごーい!ひかり!!
私のHDDくん、1/2コンWSとかばっちし★入ってるんですけどぉぉおお(。-_-。)爆
あたし、どんだけー!!!!!!ぷ

そっそ!ヒロインひかりちゃんみたいー☆
いかったね~~~~(*´∀`*)
つきゃさくん、呼んでくれるんじゃなーいっ?うふ(笑)
【2007/08/05 21:10】 URL | ちぃ [ 編集] | top▲


* ちぃ
うひゃひゃ!ちぃブログ読んで爆笑してたよー♪
ホームドラマ時代とか・・・どんだけ~!!(爆笑)
あたしも相当だとおもってたけど、上には上がいるのねえ~♪
あたしなんてぜんぜんだったわー!!ぷぷw
あたしはそこらへんファンなりたてだからなんとなくしか覚えてないわ~(笑)

いやん♪ひかりーーーんっ♪
呼んでたら報告よろ☆(笑)きゃーんvv

コメントありがとうございましたー♪
【2007/08/05 22:58】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/980-9bd09b3a
FC2blog user only
| Main |
