2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ぎゃー!!滝つのうたばん忘れたー!!!(>_<)最悪じゃ~!!
バイト行く前に録画してこーとおもってたのにぃぃっ。
明日、Mステも出演らしいので、そっちをチェキしよう。しくしくしく。
SAMURAIちろっと聞いたらけっこー好き系だったの♪
そしてジャケ写も最高なのぉぉぉ(*´∀`*)←美雨情報(笑)
きんきちゃんずに脳内変換♪でうへうへしてまちたv えへー。でへー。
明日はバイトもないので、忘れないようにしよおーっと♪
きんきちゃんずもコスプレすればいーのにねえっ。つよとかノリノリでやりそーじゃんっ(笑)

そいや。書き忘れてたけど、MOREのこーちゃめたんこかわういのよねえええ(≧∀≦)
彼女から何が欲しい? 「お前(笑)」て!!!!(バシバシバシ!)
それだけでレジ行き!しそうになりまぴた。。うぅーーーん、2Pであの値段は痛い。。
いくらファッション誌だからって、ねえー・・・。
つーか。雑誌買いすぎだしね。お小遣い帳つけるのやめようかなあ・・・(*--)(笑)

つよひとりだけど萌え話満載などヤ!も聞けずー。公録も結局1回聞いたかどうか。。
レポ読んで萌え悶えとりますー。うふw

あ。さといさんから、無料配布されてる39ファイルをいただきました~*
えっへっへ♪ありがとうございますーーーっ。(≧∀≦)(うきうき♪)
ほーんと、ただの紙ファイルなのに、嬉しいのはなぜでしょうねえ(笑)わーいわーい!

さ。明日もがっこー!ねっみーので寝ます。うい。


拍手、ありがとうございましたー♪^^

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆


<<オリスタ号泣~!(>_<) | Main | LIFEとかジョン様とか★>>




Comment
無事に届いてよかった~♪
濡れないようにしておいたけど、大丈夫だったかな?(汗)

同じく、うたばんが見れなかったからMステ見なくてはッ!

【2007/08/03 00:06】 URL | さとい [ 編集] | top▲


* さといさん
えへー、ありがとうございます~~~☆☆☆
メールしようとおもってたのに、コメントもらっちゃったから、こちらでお礼~!
ごめんなさいっ。
だいじょぶでしたよ~!!ありがとうございましたv

Mステ、来週っぽいっすねー?

コメントありがとうございました~*
【2007/08/03 19:47】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


もぉー。今日本屋いったのにMOREチェックし忘れた・・・。
なんすか~~~。「お前」ってー!!(叫)
なんだか興奮なんですけど。
そんでもって妄想入りそうなんですけど←こらっ。
前のフィルムフェスタだっけ?その時も確か「ご飯にする?お風呂にする?」の質問で「お前」って言ってなかった??
【2007/08/03 20:04】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* まゆりん
MORE見たー!?これは!早急に!見るべきよー!!
ふたりともめっさかわいーし!!!
「お前」にマジ胸きゅんだし!!!!!うふーvv
そうそうそう~、前のFFでもゆってたよねー!
あたしこれ見れなかったからマジ後悔だよ~!!
映像化ないんかなあ、やっぱ。。。

コメントありがとうございましたー♪
【2007/08/04 23:13】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/976-c1808fa2
FC2blog user only
| Main |
