2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日はうっかり朝寝坊してしまいました。てへ♪
急いでがっこ行き、ベッドメイキングと血圧測定とかやって帰ってきた♪(笑)
明日、洗髪とか清潔の援助やりまーす*

帰りに本屋さん寄って、TV LIFEとジョン様とTVぴあと先週のオリスタお持ち帰り~*
オリスタは明日、レポ載るんだよね?たのしみーーーっ!!
今回のも、けっこー載っててお得だし、まだ山積みだったので買ってきた(笑)
TVぴあも表紙こーちゃがめためたかわゆくてーーーっ!

LIFEは表紙がめっちゃ編集されてて笑ったんだけど、開いて瞬殺されました。。うふw
ぎゃー!!!花井さーーーんっ!
んもうもうもう!ハートぎゅううううう★っと握られてますからあーーーっ!!!(≧∀≦)
さらに握られてしまって、コワレそうれす。。。(笑)
二の腕な王子がすてきすぎますっ!!!はうーーんv(めろり)
先輩ヅラしちゃってるこーちゃんがなんか新鮮っつーか、うふふなきゃんじ~*
後輩くんと対談なんて、あんましないもんねえ?今回、なんかよろしいですなっ。ふふふv
こーちゃんがゆっちからお礼ゆわれてるーーーっ!ひゃーん、くすぐったーい!!(笑)

で。ジョン様*テレガイはいつものように叔母が買ってくれてるのでね。
「最近やたらとKinKi載ってるよねえ。」とぐちぐち言いながらもキレイに読んでくれて感謝♪
きんきちゃんのページに行くまえにエイトページ見てたちょにきゅんきゅんめろってた(笑)
だーってこのたちょちょーきゃわいーvvきんきちゃんずの名前出ててほっこりー*
そして、きんきちゃーん☆☆☆
ぎゃー!!近ーーーーっ!!!(≧∀≦)真ん中にででんっ!と、近いよーーーっ!
こーちゃんの土下寝も映ってる~!(笑)
左上の椅子に座って笑顔なこーちゃがきゃわうーーーいっ!お口の開き具合がいいーっ!
HUGきっず★は、こーちゃん側から一度も見たことないよー!
んでも、やっぱいいなあ。つよがこーちゃんの背中をぽんぽんっ、てしてて。
あの画はほんとによかった。萌え~(*´∀`*)もあるけど、なんかほんとによかったよ~~~!
笑顔いっぱいでうれしいっ。たのしかったんだなー、たのしかったもんなー。ぽや*

れぽれぽは半分諦めかけてりゅ。。有言不実行。しょぼん。
自分の記憶のために、思い出のために、書く、、かな。。^^;
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<おなかすっいたー! | Main | 十六茶月間終了*>>




Comment
ひかりさん☆
あたしゃレポしたよ(^ω^)笑
頑張って記憶しぼりだしたよ!笑
よかったら読んでv
最後光璃ちゃんにうふふなメッセージ付きだからv笑

てかスシの3話目くらいのヒロインの名前「ひかり」だべ☆
いーないーなっv
【2007/08/02 21:44】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


* さき
さきさん★れぽれぽえらーい!!
ちょくちょく覗いてわおー、がんばってるぅ☆とかおもってた(笑)
きゃーん、最後のメッセージありがとう~~~☆
ひかりサン感動よ~~~っ。
友達とは初めて、だったのねえー^^ 一緒に楽しめてよかった~!!
またよろしくねえええ☆☆☆

えーっ、マジでぇーっ!?わーいvv
本名じゃないけど、本名のつもりですからw うふーんv うはうはしよーっとv

コメントありがとうございましたあーっ^^
【2007/08/02 23:20】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/975-cacfd170
FC2blog user only
| Main |
