2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は追試でぴた♪基礎看護はぜったい落とせないから気合い十分っ!!!
したら、本試と同じ問題だったあー(*´∀`)よゆー♪♪
もいっこのほうはかんなり難しくなってたみたいだったけどね。
そっちは奇跡的にギリで受かってたので、らっきー♪♪
残りはふたつー!気合いで乗り切りまっせ!!

で。今日は6時からバイトだったんだけど、すっかりさっぱりうっかり忘れてまして。
6時にかかってきた主任の電話で思い出し、そっこー向かいました・・・^^;
遅刻した~!!(>_<)でもはやく上がらせてもらえた♪ひまりんだったからねー☆


今日から8月かあ。
駅のドラッグストアに98円で十六茶が、しかもシール付きで売ってるので最近買ってたの♪
今日まで、っつーことで今日は2本も買った!のに、両方はずれー(泣)
近くのスーパーでも安くなってたので大量買い♪
がっこの自販機でも毎朝買ってたし友達もあたしのために十六茶買ってくれるし、で。
十六茶を飲みまくった1ヶ月でした~*
んで。なんか忘れてて書き逃してたんだけど。
マカロンウォッチ★ぜんぶでみっつ当たった、かな~?まだいっこも届いてないんだけど^^;
30通くらいは送った・・・!
先週まとめて当たったのだー♪でもメール見返したらふたつな気もする。。(え)
ふたつでもみっつでも、とにかく無事に届くといーなー♪たのしみーーーっ!!

なーんか、べつに対してほしいワケでもないんだけど。ムキになってしまったのでした。。。

つよのせいでカフェパフェがしたい今日この頃。。お金ないっつーの!!!
TULLY’Sが10周年、っつーことで。カシスオレンジ飲んだー♪おいちーvv
店頭に10th Anniversaryて書いてあって・・・この文字に弱いのよねえ。。(笑)
次は追試最終日にスタバ行く予定ー♪友達のたんじょび&追試終了祝いっ♪ふふーv
再々試になりませんよーーーにっ。

明日も朝からがっこ~*
明日は実技の練習するのだっ。ベッドメイキングとVSと清拭、洗髪、、できるかにゃ~(>_<)
今から追試用の問題をパソで打ち込まなければーーーっ。

あ。ジャニヲタMからたちょ連ドラニュース★を聞いてめっさテンション上がってしまいました(笑)
わーい、たのしみーーーっ♪
マミーもあれからジャニーズに興味を持ってるもよう。。でもいちばんは韓流。(爆)

ぬおー。暑いっすねー!!つーか、ねみー!!!
あ。バイトのシフト。無事に西の日も東の日もお休みいただけましたー♪うふw
たぶん、ドタキャンはないとおもうので、安心してね★残るは交通手段のみっ!!
この夏はっ、忙しい分いっぱい遊ぶのだーーーっ!お金飛んでけ~~~っ♪あはんw


拍手ありがとうございました~*
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<LIFEとかジョン様とか★ | Main | ・・・なつやすみ?>>




Comment
あたし十六茶全然頑張んなかったなあ~(ノД`)
最初から諦めてたし(爆)3つとかすごーい!
ひかりんくらいヤル気出してみるべきだったよ(笑)

たちょ連ドラーーーーーーーー!!!!!!
ブログで大騒ぎしちゃったわい(*´艸`)
てかうちらたちょの話ばっかしてるよね!
お互い光一担なのに!笑
【2007/08/02 11:28】 URL | 優菜 [ 編集] | top▲


* 優菜
あはは!あたし無駄にかんばっちったー♪
今日なんて、もうキャンペーン終わってるのにまだシールついてたし(笑)
そして買ってるし(笑)
夜中とか、何気に当たるにぃ~???(笑)

たちょ連ドラーーーーッ!まじでぎゃー!!てかんじだったーvv
てーか、ほんとだよね!(笑)こーちゃん本命なのに!(笑)
でもがっつり語れる人いないからうれちーわvえへ♪

コメントありがとうございました~*
【2007/08/02 16:01】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/974-adb585a7
FC2blog user only
| Main |
