2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ただいまmirrorなひかりんでいす★ひさびさに見たー。うっとり。
mirror見ながら雑誌切抜きでもしようかなあ、なーんておもってたけど。
結局だめだめでしたん。
今日もがっこ。朝、暴雨&暴風&雷で行きたくなかったけど、しばらくしたらピッカーン☆
しょんないので行ってきたーっ。みんなに会えるのはたのしいからいいんだけどねっ。

今日は珍しくみんなでぐちぐちゆってた^^;
追試になったのは自分のせいだけんねえ。休みないとかマジ無理よーーーっ!!(>_<)
今年はまだマシとして。来年とかお盆休みだけ、て!!
あたしよりツライひとはもっともっといるだろうけどおー・・・。えーん!
生まれ変わったらたぶん看護学校なんて入らないとおもう、とまで言い出してたよ(爆)
娘も入れたくない、とか。留年したらやめるよねー。そしたらニート?みたいなwどんだけーっ。
たぶん、そんな時期なのよ。。うんうん。

ジャニヲタMも「来年コンサート行けんじゃん!」とぷんぷん。(笑)でも行くらしいっすよ(笑)
Mはエイトコン1部のみだったので、たちょソロが聞けず。かなりお怒りのご様子(笑)(たちょすきー)
今日さんざん自慢してやろうとしたら「あたし東京行くことにした♪」とウッキウキ☆
あ、そー。あたしも誘われたけど・・・その日追試ですからー!!(爆)(なかったら行くんかいw)
今日結果出てたヨ。。とほー。ま、バイトも入ってるしねぇ。
今年の夏は予定少ないけど、いっこいっこが大きいし。
冬はどーなるんだろ。。冬コン行けるかなー。今年はいいとして、来年は厳しいだろな・・・(遠い目)

てーか、8月下旬の予定がまったく掴めんっ!!ごめん、いちご。もーちと待って!(>_<)
とりあいずあの日程か、その翌週の月火がいいなあ、なーんておもってるんだけど。。
その週防災訓練入るきゃも・・・・・・(がくし) >いじょ。ロング私信。(メールしろよ)

今月の目標は、お小遣い帳+雑誌のファイリングです。あぁ、HDD整理もね。

雑誌ちぇきができぬぁーーーーーいっ。金がぬぁーーーーーーいっ。
べんきょしたくねぇぇぇぇ!でも追試があああああ。あといっこ結果待ち。
今の時点でみっつ。あはん。再々試は本気でイヤなので気合いでがんばりまうす。


拍手ありがとうございましたーーーっ。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<十六茶月間終了* | Main | はっつたいけーんっ。>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/973-fe152b24
FC2blog user only
| Main |
