2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



づーがーれーだーーーっ!!!
今日はやっばいよー。やっぶぁい疲れたよよよー。ひさびさのディナー。ひさびさのテーブル担当。
7時過ぎまではヒマすぎた。お子さん連れは座敷好きさん多いからね!
ただ、、8時近くになると・・・お若いカップル&夫婦サン続出・・・orz
後半フラフラでした(苦笑)気合いで乗り切りました!
つーか。あたし勘違いしてた!!バイト月火休みだたよー!>いちごサン。ま、どーにかしまする。
なんだかんだゆって休み申請しなきゃいけないっぽいなー。むー。

さて。今日は光例会☆in静岡組ー。
やぱヲタの集まりってえーね!なんでもできる気ぃするよ!!
途中退場したのが悔しすぎる(>_<)あたしもプリ撮りたかったぞーいっ!!
あ、また今度おつりちょーだいよっ!!(笑)>希光。
レイちょ。涙、ひとひらありがとう~☆
グッズは個々に春音ちんにめるりんするっちゅーことでいいんかなー???

そして。事故りました。えぇ、どっかーん★とねっ。myパッソちゃん崩壊☆あは♪
希光も乗ってたんだけど、怪我なくてほーんとよかった!!ごめんよー!
ま、自分ちに突撃してったんだけどね★
タイヤはパンク。パッソちゃん前部分崩壊。挙句の果てに変な液体漏れてるYO!いやーん!
泣きそうになりつつもとりあいず爆笑。←おいおい。
つーか、あたしのお気に入りのミュールが動揺してたんで壊れたー!!がががーん。
実はこっちも比べられないくらいしょっくだったり。。しくしくしく。
今日バイトから帰ってマミー&ばーばにぐちぐちぐちぐち。・・・えーん!!←自業自得。
皆さま、運転には気をつけましょう☆
ももさんに言われたばっかなのにやっちまったい★(*ノ∀≦)(・・・)
あーあ。いつ帰ってくるんだろう。。ごめんね、パッソちゃん。。。。

なにかあるんじゃないか、とびくびくしてたバイトでしたが、なんとか無事に終わったのでよかったです。。
バイト中も実はなんどもヒヤリハットがー。のぉーん。慌てちゃいかんね。
あー、定期忘れはヒヤリハットだね!!気をつけよう!

あ。あたし8月からお小遣い帳つける(*´∀`*)←唐突。
じゃ。明日もがっこ!寝まーす!!おや~*


拍手、ありがとうございましたーーーっ♪
以下、おへんじ~。
(ただいま、拍手解析が見れない状態なので、朝の時点でコメントいただいてた方へ~*)

39アルバムについて質問くださったかた >>
えーと、39アルバムは、昔の曲もCDからそのまんま収録されています!!
当時のふたりの声がたのしめますよー♪(笑)
あたしも、収録し直してほしいなあ、なんておもってたのですが、これもいいかな、なーんて。
唯一収録してるのはKinKi Kids foreverとMusic of Lifeだとおもいますよ~*
拍手&コメントありがとうございましたv
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<・・・なつやすみ? | Main | 光例会☆☆☆>>




Comment
あら、じゃあまた計画立て直しますか、光璃サン★笑
つかどっちかって言ったら金曜日より火曜日のが空いてる気するvv
時間あったらジャニショ行っちゃいますか!?
【2007/07/30 00:21】 URL | いちご [ 編集] | top▲


いやいやぁ!美人さんだったからーー!笑
リンクありがと~vv私もしといたから確認よろしくねっ♪

事故ったとか大丈夫~!?変な液体漏れてるとか絶対やばい…!!!!笑

うちおこづかい帳ずーっとつけてるけど、面白いよ^^
1年間でKinKi関連にいくら使ったのかとか計算すると唖然とするよ!!爆

ではまた来まーすvv
【2007/07/30 12:37】 URL | 千春 [ 編集] | top▲


パッソちゃん大丈夫か!?笑
ミュールちゃん大丈夫か!?笑

22日はひなたとずっと一緒やったからなぁ~(゚∀゚)★
“朝から”とかまぁなんてありがたい(´;ω;`)←誰
光璃さん大好きよーん(●´∀`●)←何キャラ

何か今サブアド調子悪いみたい!!笑
だからだれかに本アドを(゜∀゜+)笑

ははは(≧∀≦)
ひかりんやっぱりキャワユスやわ~~(≧∀≦)
冬はあたし大阪のみだわん(´;ω;`)
光璃はどっちも?♪
【2007/07/30 14:06】 URL | つばさ [ 編集] | top▲


* いちご
えへ。↑記事にろんぐ私信入れといたーww
やーっぱ週はじめのが空いてるイメージよねーーー。
あたしもおもう~*
時間あったらジャニショorファミクラ行きちゃい・・・(はあと)

コメントありがとうございましたv


* 千春
はーい☆確認しましたっ。ありがとう~~~☆

んね、ぜったいやばいよねえー!!(笑)
マジ焦ったっけ~^^;

・・・あたしもきんきちゃんずに貢いでる金額計算したらヤバイことに。。
人生考えなおさなきゃいかんかもだよよよ(笑)
でもたのしそーだからやってみまス。。。えへ。

コメントありがとうございました♪


* つばさ
パッソはだいじょぶだけど、(今修理ちぅ*)ミュールがああああ(>_<)
金具が壊れたから、直せにゃい~~~っ。

あたちもつばさだいちゅきよーーーんっvvちゅっw(・・・)
またがっつり語りましょ!!

ほーい!さっそく送ったーvv
またゆっくりめるりんしよおねえ♪^^

あたしはたぶんどっちもー!金のほはひとまず置いといて。
あたしの予定によりけり^^;
来年、再来年とびみょーだから行けるときに行くのだあーーーっ。

コメントありがとうございました☆
【2007/07/31 00:13】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/972-81706cd1
FC2blog user only
| Main |
