2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  光例会☆☆☆

2007/07/29 15:09

っはー!たのしかったー!!
静岡組でキャラオケ☆みさりと春音は欠席で愛知代表レイさん代打出席~★(打つんかいっ!)

あたくしは今からバイトなので途中退場です。くすん。
すっかりエイトなあたしでごめんよ!笑
レイ持参な徹子の部屋で絶叫☆あはん♪マジこーちゃんびずあるパネェ!!!(笑)

キャラオケやっべー盛り上がったー!つっかれたー。途中寝た。←おい。

朝からいろいろハプニング満載でテンションだだ下がりでしたが。なんとかふっかーつ!
でもおうち帰りたくにゃいー。えーん!
バイトでもなんかやらかしそーな予感。。ひぃぃ。
ハプニングについては夜にでも詳しく話すとおもう。たぶん。てへ。

なみちん♪まためるりんするねー!!

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*


<<はっつたいけーんっ。 | Main | パンフレットを開けてみた。>>




Comment
おつかれちーん♪
キャラオケ、あのあとさらに
盛り上がってみた☆笑
そんでこーちゃんとおさしん撮ったvvエヘ

てか、光璃の寝顔ほじょんっ**
おそいたいぞーっ!!!(待ちなさい
【2007/07/29 18:46】 URL | さち [ 編集] | top▲


コメレス&ブログにコメントありがとうございましたvv
やっぱり22日に見たのは光璃さんだったのかな^^
すっごい美人さんだったんでいまだによく覚えてますっ!笑
呼びタメでいいんで是非仲良くしてやってください♪♪(>∀<*)
あ、相リンしませんかー??☆
【2007/07/29 21:05】 URL | 千春 [ 編集] | top▲


* さっちん
おつおつー☆
やーん!うらやまぴーっ!またあたしも混ぜてね~!!
今度はみんな集合でわいわいやるかねv
・・・あたしのダーリンとあたし不在の中でおさしんだなんてー!!
今回はトクベツだかんね~!!(笑)

・・・・・・アレは死人やんけ!!(爆笑)とっとと消してくださいw
呪われるよ?(笑)

コメントありがとうございましたーv


* 千春
えへ。さっそく呼びタメっちゃうーv 
あたしのコトも気軽に呼んだりなんかしちゃってねん♪
・・・いや、そんなことはないっすよ!!
そんな美人さんだったらきっと別人だ!そうだそうだ!
あーりーえーなーすーw(笑)←こんな奴ですからw
実際に会ったときにざんねんなコトになるので、記憶から一旦抹消してね♪
相リン★こんなアホブログでよければー!ぜひ!よろしくですv

コメントありがとうございましたー♪
【2007/07/29 23:35】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/971-9d4d779f
FC2blog user only
| Main |
