2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



やっとこさ、39のパンフを読みました。
いや、読んだ、というのは間違ってるきゃも。開封した、のが正しい?(爆)
希光に渡したときに、おさしんは一緒にぱらーっと見たけれど。自分のを開けたのははじめて☆
最初はテキスト読んでたけど・・・・・・・・・挫折★(おいおい)
ダメだ、長文読めない。。(がっくし)
誰かのブログになんかいいこと書いてあった、とか見た気がするので気合い入れたんだけどね。
またいつかリベンジします。(笑)

で、最後の年表みたいなの。
希光と見たときは、こんなん入れるよりもっとおさしん載せてくれたほがよかったよねー。とか。
ぶーぶーゆってたんだけどね。
今日見てみたら、作品ひとつひとつにちゃんとコメントしてくれてあるんだー♪と発見☆(遅)
たのしく読ませていただきました♪

ただ・・・つよしさんのコメント。イマイチよくわからず。。。ぷっ。
こーちゃんと噛み合ってなさすぎる。わらえたーっ!こーちゃんも一言で笑えるし~。
詳しいところは詳しいんだけどね。
こーちゃんは、ちゃんと作品について語ってるんだけど、つよはこーちゃんの髪型についてなの(笑)
意味わからんわー。ウケるー♪
んで。こうちゃんはこうちゃんソロ作品にもコメントしてるけど、つよはしてない、のが。
なんでだろう、、とおもってみた。。

いや、でもなんかよかったよー♪
ふたりにこうやってひとつずつ振り返ってもらうのも、たのしくていいね♪
ここだけはきっちりと読ませていただきましたっ。
mirrorDVDのところ。
「きっと今の俺を映し出すと、既に違うものが映るはず」
どきどきどき。。ちがうもの。。。。 また、映し出してくれるの、待ってます☆☆☆

つーか、スシプリ。静岡、来週かとおもってたら再来週だってよ!!まぁじでぇー???
初回放送3日から、ゆうてたやんけー!(確か。)(遠い記憶)ありえーーーんっ!!(キレッ)
忘れそうでこわいよ。よよよ。。
・・・ま、でもみんなが終わってもまだまだスシプリ月間てことだもんね☆ポジティブイエスッ★

そして。今。昔の切り抜き見てほえほえしてます。byももさんオリジナル☆
ちったい頃のおさしんがふたりともめたんこかわゆくてどうしようかとジタバタしてます。
赤ちゃん時代のこーちゃんとかマジありえんかわういんですけど。連れ去りたいくらい。
口吸いしたくなるおね。←かわいい赤ちゃん見たときの口癖。(きもいよ)
僕らの勇気未満都市がめちゃめちゃ見たくなったよー。今度レンタルしてこよう。
にきびなころのこーちゃんをこんなにまじまじ見たのははじめてなので新鮮☆わーい!
やっぱ今がいっちばーん☆(あたりまえ~。)Gなときも最強だとおもうけど。

っあー。にぇむい。限界。最近12時まで起きてらんない。ぬおー。


今日もたくさんの拍手ありがとうございました☆
以下、おへんじー。

Sさん >>
えへへー。行ってきちゃいましたー♪めちゃめちゃたのしかったです!
そうなんですよー!最初っからテンションばりばりなんですよー!
Sさんも行くんですね!愛知の会場は狭いって聞きましたよー!いいな♪
たのしんできてくださーい^^
拍手&コメントありがとうございました~*
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆


<<光例会☆☆☆ | Main | 会いたい病発症>>




Comment
コメントありがとね(^ω^)(笑)
懲りずにコメントしにきたにょ~~i-235i-234

うちも光璃とはジョニ様話できるから嬉しい(◇o∀O艸)⌒★:*
うちもディズニー、今週行ってきます(☆+Ovo*)♪
カリブは毎回乗るけど、今回特に楽しみだわ~i-233i-176

エイト魂、楽しかったみたいで。。よかよか~v(o∀0+.*).+
きんきちゃんずに逢ってすぐだよね(笑)
でもうちももうすぐ翼くんにッ.*(oUωUp愛q)*.うふっ♪
でもダメだな~。。結局最後に逢うのは
こないだまでと同様KinKi以外になっちゃうi-229i-201(笑)
【2007/07/29 11:01】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


パンフ早くみた~~~~いっ!!
いつみれるんやろー?
やっぱあの時買えなかったことが悔やまれますわ・・・。
そんなにテキスト長いのー?

司たん笑かしてくれまっす。
ウオノメの時の司たんおもろかった~。
そんでもってちょっとほろっとしたり。色々話したいんやけど・・・。
ひかりんは再来週までのお楽しみってことで☆
でも、パンチ光ちゃんなかなかいけるんじゃね?(笑)
あたしはありかなー。ひかりんはいやだぁーって言うかもー(笑)
「涙ひとひら」めちゃめちゃいいよっ♪ボニバタの人やぁー。
あたし最初のとこで好きになったもん(笑)
踊ってほっし~~~~~い!!

Ray買ったわよぉー。(今更やけど)
うん。本屋でぶっ倒れそうになったわっ。危ない、危ない。
なんであんなに美しいんでしょー。その美貌わけておくれ~。
あっ、徹子も←(呼び捨てかい)ぶっ倒れるよ。
光ちゃんのアップ多いもーん♪♪
【2007/07/29 11:34】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 20:52】 | [ 編集] | top▲


* 美雨
今回は忘れずレス~* うふっ。
いやーん、美雨は今週行っちゃうのねえ!うらやまーvv
また感想おしえてよぉーーーっ♪
ジョニーさまそっくりな人形いるんだおね☆わーいvv

エイトコン、たのしかったーvv
そーなの(笑)きんきちゃんに会って1週間も経ってないーっ(笑)
でも、美雨という浮気仲間がいるから心強いよっ(爆笑)
聞いてよ~!たちょが最初のMCで「ジョニー・デップのメイクをしようとして失敗した大倉です」とかゆってたマジめろきゅん~☆(あほ)
(あたしのこと)よーくわかってるぅー☆
またいろいろ語りましょーvv

コメントありがとうございました~♪


* まゆりん
パンフ、おさしんどれもかっちょいーよーーーっ♪
パンフ写真、おふざけなくてざんねんだけどお~(笑)
テキストはいつもと同じくらいかなあ。
あたしがめんどくさがりやなだけです・・・(殴)

いやん、司たん見たのねー!つか、もおほろりとしちゃうん!?(笑)
たのしみたのしみーっ!
あたしもはやくみんなと一緒に語りたいよぉー!
だいじょーぶ!!あたしは嫁だから!
どんなこーちゃんでも・・・たとえパンチだろうと☆すべてを受け止めるさ!!!(笑)
「涙、ひとひら」聞いたけど、めーっちゃかっこいいねっ♪♪
歌番組がたのしみ~~~☆

Ray、卒倒でしょお~!?!?
あたしも今、待ち受けにしちったいv
まじかっちょえーっ!!つーか、きゃわゆすぎ~!!!
徹子(笑)もちらちら見たけど・・・ありゃやばいっすねー!
ずーーーっと叫びまくってそう~♪へへへv

コメントありがとうございましたv


* 光妃
いやん、みっちゃんv(笑)←もりみっちゃんみたいだわー(笑)
また来てくれてありがとう~☆

ありゃ~、パンフ買えなかったのか~!
パンフ売り切れなんて初めて聞いたよ!^^;ありえないよねー!!
双眼鏡でのぞいてまで見ようとする光妃にあっぱれっす(笑)

うんうんうん!ほっぺたに吸い付きたくなるくらいかーわーいーいーvvv
マジでその場にいたら丸呑みしてそうwあはv
おさしん眺めてるだけででれっちゃうもーんvv 
いいなあ。こーちゃんとの子供はあんな子が生まれてくるんだろうか・・・(笑)

おぉー、良くなってきた?よかったよかった^^
無理せずゆっくりいけばいーよっ♪
ぜひぜひっ、なかよくしましょ~!!
光妃からそうやって言ってくれるなんてうれしいよーv
またメールするね~♪待ってておくれっ☆

コメントありがとうございましたv
【2007/07/29 23:31】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/970-92a75c46
FC2blog user only
| Main |
