2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  会いたい病発症

2007/07/28 20:21

なんか今日ちょー疲れてる。バイトもぐだぐだ~。へとへとー。
・・・昨日激しかったから?(爆)バイト後いつの間にか寝てたしー。
バイト先のOさんも昨日行ってたらしく昨日めっちゃ疲れた!と叫んでおりましたー。(笑)

つーことで。こーちゃんビジュがめっさパネェらしい徹子の部屋。
録画してある、とよゆーぶっこいてた数日前。
るんるん♪で見直したらワケわからんサスペンスが延々流れて終わったよよよよ(涙)
なんでーっ!?数日前に録画したんだけどそんとき4時からだったじゃーん!!!
ぬぁんで当日きっかり時間通りOAしてんじゃぼけーーーっ!!と、怒り狂って終わりました。とほー。
静岡組にヘルプしたのに誰も返信してくれないから(寂)今他の子にヘルプちぅ。。(笑)
とか書いてたら返信きたーっ!ありがとーーーっ!マジ助かりました。。妻失格ね(ホロリ)(笑)

昨日の3番組も今日ぜーんぶ見たよん♪
アナウンサーさんを地面に寝かせちゃうこーちゃん最強☆(笑)
おもってたよりも、短いのねー。んでも、無駄に長いのは編集がたいへんなので・・・・・・。(笑)
この夏休みの目標はHDD整理!mirrorのときから手をつけておりません。。。

こっちのほうは、スシ王子まだないからつまんにゃーーーいっ!!!
『涙、ひとひら』評判いいくない!?わーい!たのしみーっ♪踊るかなあ。どーかなあ♪
パンチパーマもたのしみ♪うふーv 

明日は静岡組の例会☆・・・今変換したら←出た★コレもいいくなーいっ?(笑)
なんかぜんぜん決まってませんが、会長ー???さっちんだよ、さっちん!(笑)
ほんとは名古屋行きたかったんだよねえ(笑)>希光
ジャニショー♪つーか本気でジャニショ行きたい。ライブフォト出たら行こうかなあ。
それか、8月下旬。時間あったら&空いてたら。。どうー?>私信。
オフショットはなんとももさんがお土産として・・・きゃー♪♪(≧∀≦)
例のいちゃつきっず☆☆☆おふざけこーちゃ♪きゃーわーーーっ!!!(ジタバタ☆)
ありがとうございますー!見つめて眺めてでれってます。雑誌と共に。(笑)

朝気付いたけど、堂兄明日ないんだよねえ。いやーん、しょっくーっ!!(>_<)
こんなにもこーちゃんラッシュなのに、こんなにも恋しいのはなぜでしょう。。。。
はやく会って盛り上がりたいよーっ!!コンサート行きたいっ!!!騒ぎたーーーいっ!
明日、コンサートもどき、してこよっっ♪(笑)

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<パンフレットを開けてみた。 | Main | びっくりつあーin静岡★>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/969-8ade1385
FC2blog user only
| Main |
