2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



はーい!行ってまいりました、エイトコン♪
今日は思いっきりお寝坊しました。地元でよかった(笑)
電波ジャックこーちゃ見ながらのろのろごはんとか準備ー。
ペンライトがつかないコトに気付き、焦って電池買出し(笑)てへ。よかった、気付いてー。
地元駅にももさんをお迎えに行って、いざエコパ!毎日通学してるコースなのでよゆーですお♪
でもでも、あたしの荒い運転で何度もももさんをビビらせてました。。あは♪

つーか、今日むっちゃ暑い!ありえん暑いわー。エコパに停めれるなんて知らんかったの。
だから最寄駅に停めたの。毎朝使ってるから、停めるとこあるの。
でもエコパ駐車場あったのさ!もーーーっ、最初っからそこ停めればよかったよー!!
(昼と夜の間はごはん食べに出たから、夜はエコパに停めたけど。だからはやく帰れた♪)
で、ほんっとーーーに暑かったのでアイロンシートを買ってそっこー会場へ。
たちょうちわ欲しいー、とゆったらももさんがくれたのでウキウキです♪えへ。
ありがとうございますーv

昼はアリーナ。夜はスタンド。両方とてもよいお席だったとおもいます。(両方ちょー近かったもん!)
(ちゃっかり昼夜入ってます★夜はマミーも一緒。笑)
なんか、ほんときんきちゃんとちがうー!(笑)手振ってもらっただけでめろめろ(笑)
夜公演のアンコールでは、本気でたちょと目が合ったと信じてます。
あれはマジで合ったでしょ!あたしうちわ持ってたしこっち向かってピースしてたー!!
ほう・・・(*´∀`*)今日はスシ王子もないからめろめろしたいとおもいます。でへー。
かわゆかったなあ、たちょ。かわゆかったしかっこよかったー!!
(でもたちょ追ってたとおもったらマルちゃんだったことが多々あった。笑。あとヒナだったり、とか。)

おうちに帰ってマミーにマルちゃんどうだった?と聞いたら。(マミーはマルちゃんが好きなのです。)
「なーんかあの子想像してたのと違ったわ。緑の子のほうがいいなあ。」
・・・・・・・・・(笑)ごめんなさい、えあーさん。(笑)
1部見てたらもっと印象違ったかもしれないなあ。(笑)マルちゃんソロあったからね(笑)
あとレッドとブラックが気に入ったみたいですよ!ブラックかわいかったー♪♪

でも、ほんと「静岡」連呼されてめちゃめちゃ嬉しかった!!
どこでも言ってるんだろうけど、「静岡好き」とか「楽しい」とかゆってもらうと、
すっごい嬉しくってぽわぽわなるね。いいなー。

MCで一瞬こーちゃんの名前が出てドキッとしました。えへ。
以下ネタバレ、かなあ?まあ、ココだったらネタバレ気にせんでもいいとおもうけど。
簡単な感想なので興味ある人だけどぞー。
最初っからすっごいたのしかったよー♪
踊りは完璧じゃなかったけどね(笑)雰囲気雰囲気♪また完璧にして参戦したいっす(笑)
最初っからなんか指を指されたきゃんじでめろってました。えへ。
1部の目合った!は妄想だとおもうけど、けっこー合った!と思い込んでます。えへ。

特攻服で登場がめちゃめちゃかっこよかったー!めろったー!!
誰が誰かわからなくてわたわたしてたけど、かっこいかったー!きゅーん。特攻服いいなー!
マミーも暴走族みた~い!!と興奮気味でした(笑)

たのしみにしてたレンジャーもとにかく笑えたし!ひたすら笑ってた気ぃするよ!!
1部の告白。りょーちゃんとマルちゃん。めろったー!!きゃーvv
くらくらしました。2部のりょーちゃんもかなりめろった。すばるはふつうでしたけど(笑)
マルちゃんとすばるがほんっと噂通り(!?)ずーっとらぶっらぶしてていちゃっいちゃしてて。
イヤでも目に入ってくるよー。それがまた笑えるよー。萌え~?(笑)
みんな近いし!!りょーちゃんDVだし。ヒナもDVだし。
たちょはマルーズブードキャンプ?あれめちゃ笑ったー!!ヒナに指導してたー!かわゆかったー!
たちょはほんとに喋らないのですね(笑)かわいいからいいんだけど。
ほとんどたちょを追いかけていたような。。あは♪だーってかわういだもーんv
レンジャーってほんとハグ多いよね(笑)
きんきちゃんずだったら拝むほどありがたいっつーの!!(笑)あはー。

さよならはいつも、でマルちゃんが目の前だったんだけど、すっごい優しい笑顔で手振ってて
ほわー、てなった。なんかいいよねえ。
ヒナとファンの投げちゅー合戦もうらやましー!思いながら、楽しそうでいいなあ、てきゃんじ。
2部のアンコールのズッコケではたちょがピースしてくれたと思い込んで腰砕けだし。(笑)
目の前を何度も何度も通ってしかもちゃんとこっち見てくれて、なんかジャニーズだなあ。
きんきちゃんじゃ考えられないからこんなのもいいなあ、なんて♪

1部のMCでたちょが前に静岡来てすごく好きになった、ゆってくれてすごい嬉しかったー。
田舎だけどね!なにもないけどね!!
好きってゆわれるとやっぱうれしいですよねー。でへへ。

1部2部両方すっごいたっのしかったー!
りょーちゃんと一緒に歌ったところでは歌詞が感動した。。あれはジーンとくるよねえ。
CD化されていないあの曲もノリいいよねー♪またHeat up!借りなきゃ~!!
涙雨も最強だとおもうー!!悲しい恋も生で見れてうれしかったー!!!
ロマネスクも感動したーっ!Edenも好きです。これはアルバムに入ってるんかな?
たちょソロもかなりめろったー!!笑える気持ちもわかるけどかっこいいじゃないかー!
マルちゃんソロは笑った!ヨコもわらった!(失礼)

ほんとにたのしかったのでまたきんきちゃんの合間に浮気しに行きたいなっておもいます*
ももさん1日ありがとうございましたー♪すごくたのしかったですー!
お土産いっぱいもらっちゃったのー!ご馳走様です!美味しくいただきましたー!!
ももさんがブログやめちゃうなんてあたしもかんなり衝撃的でしょっくだったのですよー。
でも、こうして会う約束があってよかった!また次に会う約束もしちゃった♪えへ。
またぜったい会えますように~*たのしみにしてますv
そしてなかなかリンクが外せない。外したくないよー。えーん!


っと。なんだかんだ長く書いちゃったよー。
たのしすぎてもっと書きたいこといっぱいあったんだけど、ごちゃ混ぜになっちゃうのでこのへんで。
山田太郎の松岡さんにめろりつつ、今夜はたちょ祭をお送りしたいとおもいます。でへ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| エイトくん☆


<<会いたい病発症 | Main | なつやすみ初日☆>>




Comment
光璃ちゃんが喜んでくれそうなのは大倉かな、と思ってたので狙い通り喜んでもらえてよかったです。
たちょえらーい☆
キンキコンとは違う楽しみがあるし、シングルとは違うエイトが見れるので、また一緒に行こうねー。
私もすごい楽しかったよ!汗だくだったけど・・・ごめん。

切り抜きは返してくれるのいつでもいいので、若かりし頃の二人を見て笑ってください。
・・・あれ?笑っちゃダメか・・・。

お姉さんはこれから城に行ってきます笑。
曲がるときは速度落とそうね!
【2007/07/28 08:33】 URL | もも [ 編集] | top▲


はじめまして!神奈川県に住んでる大1の千春です(*´∀`*)
光璃さんのブログいつも見てます♪♪
実は22日にちらっとお見かけしました!笑
開演前、ちぃと同じ集団の中にいませんでした??
誰かが光璃ー!って呼んでて、それに反応してた方がいたんで。(違ったらごめんなさい^^;)
私もブログやってるんで、もしよかったらお友達になってください☆★
【2007/07/28 20:08】 URL | 千春 [ 編集] | top▲


* ももさん
えへー。すっかりめろめろになっちゃってー。どうしようかなあ★(笑)
またぜったい行きたいですーっv
横アリくらいは出没できるかな?よろしくでーすv
あたしもカナリ汗だくで。。汗臭かった~~~i-240だから夏コンは。。。(笑)

切り抜きみてたっぷり笑わせてもらいまっすv(笑)
変化しすぎててわらえるー♪へへへっ。

城、寝ないで堪能できましたかー???(笑)
事故らないように気をつけます☆☆☆

コメントありがとうございましたv


* 千春さん
はじめましてー!!愛のかたまり。の光璃ですv
いつも読んでくれてるだなんてー!ありがとうございますー!嬉しいですv
って、えぇ!?お見かけしちゃいました!?!?(笑)
はいっ、ちぃたちと一緒にあの大人数の中にいました。。(笑)
ぎゃーぎゃー騒いでました。。えへ。
こんな変態でよろしければぜひぜひお友達になってください☆

コメントありがとうございましたー♪
【2007/07/28 20:38】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/968-476c9c39
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。