2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日はめっちゃめちゃ暑かったっす。やばかったっす。あー!!
車で1時間☆無事にがっこまで迷わず行けたぜーいっ♪えへ。
地図が読めない女、ですけどもね。ナビくんがいるからね。うふふ★

・・・徹子の部屋わすれてたーーーっ!!!∑( ̄□ ̄;)
って、録画してあるからへーきなんだよーん♪(・・・)

がっこは。到着から2、3時間居座りぃ。追試用に問題を写しー。
(あたしのがっこは問題用紙&解答用紙が没収されるのデス。。)
お昼食べて、車を停めさせてもらったがっこ付近のMんちに!Sと一緒にお邪魔しま~す*
今日の目的はコレなのさーっ!3人ともそそくさと問題写しして、さっさと退散したさっ(笑)
つか、来年から夏休みないきゃも・・・(涙)先輩っちまだ授業やってるよ~(>_<)恐怖!!

Mはジャニヲタ仲間♪Y&J専門ですけど。好きだけど濃ゆくはないかな。
つーか濃さが違うかな。コン行くけどアルバム買わない。うちわは買うけどパンフは買わない。
アルバムは買わないけど借りる、とか。まあそんなきゃんじで。でも熱いのよねん♪
そんなM家でやることはひとーつ!!DVD鑑賞(*´∀`*)一般人のSを巻き込んで。(笑)
まずは、あたしも見てない『ぷっ』すま♪ふたりとも見たい、ゆってくれたからねー♪へへっ。
こーちゃんかわゆかったよ~!!!
イキナリおふんふん、とか言っちゃうこーちゃん見て「こんな人だったんだ・・・」と驚くS(笑)
やっぱこーちゃんの変態さは世間には伝わっていないのよ~!!!(笑)

お次は今日のホントの目的!
エイトのDVDを見ながら振り付け練習~☆☆☆
はいっ、明日エイトコン行ってきまーす!せっかく静岡来るんだもの~♪家からちょー近いんだもん☆
生たちょ拝んでおかなくちゃ~!!!(笑)えへっ。

で・もー。踊りに慣れていません、光璃さん。きんきちゃんもイマイチわかってません、光璃さん。
む・りー♪あはv ・・・リズム感ないんだよ!
いっこ教えてもらうといっこ忘れる。むりだ!!!(笑)(諦め早)
だいたい1日で詰め込もうってのが無理なのよ。いーの、明日は見る専門でいくから☆
一気に大人数なんて見るのたいへーん♪たのしみーーーっ♪♪

で、とりあいずシングルをばばーっと教えてもらい。
あたしが眠くなったので(爆)てんそんあげるために39DVD鑑賞(笑)
Mの友達がきんきちゃんファンなので、KinKiソングにかなり詳しかったー♪
Sははじめてみるコンの光景に「すごいねー。。」とカナリびっくりなご様子(笑)わらえたー♪
元吹部のSに月刊Songsの楽譜見せたらメロディ歌ってたよ!あってるよ!すごいー!
いつか弾いていただきたいわ~♪

で、そんなきゃんじでゆったりゆるゆる過ごし、帰宅~*
帰り道めちゃめちゃ眠くて居眠り運転しそうでかなり焦った~!!でも眠気が・・・。
なんとか耐えましたけど。こりゃあたし車通学ムリだわ。ぜってーいつか居眠り運転する。。

ってことで。たのしい1日でしたー♪8月からは遊びつつも、予定ない日はがっこ行かなきゃ!
充実したなつやすみになりそうです☆たのしむぞーーーっ!!!^^
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*


<<びっくりつあーin静岡★ | Main | こーちゃんパラダイス♪>>




Comment
いいなーvエイト★
楽しんできてねっ!!
あたしゃーエイトでは丸ちゃん好きなもんでね!笑
丸ちゃんもがっつり見てきて★笑
【2007/07/26 23:03】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


ひかりーん!
と今までものぞの前では馴れ馴れしく呼んでました(…)
ブログでは初めましてー!優菜です(*´∀`)

初めて会って初めて絡んだのに
一緒に写真撮ってくれたりチケよかったねって言ってくれたり
ひかりんの優しさに泣きそうになったよー(´Д⊂

エイトさん楽しんできてねー!
たちょ拝んできてー!(忠義大好きな安田担なもんで(笑))
今度会ったとき振りつけ講座しよっか!(遅い)

よかったら相リンしませんか?
お母さんにばれたときは・・・まあ仕方ないってことで☆笑
【2007/07/27 00:51】 URL | 優菜 [ 編集] | top▲


こんばんわvv
実は以前、1回だけコメントしたことがあるのですが
久しぶりにコメントするのでドキドキです(照//)笑
KinKiFanでもあり、エイターでもある、なつと申します♪
私も今日のエコパに愛知から参加しに行きますっv
KinKiさんとはまた違う面白さだったり♪
めっちゃ近くまで来てくれるので、楽しいですよ☆
(私もコンに行って本格的にはまった人です/笑)
一緒に静岡楽しみましょーうっ!!
今からドキドキしてます(♪)

それではー☆またお邪魔しますっv
【2007/07/27 01:54】 URL | なつ [ 編集] | top▲


あぁ!
だからひにゃたが『つばさ』って光璃に言うてたんか!!
あたしの方こそマイナー人間(謎)やから不安やったけど、
分かってもらえて嬉しかったー(●´∀`●)笑
ひにゃたとかそこの辺にアド聞いちゃってくりぃww
あ、サブアド載せとくわあッ(゚∀゚)★

えぇ~、だって正直びっくりしたもん!!笑
みんなのブログ見て『キレイなんやな~』とは思ってたけど、『ほんまやぁーーーー(゜∀゜+)!』みたいなw笑
あたしは会場入って鏡見てびっくりだったわね。笑

大阪来るときはぜひ声かけてねーん(≧∀≦)
【2007/07/27 10:16】 URL | つばさ [ 編集] | top▲


* さき
うふー、ばっちりメロってきたーあvv
マルちゃんの笑顔にきゅーんしてきたーーーっ♪
またぜったい行くんだー♪えへー。

コメントありがとうございましたv


* 優菜ちゃん
わーい!馴れ馴れしく呼んでくれてありがとう!うれちーよー!
どもども、はじめましてー。(ぺこり)ひかりですー。

こちらこそ!初めて会ったのに!
馴れ馴れしくてごめんね(笑)ひいたでしょ(笑)
しかもひにゃたとの合言葉が「あぁ、ヤス(好きの)!!」てどーよ(笑)
ヤス好きだからてっきりつよ好きだと勝手に思い込んでたー。えへ。

入れない、てブログに書いてあったから、ほんとによかったなあ、ておもったよー♪
一緒にたのしめてよかった!!^^

エイトさんめちゃめちゃたのしんできました!
たちょかっこいかったー!!拝んできたーーーっ!
また行きたいのでぜひとも振り付け講座してください。(笑)
そしていろいろ教えてくださいな!

相リンぜひぜひー!
こんなところでよければよろしくおねがいしますv
お母様にバレちゃうかな?(笑)

コメントありがとうございましたー♪


* なつさん
はいはい!ブログ見て思い出しましたー!おぼえてますよー!!
愛知から静岡!どーもですー!おつかれさまですー。ようこそですー!(笑)
あんな田舎ですいません!!(笑)
ほんと、近くに来てくれてうっはうはでしたー♪てへへ。
たっのしかったー!!きんきちゃんとはまた違いますね(笑)
また浮気しに行きたいと思ってますvえへへー。

コメントありがとうございました~*


* つばさ
朝から会いたい~、ゆってたからね(笑)
ひにゃとかに会うのはブログ見て知ってたからさー♪
ひなたに会えばつばさにも会えるだろwなーんてのんきにおもってた♪
サブアドありがとう~☆
でもたぶん本アド聞くとおもわれる。。。(笑)待っててちょー♪

きゃー、ひかりん照ーれーるーーーっ♪(殴)
つーか誰やねん!んなことゆーてるやつ!!(笑)
あたしも鏡みてびっくりした。。汗だらだーら。顔ぐっちゃぐちゃ。いやーん。
やっぱ冬だよね~(笑)

ほーい♪また行くからよろよろーvv
冬はぜったい行くとおもう(笑)

コメントありがとうございましたv
【2007/07/27 23:44】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/967-fcc9b83e
FC2blog user only
| Main |
