2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



昨日は探偵Qにかんなりハマってる弟(少3)と2週分連続で見たあと、
部屋に戻ってぼーっとしてたらいつの間にか寝てた。最近いっつも寝ちゃうのー。とほー。
弟はリュウくんがかなりお気に入りみたいで。「ぼくもなりたい!」って。
うんうん、なっとくれ。ジャニーズ入っとくれ。頭よくなっとくれ。ほほほ。
今日の朝も見てがっこ行った我が弟。探偵モノ、事件モノ大好きなんだよね^^;
(リモート、ルーキー!かんなりハマってたし。)

さて☆今日から夏休み突入~~~っ!いぇーーーーっ♪(≧∀≦)
つっても看護学生に夏休みなんてないんです☆
毎日追試追試追試追試・・・(←ソレは自分が悪いんじゃ。。。)
夏休み明けの実技テストの練習練習練習練習。。。。。
つーことで!今日も今から張り切ってがっこ行ってくるーーーっ!!!いえー!
いつもは車→電車→電車→徒歩、だけど。今日は車でがっこ付近の友達んちまで行くのだー♪
停めさせてもらうのだー♪・・・ぜったい迷うけど☆あはv
1時間で行けるといいなあ。。。(遠い目)

昨日本屋さん行ってびびった。
TV誌が・・・こーちゃんこーちゃんこーちゃんこーちゃん☆今週こーちゃんパラダイス♪
テレガイの髪型が~~~!!!!!(≧∀≦)
またしてもふわっふわしーてーるーーーーーっ!!ぎゃーんvv
サラ髪推奨派ですが、こっれはかわいい!!こっれはやばい!!テレガイ神!!!
てーか、またしても表紙違うのー?中部版と静岡版は同じだったからてっきり同じだと(笑)
どことどこが違うのー???

TVぴあも美人さん。TVnaviもあといっこのTV誌もきゃーわーーーーっ!!
買ってないけど。ぴあをお持ち帰りしようかと悩んでたところです。
テレガイは叔母が買ってくれてるハズだもの。うふふんv

昨日のWSもチェキ☆したし。『ぷっ』すまアドレな!(これはVTRのみ?)も録画済み。
でも。まだ見れてなーーーーーーいっ!!!(>_<)
昨日見ようと思ったら睡魔に負けたんだもん。今日帰ったら見ようかなあ。。
今日は徹子の部屋、でしょ。うふー♪このこーちゃんも髪の毛ふあっふあでかわゆかったなー(でれ)
明日は朝からこーちゃんパラダイスでしょ~~~☆いやーん♪しあわせーvv

じゃ。化粧して行ってきまーす☆

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★


<<なつやすみ初日☆ | Main | 朝から王子っ♪>>




Comment
ひ-か-リ-($*Pq¨)⌒%◆i-185
この前は会えて嬉しかったよおi-265i-189
冬コンi-4以来だったもんね-えi-239
やっぱリハグしちゃったね(わらい
また絶対会おうね-え゜+(○'`Pp⌒$

こ-ちゃんパラダイス!i-221
まだ買えてにゃ-いi-101(おい
ふわふわしてるの可愛いよね-えi-237i-80
早く買お-っとi-278i-266
【2007/07/26 10:13】 URL | のぞ [ 編集] | top▲


こんばんは(^O^)/

今夏休みなんだよね(笑)朝学生さんが少ないのと、ちびっこがお母様とお出かけで
風景で認識しましたf^_^;。
光璃さんも実習で大変そうだね。でも頑張ってv

書店はこーちゃんパラダイスだよね(^o^)vそれだけで嬉しくなっちゃう♪
明日はテレビでパラダイスだぃ。楽しみ。楽しみ。
そう。会社近くの山野楽器で『39』の初回盤が売切れでしたよ。やっぱりKinKiちゃん凄いですわ♪
【2007/07/26 20:16】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* のぞ
んねえ~、会えてうれしかったよー♪
泣いてたのぞもかわういぞっv(笑)
HUG☆HUGありがとおーvv
冬も必ず!ねvv

ふわふわこーちゃん、飾っておきたいくらいかわうい~☆
めろりーv
あたしも雑誌買おうかなあ。なやみちぅぅ。

コメントありがとうございましたーv


* kazuさん
そうですねー、電車とか学生さんいないとかなり空いてますよね(笑)
はーい!バリバリがんばりま~す!!
ありがとうございますv

TV誌コーナーがこーちゃんばっかりでうれしすぎ~~~☆
祭りだ~~~♪
明日は早起きしてWSチェキしなきゃだーvたのしみーっ♪
売り切れ!すごいですよね!!
もう初回はふつうじゃ手に入らないんじゃ・・・?えへへ。さすが~!!

コメントありがとうございましたー♪
【2007/07/26 21:28】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/966-b50fd0f9
FC2blog user only
| Main |
