2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  朝から王子っ♪

2007/07/25 07:51

はよじゃいます。
朝からこーちゃん見れてはぴはぴ~☆うきうきー♪
スシ王子の記者会見☆パンチパーマ、、流れるの!?いやーん。笑

ほんでもって朝から追っかけ再生★5時代のやじうま見たら・・・

・・・なんかBGM、、なにこれ聞いたことな・・・って涙ひとひらキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!
っちゅーきゃんじで。めちゃめちゃ眠くてぼけーとしてたのでよく覚えてませんが。
おもってたよりはアップテンポ。んでも踊るか、と聞かれたら・・・んんーーーっ。びみょうですな。
踊ってもいいとおもうけど、あたしの中で若干諦めが・・・。あはん。
あくまであたし的感覚ね。もうどんな曲かまったく思い出せないからコメントしようがないもん。
つーかスシ王子もう今週スタートじゃんね。イヤでも聞けるかっ。
みなさま感想お待ちしてます☆

ちなみに6時代はちょー短かった!ぎゃーす!
さ、がっこじゃい!運良く座れたので寝てくどーん。ちょおねむ。マジねむ。やばすぎるー♪

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*


<<こーちゃんパラダイス♪ | Main | にょーん。>>




Comment
光璃~~~(●´∀`●)
この間は会えて嬉しかったよーん(*´艸`)アハ
てゆか、あなたキレイすぎね(゚∀゚)!!
その美貌分けてくれ(゚∀゚)←やめれ
また機会あったらぜひぜひ会ってやってねぇーん(≧∀≦)★
【2007/07/25 17:18】 URL | つばさ [ 編集] | top▲


いやぁもう3日も前のことかいなー!
時間たつの早いわぁ!!
ということで♪笑
またいつか絶対再会だっv楽しい思い出を39★号泣しあったことは忘れないよ♪
ひかりん大好きv
あ、エスカレーターは気をつけてね!笑
【2007/07/25 21:21】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


* つばさ
あたしも~!!ひにゃたに紹介よろ!ゆっといてよかったわー☆(笑)
あたしってわかってくれてよかった♪へへ。
またそのうちアド誰かに聞いてイキナリめるりんするかもなのでー☆
てゆっかあなた目ぇ悪いんじゃなくて!?(笑)だいじょーぶっ?
汗まみれ興奮しまくりのあたしのどこ見てゆーとんねーん!
つばさもかわういお嬢さんでめろめろりんだったわよーうv うふっ♪
また会って熱~~~くこーちゃん語りしようね☆

コメントありがとうございましたv


* さき
さーきっ!!ほんっとありがとーーーっ!
ってもう3日かあ!はえーな、おい!!(笑)
ぜったいまた一緒に号泣するかよ☆
あたしもさき大好き☆☆☆かわいい妹チャンですから~♪へへっ。
え、えすかれーたー・・・気をつけま~~~す☆
階段落ちしないように・・(笑)

コメントありがとうございました~♪
【2007/07/26 09:28】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/965-661da45d
FC2blog user only
| Main |
