2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  犯罪ですよね。

2007/07/23 21:25

Rayを見てきました。

・・・・・・・・・かはっ(吐)くらっ。

_| ̄|○(バタッ)

こ、こーちゃーーーーーーーーんっ!!!!!
やばいやばいやばいやばいやーばーいーーーーっ!!!
かーわーゆーーーーーーーーーっ!!!!(ジタバタ)
ちょ、なんなのあのP233!!!(確か。)
なにあの角度!!!めためたおんなのこーーーーーーーーっ!ぎゃー!!!
そんでもって!バスローブ!赤ーーーーーーーーっ!(≧∀≦)

あっれはやっぶぁいよ~!!!!!あっれは必見!
んも、1ページ目がね、ありえんくらいにかんわゆいの!犯罪級。(マジ)
本屋で希光と「かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい」を連呼しまくりそらもうたいへんなことに。
そのうち買ってくるよ。たぶんね。あれを逃したら後悔する気がする。うん。


CDショップに行ったら初回が売り切れみたいでした。いやん、うれちー!!

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★


<<すげーぞ、きんきっ! | Main | ずっと抱きしめたい>>




Comment
光璃さんおかえりなさぁいe-414
昨日は素敵な時間を過ごされたようで…e-420
私も朝のWSでちらっとイベントきんきちゃんが見れて幸せでした(*´∀`*)e-328えへへ☆

Rayのこーちゃんそんなに素敵なんですかぁ??
それはぜひともチェックしてこないとぉ!!!
テスト頑張るためにもかわゆいこーちゃんを拝んできたいと思いますe-414
【2007/07/23 23:36】 URL | 蜜月 [ 編集] | top▲


こんばんは♪

光璃さんお帰りなさい♪テストもお疲れさま。

昨日は自宅からkinkiちゃんをお祝いしました。
トウチュウ見て癒され、WSでさらにv-162
んでもって剛くんのラブファで、キュンと、とどめです。
ファン歴はめちゃ短いのですが、10周年を一緒にお祝い
出来てよかったなと思ってる次第です。

んでRayのこーちゃんそんなにいいのv-238
P233ですね。チェックしてきます♪

【2007/07/24 00:26】 URL | kazu [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 13:49】 | [ 編集] | top▲


ひかりん、お久しぶりですー♪

Ray最高だよね(*´ω`*)
前回のとき評判良かったから、今回もあんな感じ(?)にしてくれたのかなー☆
昨日、東京から帰る駅で、買わないつもりで立ち読みしたのに買ってしまったよぉi-176
鼻血じゃなくて、吐血だねっ!(興奮して血を吐くのもどうかと思うけど(笑))

また遊びに来まぁす^^
【2007/07/24 14:54】 URL | 光妃 [ 編集] | top▲


* 蜜月さん
えへへ、疲れたけど、疲れなんて吹っ飛ぶくらいでした。。
WS、けっこう長く扱ってくれましたねー♪
あたしもまた見れて嬉しかった~☆DVD化希望ーっ!!

Rayこーちゃん見ました~???
すっごぉぉくかわゆくってあたし的にはオススメ!!きゃーvv

コメントありがとうございましたー♪


* kazuさん
ただいまです~☆
テスト、あと1回!がんばりますっvありがとうございますー♪

kazuさんの気持ちも、ちゃーんときんきちゃんに届いたとおもいますよ!
きんきちゃんも、来れなかった人にも、って言ってくれましたし^^
トウチュウ、WS,そしてLF。嬉しい嬉しい1日でしたね~♪えへへv
・・・そうですねっ!!
あたしも、まだまだ長いとは言えないけど。
10周年、というトクベツな年にファンやれてほんとによかった!!!

Rayこーちゃん。見ました~!?たしか233ページだったはず。。223ページかな?(笑)
マジ萌え萌えですよ~!!倒れますよー!むふっ♪

コメントありがとうございましたーv


* まゆりん
まゆりんもおっつー!!
えーっ!まさかパンフも売り切れ~!?!?@@
マジどんだけ~!!ありえんしょー!!^^;
そりゃ通販あるに決まってるよ~!
行けなかった人だってほしいとおもうし。
3時半すぎで開演間に合った?よかったねー!^^;

あ、なんか途中でみんな騒いでた。。
やっぱ39バスとか通ってたのかー。あたし結局見れずだよー(>_<)
ざんねーんっ!!
てか、ほんとに!まゆりんに会いたかったー!でもメールぜんっぜんできなかったもんね^^;
また冬に会おうねえ~!

今回はどこでもたのしめる席だったよね~♪
あたしも1階スタンドのいっちばん後ろだったけどぜんぜんたのしかったもん!(笑)
でもやっぱアリーナうらやまい~~~い☆☆☆
ふったりともかわゆすぎるんだもーん!

こーちゃん歌詞間違いすぎよね(笑)マジ笑えたっ!
かわいいからいいけど!!!(甘)
ハグ☆はWSでも見れてうれしかったよー♪マジ最高だったもんv
トーチュウでかかったよねえ!!感激~☆

Rayはやく見てみて!!
倒れるからー!!(笑)叫ぶっつーの!
そして恋涙最高☆でしょでしょ!?♪♪ 

コメントありがとうございましたーv


* 光妃
きゃーんっ、みっつきーんv ひさしぶりー!!(≧∀≦)
元気元気っ?^^

Rayマジ最高でしょ~!!
開いた途端やっばくない!?あの角度?やっぶぁいよー!!
マジ血吐くよー!!!(笑)
あらゆる穴から液体が・・・!(汚)涎モンです・・・(だから汚)
てーか、みつきんも東京にいたの~!?いやーん、あのどこかにいたのねっ。
また機会があればぜひv

コメントありがとうございましたー♪
まだ読んでてくれて嬉しかったわv
【2007/07/24 18:46】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/962-e407f659
FC2blog user only
| Main |
