2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は!2限までテストやって、しゅーりょー♪わーい!!ま、なんとかなるしょ☆

そのまま帰って、トーチュウ買って希光家~*
買ってきたグッズを渡しつつデ○ーズでお食事~♪昨日のコトを語りつつ♪
いろいろ聞いてくれてありがとー☆

そのあとぶらぶらーりいろんなとこ巡った。
その中で、やはり奴が忘れられません。 ♪ずっと抱きーしめぇたいー
奴の感覚が忘れられない・・・!奴がいないとあたしは・・・・・・! (笑)
マジどーしよう。ずっと頭から離れなかったよね(笑)奴に代わるモノはいないよね。
また機会があったらお持ち帰りしたいなあ。。。。あの抱き枕。奴は最高だったよ。。(笑)

夕ごはんはミスド♪はじめて食べた、ミスドの麺!うーまーーーっ!!!わーいw
また今度は違う麺食べるのだ~♪うふっw

きこ、今日はありがとー☆いろいろ振り回しちゃってごめんね!!また日曜に!


で。途中運転しながら読んで(コラ)(いや、赤信号ときとかにね)泣いた愛戦士
マジ泣きしましたヨ。
そうなんだよ。がんばったんだよ、アンコール。最後までずっとずっと。ずっと。
がんばったよね、みんながんばってたの。粘ってたもん。でもね、ダメだった。
「なんで、なんで出てきてくれないの。」って、ずっとおもってた。「声だけ聞かせてくれても」って。
音がダメでも、声だけなら、て。事情があるのはわかってる。でも、声が聞きたかったんだもん。
時間ぴったり、だったから無理かな、わかってた。でもほんのちょっと期待してた。
きんきちゃんなら、出てきてくれるかな、て。ちょっぴり信じてた。
だからすごくしょっくだったの。。。

でも。・・・聞こえてた。あたしたちの拍手、声援、聞こえてたんだね。
つよ、更新ほんとにありがとう。聞こえてたんだなあ、てわかっただけで嬉しいよ。
いつもいつも、ステキな時間を、元気を、喜びを、もらってばっかだから。
少しは、つよの、こーちゃんの、きんきちゃんの、喜びに繋がってたら、嬉しいな。

あたしも、大好きよ。

声が届いてた、嬉しいね、みんな!!
あたしたちからの、「愛」伝わってたね。嬉しいな!
何度読んでも泣けるよ~~~(>_<)
”可愛いい”だって★うふっ、・・・かーわーいーいーーーっ♪♪(笑)

伝わってるよ、て・・・ゆってくれてありがとう。。
その言葉で、どれだけの人が救われたんだろう。
「遠い場所から想いを投げてくれた」この言葉で、どれだけの人が救われたんだろう。
やっぱり、あたしはKinKi Kidsが大好きだっ!!!!!
これからも、ずっとついていくからね☆ついていかせてください☆☆☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<犯罪ですよね。 | Main | ありがとう、みんな☆>>




Comment
光璃ちゃ~ん!!!!!うちもドームでメェル送ろうと思ってたんやけど
同じく全然メェルが送れなくてー↓↓会えなくて残念ーッ泣
一応レイちゃんとはちょっとメェルできたんやけどねー★
また次やねぇー!!!!!!!

ほんま昨日は感動したーッ!!!!!!涙
ラブファも、ぅちらの声がほんまちゃんと届いてたっ!!ってわかって、
それを伝えてくれた剛君にも、なみだーッッ泣
改めて、うちらの付いて行くべきひとは、KinKi Kidsやって
実感できたね☆
【2007/07/23 21:19】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


* AKANEちゃん
そうそう、あたしもAKANEちゃんどーしてるかな~、おもって。
連絡したかったんだけど、まったくダメ^^;
うん、また冬ね!冬なら余裕あるとおもうし♪

昨日は感動感激☆しあわせだったー♪
うんうん、届いててうれしいよねっ。
つよ、ありがとう~~~!!!(涙)
やっぱ、きんききっずは最高だよっ!ついていくしかなーいっ!

コメントありがとうございましたーv
【2007/07/23 21:27】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


『Love Fighter』、友達にメールで送ってもらって読んだんやけど…
感動して泣いちゃった~(T_T)
39イベントで歌ってくれた曲を今でも聴くと泣いちゃうのに…。
声が届いてたって、本当に嬉しいよね。
「聞いてくれてるかもしれない!」って思いながら拍手してたから、
すっごくすっごく嬉しかった…!
ずっとKinKiのファンでいたい!って思ったね♪

機会があったら今度は逢おうね!(≧▽≦)
【2007/07/25 19:55】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
ねぇ~、めちゃめちゃ感動するよねっ☆
うんうん、わかるよ~!!!きんききっずふぉーえばー♪とか。
聞きながら涙。。だもんーーーっ!!!
拍手、届いててめちゃめちゃうれしいねっ。
これからも、きんきちゃんずに届くよう・・・せいいっぱいがんばろっ^^

また、たのしみにしてるからね~♪

コメントありがとうございました☆
【2007/07/26 09:24】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/961-61d4829b
FC2blog user only
| Main |
