2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



あぢー!!今日は暑すぎ。書きたいコトもりもり。でもまず先に行動記☆いぇすっ!
つよ、ありがとう。。そのこともまた後ほど。
きこ、ちゃんと覚えてるから(笑)ぷw


さてはて、とてもハードな1日でございました。精神的に、ね。
22日*
始発の新幹線に乗り込みいざ東京!サチはいっこ前の駅なので車内で待ち合わせー。
あたくし寝坊しまして。慌てたのなんの。コンビニで朝ごはんのゼリーを買い込み飛び乗ったw
さっちんと合流してあーだこーだ喋ってたらあっちゅーまに東京!!
行く途中に会う人とメールしてたらもうドームにけっこーな人がいることがわかって焦り。
東京着いたらグッズ販売始まってると聞いてこれまた焦り。
福岡から飛んできた早希と合流してドームへ* 予定変更は悲しかったけど。また次ね!^^
10時前、ドームに着いたらなんかもう・・・すごい人、人、人・・・@@
ありえん!!とおもいつつ、いちごと合流。ひたすら喋りながら並ぶ。この時間もたのしかったわ♪
プリズムホールではまだテンションハイだったあたくし。グッズ詳細見て叫ぶあたくし。
んでも、地上に出て一気にダウン。いちごたちはギブアップ(笑)あたしは粘る。
さっちんとも後半ほとんど喋らず。無言でぼーーーーーー。倒れるかとおもいマシタ。。。

やっとのことで買えた4時半。ペンライト売り切れでしょっくー。(>_<)
で、電波がまったく繋がらず。会う予定の人たちとまったく連絡が取れない状態。
こんなんじゃ、みんなにも会えないよ~!!と半泣き。なところに大声で叫ぶさおりはっけーん!(笑)
ぎゃー!と思い近づいたその先には・・・、なんかいっぱいいるーーーっ!!!(爆笑)
(みんなが集まってる大体の場所はわかってたんだけどねー。)
ちぃ、りえ☆、レイ、あや、なみちん、ここあてぃん、奈緒、るいちょ、メイちょ、春音、みさり、ゆかり、美雨、ひにゃた、のぞ、つばさ、菜々美、優菜ちゃん、マナちゃん、あかねちゃん。
ちょろっとだったけど、楓夏とゆいな、ゆりあちんも。
・・・忘れてる人いたらマジごめん!!(笑)←笑えねー。

いろんな人とHUG☆HUG♪あーんど写真撮影大会っ(笑)
みんなに会えて、たのしかったよー!うれしかったよー!!ありがとうー!!!
はじめましてな子も、愛コンぶりな子も、SHOCKぶりな子も、名前だけ知ってる子も。(笑)
ありがとうございました☆☆☆
きんきちゃんに会うのもすっごく楽しみだし嬉しいけど、
こうして大好きな仲間に会えるのもすっごく嬉しいっ♪えへへっ。

別れるときにのぞが泣き出しちゃって、かわいーぞっ、このこのぉ♪(笑)
あたしももらい泣きしそうになりつつ。約束のHUG♪できてうれちかったよーんvうふ♪
グッズ並んでてめちゃめちゃ疲れてたんだけど、そんな疲れも吹っ飛びました。
かーなーり!ハイテンションだった気がする。。ぎゃーぎゃー叫びすぎたーっ。あはw
なみちんとは看護話もできてよかったよー、先輩っ♪へへっ。
菜々美とつばさははじめてだったけど、あたしのこと、わかってくれたかなあ?(笑)
へへ、あんな奴で引いたかもだけど、よろしくでぇ~す☆
優菜ちゃんは、名前だけ知ってて、あたしのこともなんとなく知っててくれて嬉しかったー♪
これからよろしくね☆お母様にもよろしくです~(笑)

あやは時計&充電器ありがとうー♪(笑)500円いつか奢って!(笑)
りえ☆も充電器ありがとう!体調だいじょぶーっ???
奈緒のがっこの謎が解き明かされてよかった(笑)相変わらずちまっこーいv←褒めてる(笑)
ひにゃたん。変態話できなくてざんねんだったねー!ぷw
ちぃ、ずっとバタバタしてた気がするけど、HUGうれしかったよー♪
さおり、あなたの早口がなんだかすっごく安心するよー(笑)
るいちょ、裏切りやがって!!(笑)いろいろ報告待ってるにーv
メイちょは・・・かわいくなってて驚きました。えへ♪
美雨とはあんまし会話した記憶がないけど、会えてよかったよー♪相変わらずオシャレさんv

つーことで!みんなありがとーーーーーっ!

終演後にまたこの場所に集まることを約束して、会場へ*
入場ギリギリまで粘っていろんな人に連絡取ろうとしたけど・・・ぜんぜんダメでした。(涙)
悲しかったー。ざんねんだったー。(しょぼん)
RさんやMさん(その後だいじょぶでしたか?)とも会うことができなかったし。
でも、なんとびっくり!モニュメントを撮影しに、向かったらなんとyさん発見!!(笑)
あのすっごい人の中で見つけちゃった自分にびっくりしつつ、ちろっとお話♪へへっ。
SHOCKぶりでしたー♪お会いできてうれしかったーvv

ももさんもゆうさんも、連絡くれたのにごめんなさいでした。
ももさん、27日追試なかったデッス!!(笑)よかったー。(ここで言うな。)
さといさんもるかさんも、芽衣も彩音も由貴も。ざんねーん!!(>_<)
いちごもその後連絡取れずで。
ずっと会いたくて今回はじめて会えそうだったchiakiさんともざんねんながら会えず。
やっぱダメね、Docomoて。(ドコモのせいにする。)

もやもやした気持ちで会場入り☆
それを吹っ飛ばしてくれるきんきちゃん。えへ。ありがとう☆☆☆
号泣して退場して、再びみんなと再会!
そこでみゆつんとも会えたー!!うれちー!わーいvv
いろいろ感想叫び合って、たのしい時間♪♪写真、だれか焼き回し(笑)よろしくね~~~☆
東海組はレイにお任せしていいのかしらー?あたし、目つぶってないといいけど。(笑)

そんで、お別れ~*
でも水道橋駅とかで別れたみんなと会っちゃううちら(笑)へへ♪わらえたー♪
さっちんと奈緒と東京駅へ。その前にコンビニでごはんー。朝以来のごはんでした(*--)
東京駅まで、、これまた遠回りしてしまったね!!(笑)焦ったっけねー!
いい加減慣れようよ。これだから田舎者は。。。ぷw
奈緒はまた別のバスなので、バイバイして。さっちんと地べたに座ってバス待ち。
ぼぉぉぉっとしながらごはんがっつり。500ミリペットボトルあっちゅーまに飲んじゃったもん。
よく脱水症状起こさなかったよ^^;
バス乗り場にて、TAKAchanさん&ゆきんこちゃんにバッタリ☆
同じバスって知ってたから会えるとはおもってたけど♪バスがくるまでお話して。
バスに乗り込み。そっこー就寝。で、無事帰宅したのでした~*

たのしいたのしい時間でした。半日グッズ潰れたけど、少しの間だったけど騒げてたのしかった!
早希、1日ありがとおねっ!!最初っから抱き合って号泣できてうれしかったー!
さっちん、最後まで一緒にいてくれたので心強かった☆ありがとう~^^

きんきちゃんのおかげでこんなステキな仲間たちに出会えた♪嬉しいな♪ステキなコトだねっ。
えへへ。みんな、これからも、よろしくおねがいしますm(_ _)m☆★☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| おでかけ*旅にっき☆


<<ずっと抱きしめたい | Main | うるうる。>>




Comment
光璃ー、昨日はありがとv
途中ギブすみません(*・人・)笑
うちらが買えたあとお昼ご飯届けてあげれば良かったと後悔、、、。
そのまま合流出来なかったのも残念ー(>_<)
でもまたすぐ会えるしね☆
楽しみにしてるから予定よろしくv
【2007/07/23 21:12】 URL | いちご [ 編集] | top▲


* いちご
こちらこそテンションへんですまんねえー^^;
Mちゃん、引いてなかったかしら?(笑)よろしくねええ♪
いやいや、あの暑さじゃごはんも受け付けなかったよ^^; あはー。
ういっ、また連絡しまっすv
ので待っててちょー♪♪

コメントありがとうございましたー☆
【2007/07/23 21:18】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


ほんとに残念やったわ。。
って私が勝手にゲートに並んだのが間違いやったんよ。。
ほんとにごめん。。
光璃ちゃんに渡そうと思って、奈良で買ったものをまた持って帰ってきたからね(笑)
また後日送るので…気に入っていただけると嬉しいな。
電話も何回もしたんだけどさ…繋がんなくて・・・・
挙句の果てに、母に「あんたの携帯おかしいとちゃうん?」とまで言われたからな(笑)
でもでも、光璃ちゃんと電話で話せて嬉しかったよ。
電話、、、ちょっと緊張しちゃった。
苦手やねん。。電話。
思いっきり関西弁喋ってゴメンよ(笑)
【2007/07/23 22:07】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


* chiakiさん
ねー、ほんとざんねんー!!
やーん、お土産~??たのしみに待ってるわーvv(笑)

てーか、あたしも電話だと敬語になっちゃうの~!!
あたしも緊張したよー!(笑)
関西弁は安心するから大歓迎よーん♪えへへっ。
突撃テレフォンごめんね!(笑)

また冬に!今度はぜったいに会いましょう☆☆☆

コメントありがとうございましたー♪
【2007/07/24 18:34】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/960-d308e810
FC2blog user only
| Main |
