2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



やっと携帯に触れた・・・!
昨日はグッズ並びに6時間もつかってしまいました。。とほー。さっちん、さき、おつかれさま!笑
電波もダメダメで、電話もメールもまったく繋がらない!!
そのうえ、ドーム入ったら電池切れ。がーん。
てきゃんじで、ある場所に集まってた身内ちゃんずには連絡なしで会えましたが。笑
(みんな、ありがとう!めちゃめちゃたのしかったー!!!)
そのほか約束してた人たちとまったく会えず。ごめんなさい!とても残念です。(しょぼん)

今、夜行降りてトイレのコンセントで充電してやっと復活。
ただいま始発で地元へ向かっております。今からがっこだテストだねむいぞー!!
今日がテストのみんな!!がんばろーね!!!

39レポ、出回ってるのかな。またゆっくりレポできればいいけど。
とりあいず。きんきちゃん。
今日来れなかった人たちにも、このドームを越えて、“ありがとう”を伝えたい。てゆってたよ。
こーちゃん。
ありがとう、て言う立場なのに、結局はこうしてみなさまに支えられている。本当は言いたくないけれど、本当にありがとうございました!て。(こんなきゃんじ、ね。)
またしてもこーちゃんのメッセージに泣かされてしまいました。この男前っ!!笑

何度泣いたかからない39イベント。
6時間も暑い中並ばされ、ほんとにイヤ!おもってたけど、ぜんぶ吹き飛んだ。
でも夏コンはやだ!笑。汗くさい。。

ではまたあとで。

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*


<<うるうる。 | Main | 決戦日>>




Comment
Mistyのあいですe-69
あたしも昨日39行ってきましたe-68
感動でしたよねーそして過去の映像でずっと笑ってました笑
本当に改めてKinKiさんに感謝だなぁって思いましたv-238
グッズ大変でしたよねーあたしも9時前から並んで13時半にやっと買えました笑
【2007/07/23 20:24】 URL | あい [ 編集] | top▲


* あいさん
わー、おひさしぶりですー!^^
39、おつかれさまでした~*
感動でしたよー!すっごくステキでした!!
過去映像は爆笑でしたね(笑)それ以外になんと・・・!(失礼)
改めて、きんきちゃんについていこう!とおもいましたv

お互い、グッズたいへんでしたねー。。
それもこれもきんきちゃんずのため!がんばったー!!

コメントありがとうございましたー♪
【2007/07/23 20:48】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/958-4420ee87
FC2blog user only
| Main |
