2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  会いに行くよ。

2007/07/21 23:21

・・・いよいよだ。いよいよだよー!!実感沸かない。
今日は記念日だってのに。1日中べんきょうしつつ携帯小説読みつつ漫画立ち読みしつつ。
だーらだら過ごしちまった!なんてこったい!!
ま、そんな記念日もアリか☆(・・・)何気ない今日という日、だもんね。ふふ。

・・・だめだね。朝も昼も夜もモリモリ食べたよ。うふ。
でも今激しくきんちょうしています。。きもちわるいーーー。会えるのかー。会えるんだね。
7.21という数字に激しく反応してしまう今日この頃。賞味期限とかw
誰がなんと言おうとやっぱ特別なの。なんか今日はだらだらしててもキラキラしてたもん。(意味不)

きんきちゃんからのメールにうはうはしたり。(そっこー保護った!!)(てか本人たちが考えた文?)
今日だけの39CM映像を送ってもらってうるうるしたり。(この目で見たーい!つか捕獲したいっ!)
スシ王子!バスの画像もらってきゃっきゃしたり。(すっごい迫力、笑)

あー。なんか・・・ぜんぶがキラキラしてるよね。なんかドキドキしてた1日でした。えへへ。

ドームには、もう恒例のモニュメントが飾られているのですね。看板もあるのね。
画像をちらりと拝ませていただきました。っはー、ドキドキ。やだ、ドッキドキ。。。
なんか、夢みたい。夢みたいだー。
でも、いっぱいいっぱいたのしんでくる。で、いっぱいいっぱい思い出つくるの☆
もらった分のしあわせを。感じた分のしあわせを。おすそ分けできるようにがんばります♪


え、と。明日、誰が来るのかイマイチ把握していません・・・^^;
身内ちゃんずはなーんか固まってそうなきゃんじだからひとりに連絡取れば会えるかな?(笑)
ほかにお会いできそな方いれば、メールでもなんでもくださいねー☆

さ。あとすこーしおべんきょして、明日に備えます☆☆☆


たくさんの拍手、ありがとうございました!!!
以下、おへんじです☆

マメさん >>
おへんじ、遅くなってしまってごめんなさい!!
ですよね、Songsの言葉、すっごくうれしくてほっこり☆なりましたよねー♪
明日は、いっぱいしあわせを感じてきましょうね☆
そして、行けない分のみなさまの分まで、ありがとうを伝えてきましょう!!
拍手&コメントありがとうございました♪


hannaさん >>
えへっ。でーすーよーねーーーっ♪♪
松岡さんは来週、いよいよじゃんじゃん出るみたいなのでたのしみすぎですぅぅ☆
どれだけこの日を待ったことかっ!!(笑)
とーまくんは毎週毎週オイシイ役になってってる~♪かっこよさも倍増☆
ファン、増えるんだろうなあ。。(笑)
拍手&コメントありがとうございましたー☆

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<決戦日 | Main | 何気ない今日という日>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/956-5a179ef3
FC2blog user only
| Main |
