2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ケーキ☆
記念日なので、、ひとり寂しくお祝いしてみたっ。 えへー♪
ケーキだよお~~~☆奮発してたっかいケーキ買っちゃった!桃のショートケーキ☆(右上)
めちゃめちゃうまかったー♪♪(*´∀`*)
って、コレ全部あたしひとりで食べてないからね!!(笑)マミーとか弟の分だよ!!

今から、図書館行って寂しくおべんきょするのだ~!!!
夜は、明日の準備しなきゃね☆へへへーv 
服、決めたけど、今になってまた悩みだした。。赤白で攻めればよかったよ~(>_<)
見事に黒白だもん。赤なんて普段着ないんだもん。持ってないもん。・・・うー(*´~`)
地味ーズだよーーーう。・・・ま、いっか。みぃんな赤白だよね、たぶん。ちと寂しいけど。いーやっ。
足の爪がだもーん☆激しいもーん♪いいもーん♪♪♪(笑)

僕らの音楽。
昨日も泣けたけど、今日改めて見たらあのスリーショットになぜか泣きそうだった。。
Anniversaryほんとにいい曲だなあ、て。聞いて号泣だった。
出会えてよかったよ、きんきちゃんに。

Mステもリピリピしてジタバタしてるし。最後までかっわゆーーーいのっ!!!
とりあいず、また夜にでも感想書ければいい、、な。
でもPCでやるレポートがまだ残ってるんだよね。びみょおかも・・・!
やってから図書館行こうかなあ。
・・・その前に。激しく眠いです、隊長!!←誰やねん。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<会いに行くよ。 | Main | たくさんのありがとうをふたりに>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/955-512ac76c
FC2blog user only
| Main |
