2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



っあ゛ー!!づがれだー!!!
今日はがっこの実習でお世話になる病院の見学でした☆11月にはもっと遠いとこ行くのん♪
今回はがっこから近いとこ~☆☆☆

4月に新設した病院でね。めちゃめちゃキレイだったーっ!!!
病室も、イメージとはぜんぜん違うし。ほんとにキレイで、入院するならあそこがいい(笑)
高校のときのナース体験のときとは、ぜんぜん違うなあ。(そんときは病院も違ったけど)
いろいろ注目するところが違う。前はただすごい、だけだったけど。
今回は患者さんと看護師さんの関係、とか、作業のしやすさ、とかいろいろ見れた気がする♪
あたりまえだけどねー。
すごくたのしかったー♪♪つかれたけど。

つーことで。
いよいよ、明日は記念日ですね。なんかめちゃめちゃ緊張してきた・・・!
明日は月曜のためにテスト勉強ですよ。とほー。テストさえなきゃ前のりしてたっつーの!!
そんで、記念品も届いたよ~
”記念品”なんてはじめて聞いたーっ!ブイとかもあったんだねー。知らんかったー。
なんかすごい☆しっかりしてるねえ。でも、ちと大きさが・・・大きくないかい?(笑)あんなもん?
でもでも、嬉しいよね~☆はじめてだよ、チケット以外のモノ☆☆☆サービスいいじゃーん♪
ありがとう、きんきちゃん☆さっそく22日持ってきたいもん★へへっ。
んでも、22日・・・雨~!?!?やだやだやだやだ!やーだーっ!!(>_<)
がんばって、こーちゃん!!つよしさ~ん、空を泣かせないでおくれww
グッズ販売12時から、て・・・びっみょーだああっ。売り切れってないのかなあ。不安~。

今日は、Mステと僕らの音楽、連続だー♪いやん、しあわせ者~!!!(*ノ∀≦)
マックで読んで泣きそうになった王子の更新については・・・この後にでも* うふ♪

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<ぎゃー!! | Main | たくさんの39☆>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/951-46da9f8f
FC2blog user only
| Main |
