2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



テス勉休憩ちぅ~☆
まだ読んでなかった月刊Songs♪現実逃避に読んだらつよインタビューに号泣です。

「(こーちゃんと曲をつくるときの)居心地のよさは、ほかの曲とは比べられないですね。」
つよ・・・!すっごくすっごくうれしいことばでした。

そして最後。
「いくら東京ドームという大きな場所を選んでも、僕らに会いたいと思ってくれたすべての人が参加できる状況には決してならないことは分かっているんです。たった1日だし、東京でしかやらないし。」
・・・分かってくれてるんだ。分かってるのか。分かってくれてるんだね。
涙が止まりません。はやく会って、心からありがとう、と伝えたい。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*


<<きんきちゃんずからの贈り物* | Main | 誰かのことを 想える心がある>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/950-4f114704
FC2blog user only
| Main |
