2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



やっぱり恋涙ちょーすき!!!!!
銀髪つよしさんも最強ですが、恋涙きっずが最高すぎだとおもいます・・・!
昨日は一通りしか見てないし、泣くのに精一杯だったけど。今日改めて見て・・・
恋涙さいこーーーっ!!ぎゃ~!!とベッドばっしばし叩いてた♪きっもいきっもい★ぷw
こーちゃんの♪誰かのことっをー”ことっ”がすきーーーっ!ぎゃー!!!

それに・・・衣装、肌蹴てるし!肌蹴てるし肌蹴てるし~!!!(>_<)
むふっ☆恋涙いいーーーーっ!!!!!
マジあの衣装いいーっ!!おさしんたぶん1枚もねーべ!ありえんべ!!

銀髪つよしさんはHey”みんな元気かい?コンなのね。
あたし、そのへんまったく知らんし、DVDにもなってないから貴重映像だわー☆うれぴー♪

愛のかたまりで。
♪思いきり抱きしめられると心 のこーちゃんが手をぎゅっ、て握るのが・・・・・・(*´∀`)

もっともっと詳しく語りたいところですが、それは明日以降に。えぇ、いちお明日テストなもので。

そして本屋さんも寄ってきたっ。TV誌コーナーにきんきちゃんページ見てる女性発見!
お、仲間wおもって近づいてトナリでジョン様手に取って読んでたら肩を叩かれ。
見ると・・・希光ーーーっ!!!(爆笑) いやー、ぐーぜんぐーぜん!わらえたー♪
一緒にTV誌見てジタバタして迷わずジョン様&LIFEお持ち帰り~*
ガイドは叔母が買ってくれるのであたしは買わにゃいの。
つーか、ガイド香川?版があった!しんごくんの表紙が違うだよー!びびったっけね!
しかも、真ん中のほーにりょーちゃんとたちょがv 希光にそっちをすすめておきました(笑)

でわわ。さらっとTV誌。
LIFE。・・・表紙から笑顔・・・キターーーー(゚∀゚)ーーーーッ!!!
本屋で表紙見てなかったのかなんなのか、袋から出してとりあいずお部屋で絶叫☆☆☆
表紙開くと・・・”カップルの図”キターーーー(゚∀゚)ーーーーッ!!!
カップル座りやんけ!!←勝手に命名。むふっ。
さらにめくると・・・夫婦キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーッ!!!
一瞬膝枕に見えるキターーーー(゚∀゚)ーーーーッ!!!←もはや意味不明。
さらにさらに・・・クロスdeタブルピース☆☆☆キターーーー(゚∀゚)ーーーーッ!!!
目次のとこのこーちゃの笑顔も最強最高でれりんうっとりだとおもいます。あはんw


ジョン様。
表紙のこーちゃの髪の毛すきだーーーーーーっ!てか衣装好きじゃーーーーっ!
で・も♪中身はにっのうで♪さ・こ・つ♪にっのうでー♪さっこっつー♪ふー!(・・・)
おてて繋いじゃってでっれでれな彼氏へーきな彼女。の図ですね。うふふふふ☆

ジョン様が神すぎるとおもいましたが、LIFE様も神だとおもいます。
つーかふたりともビジュ最高すぎです!!!買って損ナシ!買わなきゃ損損!!!
10周年だもん☆雑誌コンプリート目指すぜ!ドンとこーい♪
てきゃんじで。テキストも読んでないので、このへんで★ 気合いだーっ!!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<たくさんの39☆ | Main | 39very much♪>>




Comment
39まだ届いてないから早くみたぁ~い。
ひかりんは恋涙が好きなんや~。凄い興奮してるやん(笑)
愛かたの光ちゃんの手を注目して見るねっ。

部屋はラブラブキンキちゃんでいっぱーい(笑)
今月どんだけ買ったんやろ。
でも、キンキちゃんがいっぱいで幸せ~~~☆
【2007/07/18 21:37】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* まゆりん
見た見たあーっ???
あのライブ映像の恋涙さいこーなのー!!!あたし的に!!まじすっきーvv
そりゃ興奮するて!!
愛かた、よーく見たらつよも手握ってた♪シンクロ~vv(笑)

あたしも、表紙な雑誌が山積み状態☆☆☆
しあわせーーーっ♪わーいvv
値段計算するのは・・・恐ろしいけど。。。(爆)

コメントありがとうございましたー♪
【2007/07/20 19:43】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/949-81abf278
FC2blog user only
| Main |
