2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



堂本ブラザーズバンドファーストライブ   

2005.7.17 18:30~  in お台場特設会場


■■ 曲順 ■■

*堂本兄弟のテーマ
*永遠のBLOODS (KinKi Kids)
*リルラ・リルハ (カエラ)
*Happy Happy Greeting (みんな)
*Best Friend (Kiroro)
*ふたりの愛ランド (えなり&奈美)
*-so young blues- (光一&タカミー)
*街 (剛&つっちー)
*アジアの純真 (PUFFY)
*WON’T BE LONG (バブルガムブラザーズ/TOMさん)
*SWEAT&TEARS (THE ALFEE) 
*曲名不明 (麗欄)
*雨上がりの夜空に (忌野清四郎)
*JUMP (忌野清四郎)
*フラワー (KinKi Kids)

アンコール
*全部抱きしめて
*Hey!みんな元気かい?
*堂本兄弟のテーマ



開演前は、堂本兄弟のテーマをアレンジした「堂本兄弟音頭」がひたすら流れてます。
ドキドキしながら、開演時間を待つ客。
入場時に分けられた、うちわでみんなで練習♪
が、わたしは練習してたとも知らず、ただただ緊張してダメダメでした。
(練習、やってるひとはやってたけど、大抵だら~~~、って感じ^^;
後ろのほうだと、全然気付かないし、見えない!)(・・・わたしだけ?)
(てゆっか、練習してたとき、わたしはまだ入場してなかったのか~~~~!?)

そして、やっとEndleesで流れてた堂本兄弟音頭がストップ!
きゃ~!っと悲鳴が起こったり(笑)、会場がざわざわし始めます。

ドキドキドキ。。。

最初に登場したのは、はちまきを頭に巻いたえなりくん!
(WSなどでも流れてましたね~♪)
わ~~~~~!っと歓声が起こる中、太鼓を叩き始めます。
(スクリーンに「え」「な」「り」と書いてあるうちわを持った子が映し出されて爆笑!)

で、終わって次々のメンバーが登場。
持ってるうちわでそれぞれが、ハイタッチしながらの登場です♪
KinKiは?KinKiは!?っと、ドキドキしながら見守るわたしたち。
そして、最後にメインディッシュ(・・・)登場!
スクリーンに、つよの顔が映し出され、きゃー!ぎゃー!と歓声☆
(KinKi Kidsはハイタッチしておりません・・・、涙。)

もう、このときはほんとにほんとに嬉しくて、頭真っ白!うぎゃー!
ホンモノだっ!ホンモノのKinKi Kidsだぁ!光ちゃんだ!つよだ!!って感じ。

で、みんなで「堂本兄弟のテーマ」
これは、普通ver.
わくわく♪いよいよだぁーーーー☆

歌い終わって光ちゃん、「堂本ブラザーズバンドファーストライブにようこそー!」
(歓声と重なって上手く聞こえない~~~><)
「暑い!」って、とにかく暑いを連呼する光ちゃん。
初っ端から元気いっぱいで安心♪
「高見沢さんは溶けはじめてます!」会場、笑い。
「暑いんで、脱いじゃったりなんかしてもー・・・」会場、笑い。
「あ、男性は脱がなくていいです!」←KinKiコンではお決まりですね☆
「でも、由美ちゃんが見たいって言ってるー・・・」
で、由美姉さんも何か言ってたような。。うひゃ!忘れてる・・・。

続いてスグに? 「永遠のBLODDS」
ひさびさだぁ~♪
ハモりがステキ~~~!振りも頑張りましたよ~う☆

光「もう一度言います(?)。堂本ブラザーズバンドファーストライブにようこそ!」
(↑これはしっかりと聞こえました☆)
会場、きゃーーーー!いぇーーーーー!

光「雨と言われてましたが、、月がキレイですね。」
うんうん☆キレイだった~♪光ちゃんと同じ月を見れて、シアワセ~♪

光「晴れてよかったです。KinKiは横スタで雨で中止になりましたから~」会場、笑い。
ほんと。風が気持ちよくて、ステキなお天気でした♪

光「KinKiコンならここで座ってもらって、1時間くらい喋るんですけど~・・・」
「今日は時間がないので~・・・」


で、えなりくんいじり☆
光「照明さ~ん・・あそこが~・・・・」
え「照明さんじゃないですし!マイク入ってないですし!」(←コレはマイクなしで喋ってます。)
光「聞こえた?照明さんじゃないですし!マイク入ってないですし!だって。」
剛「照明さんですから、マイク入ってないんですよね」
光「・・・たこ焼きくださ~い」
え「は~い。。(←たこ焼き焼く仕草)って違いますから!」
光「だってハチマキ巻いてるんだもん。。」

光「剛くん、、喋ってないですね。何か喋ってください。」
剛「みんな~、盛り上がってるか~い?」
会場、いぇーい!
剛「・・晴れてよかったですね。。」
メンバー、会場、笑い。
剛「いや~、なんかね、向こうに見える住宅の明りが、、明りみてると寂しくなる。。薄い雲のカーテンが・・・ね。。・・・今言葉おかしかった。」
光「ただキレイな言葉並べればいいっちゅうもんちゃうぞ!」
会場、笑い。

たかみーの衣装がスゴイ!って話もしてました。
たかみーがふたりの衣装を見て、「もっと派手にしろよ!」って。


カエラちゃん登場!
かわい~☆声援もいっぱい♪
光「ちょっとトークで繋いで~」
カ「わたし、喋れませんよ!」
光「こんなにたくさんのひとの前で、、緊張する?」
カ「緊張はしませんね~・・・」

光「ちょっと俺準備!」
準備し始める光ちゃん。
が、譜面がなかなか上手く譜面台に乗らない。
ず~~~~っと、ひとりで譜面台と格闘する光ちゃん。
カエラちゃんに「早くして!」と催促されるも、「譜面が~~~」っと、上手くできず。(爆)
この動作がめちゃめちゃかわいい~~~~!
すんごい一生懸命なの☆ぶきっちょサンなトコロもかわいっ♪

で、その後も譜面台をガタガタと動かす光ちゃん。
カ「そーやってやればモテると思ってるんでしょ~?」
光「リハと同じ位置じゃないと心配やねん!」
会場、笑い~☆

で、歌へ。 「リルラリルハ」
これがまた上手!知ってる曲だからノリノリ~~~♪

終わった後、光ちゃん「髪の毛の色、違うよ~?」っといじめる光ちゃん。
カエラちゃん、「うっさいうっさい!!」
それで喜ぶ光ちゃん。
光「なんか、年下の子に攻められる(?)ってキモチイイ~~~!」
剛「おっさんですよ・・・」
光「この気持ち、健さんならわかりますよね?」
健「すっごいよくわかる!」
喜ぶ光ちゃん☆・・・オヤジ~~~!(爆)
でもそんな光ちゃんが好きなのさっ♪(ハイハイ)

歌が終わって、モニターから顔が消える。
???と思ったら、【サイリウムを用意してください。】の文字が。
一斉にガサゴソとサイリウムを準備し出す会場。
その様子を変に思ったのか、光ちゃんが「休憩じゃねぇぞ~~~~!」って。
会場、笑いつつメンバーにサイリウムを振ってみせる。
このときわたしは、サイリウムを光らせるためにそりゃ~もう苦労してましたっ!!(笑)
後ろの若い子に(といっても同い年くらい!笑)「どーやって光らせるんですか!?」と、
めちゃめちゃ焦りながら聞いてました。(笑)
光ちゃん、「そうそう!それそれ~!それ大事!」

Kiroro登場☆

一斉にサイリウムを振り出す会場。
Kiroroのおふたりは驚いてました☆成功~☆
そしてスグ、スクリーンにHappy Happy Greetingの歌詞が映し出されます。
みんなで、Kiroroのおふたりの結婚を祝って合唱☆
とっても喜んでくれました♪

光「皆さん、ご存知かと思いますが(?)金城さんと玉城さん、ご結婚されています。」
会場、拍手!
光「金城さんのお腹には赤ちゃんが・・・。今日のこのステージを持って、産休に入ります!」
でも、夏にライブがあるそうで。
光「できるんですか?(というようなコトを聞いてたような・・・)」
金「(まだピアノの鍵盤に)手が届くんで。」
一同「・・・・・・・・・。」
光「・・・あっ!ピアノに?」
金「そうそう!」
メンバー、会場、爆笑☆
光「もういっそのこと、キーボード肩からかけてやったら?」
光「(お腹がおっきくなったら)こうやってお腹に乗せて弾けば?」っとジェスチャー付きで★
メンバー、会場、笑い。

で、みんなが1本ずつおふたりに花を渡します。
つよってば、金城ちゃん、、だったかな?に気付いてもらえず(笑)
「あの~、おめでとうございます。・・・おめでとうございます。」と何度もゆってました(笑)
TOMさんとえなりくんが渡すときは、ガードマンみたくガードしながら
「やめてください!本番中なんで、、やめてください!」とおふざけつよ♪
やっぱつよはこーでなくっちゃ☆

で、ココで光ちゃんがサイリウムいっぱいの会場を見て、「バッタみたいやー。」と。

そしてMCへ。
光「金城さんは東京で、玉城さんは沖縄でご結婚・・・。仲が悪いからじゃないよね?(笑)」
金「なんか、、こうなっちゃったんだよねー。」
玉「ねー。」

光「いつ、ご出産予定なんですか?」
金「12月ですー。」
光「剛さんとこはー?」
剛「あ、先週生まれたんですよ~。男の子が。」
会場、笑い。
つよ、ナイスだわ!!(笑)
なのに、この後の光ちゃんの反応、、覚えてないぃ~~~。
何かゆってたっけ?

ここで光ちゃんがイイコト言いました!
光「じゃあ今のKiroroは3人だね。」
メンバー、会場、おぉ~~~~~!
金「そうですねー^^」
誰かが「イイコト言うね~~~!」っと♪

そして、「Best Friend」
めちゃめちゃ感動した!だいすきなんだよ、この歌!!!
うわ~ん!ステキ~~~☆歌声もキレイ。。
泣きそうになりました・・・!生で聞けて感動!


次はコラボでえなりくん&奈美ちゃん。

光「続いて、コラボで~す!えなりくんと奈美ちゃーん!」

えなりくん、白い(?)ステッキ?杖?を持って登場☆
光「なにそれ!?おじいちゃん??」
え「違いますよ!チャゲになりきろうと思って・・・」
光「え?チャゲ?」
え「チャゲです!」
奈「ASKAで~す!」
光「どっちが上ハモなの?」
え「僕ですよ!」
上ハモのことを気にする光ちゃんでした☆

光「じゃあ、ちょっと喋ってて!」(←光ちゃん、準備始めます☆)
え「ムリですよ~~~!・・・・・・東京都の特別条例により(?)今日は8時半までしかできないんです!」
会場、えぇーーーーーー!
え「だから、あんまし喋ってる余裕が・・・」
光「じゃあ、あんた(??)いらんわ!」
え「・・・えぇ!?・・・じゃあ、条例破りましょう☆」
会場、いぇーーーーーーーい!!
そして、またまた準備に時間のかかる光ちゃん。
かわい~~~~!つよはスグにできてるのにね★

「ふたりの愛ランド」

続いて、光ちゃん&たかみーのコラボ。

ここでも、衣装ネタに。(笑)
高「もうちょっと考えろよ~~~!Tシャツかよ~~。(みたいなことをゆってた・・・)」
光「暑いですから~。あ、でもこのGパン穿くのに10分かかった!」
会場、笑い。
光「どこから足出しても、この穴から出ちゃうねん!」
(穴開きジーンズだったので☆)
剛「僕なんか、私服ですから。。」
会場、えぇー!(驚きとか、、いろいろな感情混じった声。笑)
剛「それくらい!皆さんと軽い気持ちで盛り上がろうってことですよ!」っとフォロー。(笑)
会場、いぇーーーー!っと盛り上がり☆

光「今からですね~、-so young blues-を歌いたいと・・・」
会場、きゃーーーー!ぎゃーーーーー!
ビックリしたよ~!わたしも叫んじゃいました☆どっきどき~♪
曲名聞いただけで、ありえないくらいハイテンションなKinKiファン♪いぇい★
光「これは、健さんがちょっとアレンジしてくれて。とてもかっこよく仕上がりました。」
高「この曲、どれくらいで作ったの?」
光「曲作り始めて、、3曲目くらいですかね~・・・」
高「えーーーー!3曲目でこんな小難しい曲作ったの!?天才だねっ!」
会場、きゃー!!いぇーい!!
光「いやいや~^^;」
えへ。でしょでしょ~~~!っと、何故か自慢げなアタイ。。(笑)
たかみーにそんなことゆわれて、とっても嬉しかった♪
褒められて照れ照れ光ちゃんもこれまたかわいっ☆

そして、スタンバイ。
つよは、マイクを持ってはけてしまいます。
会場、えぇ~~~~~~~!
光「また後でちゃんとあるから~~」
・・・どーせならココで衣装変え☆とかあってもよかったのにっ!ちぇっ★
浴衣姿が拝めなかったのが、ほんとにザンネン!

光「OKですか?俺はいつでもー!」(←いつでもー、ってのがめっちゃかわゆいの♪)
イントロが流れ出し、ん?結構変わってる~、と思っていたら、何故か演奏がストップ!
え?と思ったら、光ちゃん「俺らはこんなもんじゃないってことですよね~、健さん!」だって。
やり直しがあるって、なんだか嬉しい☆
イイモノ見れた~♪

「-so young blues-」
めちゃめちゃカッコイイ!!普通のもイイけど、すっごいステキなアレンジ☆
ぜひぜひOAして頂きたいっ♪
完璧にヤラれました。この曲で。ぐはー!
もうね、めちゃめちゃカッコイイの!今までかわいいかわいい!ばっかだったけど、カッコイイ!!
TシャツにGパン、踊らないソーヤンもまたステキ♪惚れ惚れvv
最後の最後、アップでスクリーンに映し出された光ちゃんにノックアウト!
ぎゃー!もう、へろへろでした。
だってだってだってー、めちゃめちゃかっこよい。。アレンジもステキだし、光ちゃんもステキなのよ!
足の力抜けるかと思ったーーー。危ない危ない。酔いしれた。。。
(実は、ココらへんから意識薄いです。笑)

続いて、つよ登場!
お相手(?)はつっちーさん!
土「今回、剛くんからぜひボクとやりたいとお声を頂いて、とても嬉しいです。」
光「え~、何をしてくれるんですか?」
剛「手品を!」
会場、笑い。
うひゃひゃ!最高~♪爆笑させて頂きました☆

そして、今度は光ちゃんがはけて、つよがスタンバイ!
光ちゃんのはけかた、これまたかわい~!もう!何してもかわいいひとなんだから!!
そんなアナタにわたしはめろめろでした☆(笑)
カッコイイんだけど、ひとつひとつの仕草が、、かわいいんだよね~♪

でも、まだ光ちゃんのソーヤンにヤラれ中なわたし。(スクリーンの表情が離れーん!)
やばい、、集中できん・・・!と思ったのも束の間。
つよの世界にあっという間に引きずり込まれていました☆

「街」
ヤバイ!!すごかった!!!もうね、ただただ呆然と聞き入ってました。
ほんとに素晴らしい。生で聞いたのは初めて。
なんて表現すればイイんだろう・・・。本当に感動しました。
泣きそうだったもん。。
光ちゃんのヤラれ具合とはまた違ったヤラれかた。(笑)
鳥肌も立ったし、なんかもう!ほんとすごくて、感動で、聞き入ることしかできなかった!!
これも、ぜひぜひOAしてほしいっ!
めろめろです。ふぁ~~~~。これで、またまた暫く意識飛んでます。


さて、お次はゲストさん。
つよの歌が終わって、光ちゃん登場☆
光「ゲストの登場でーす!」
会場、わぁーーーー!
光「PUFFYのおふたりー!」
わぁーい♪PUFFYすきすき☆どきどきわくわく♪
・・・ふっつーに登場☆(笑)
登場しただけで、笑いが起こってました。

光「話してて!」
って、またまたゲストに話してもらって、自分は準備中。
「何を話せば~・・・」って困るPUFFYのおふたりでしたが、
自分たちのプロモーションをはじめます☆
そこですかさず、「自分たちのプロモーションするなよ~!」との光ちゃんからの突っ込みが☆

光「PUFFYは海外でもライブやるんでしょ?そのときのMCはどうするの~?」
P「もちろん英語ですよ~」
光「じゃあ今からやってよ!」
P「・・・準備が必要なんです~!」
・・・そりゃそーだよねっ!(笑)
他にも楽しいお話いっぱいでした♪
でもやっぱり、プロモーションが好きなおふたりでした。

そしてここでも、譜面の準備に時間のかかる光ちゃん。
TOMさんに「お前だけじゃん!剛はもうできてるよ!!」と突っ込まれてたのは、ココかな?
光ちゃん「だって俺話して盛り上げてるもん~」と必死な光ちゃん。(笑)かわいーな、もうっ!

「アジアの純真」
うん、たのしかったー!知ってる曲だしっ♪
一緒に歌えたし☆

次はバブルガムブラザーズ!
TOMさん、今回のライブの後ろの『DOMOTO BROS.』の電気文字?が
DO!モトブラザーズに見える、って言ってました。
で、みんながメンバーと出てるので、今回ボクも一緒に出たかった。
バブルガムブラザーズとして出たかったんだって。
で、コーンさんも出る予定だった今回のライブ。
残念ながら、数日前に移植手術をして、やっぱり出れなくなってしまったとのこと。
「今回、バブルガムブラザーズの唯一のヒット曲、WON’T BE LONGを歌おうと思います。」
「でも、ボクはオリオリオーしか歌ってないので、曲がわかりません!」
会場、笑い。
「だから、助けてください!」
なんだか、、切なかった。会場が、静まり返ってしまって。
でも、それでも笑顔で楽しく話すTOMさんに自然と笑いがこぼれます。

「WON’T BE LONG」
歌詞がスクリーンに映し出され、みんなで合唱☆
知らない曲だったけど、頑張って歌いました♪
同じフレーズもあるし、サビはスグに覚えられたし。
歌詞もなんだかよくて、ジーン、、て感じ。
会場がひとつになった気がして、とてもステキだった!感動!!
サビが頭から離れな~いっ★

そして、THE ALFFEの登場☆
うっわ!生ー!!っと、そこらへんで悲鳴が。(笑)
もちろんわたしも感動したさ!すごいお三方を生で見ちゃったYO!

アルフィーもココ(お台場)でライブをした、という話。
10万人も呼んだって聞いて、ビックリ!
(でも誰が話してるのか思い出せない~)
ア「ここになぁんにもないときに、10万人呼んで、ライブして~・・・」
光「沈んだんじゃないですか?」(←即座に突っ込み。うん、さすが!笑)
ア「地ならしだよっ」
光「なるほどっ、こんなところで貢献してるんですね!」
会場、笑い。

ここでもまたまた衣装話。
たかみーの衣装をいじってます。
光「暑そうですね。」
た「こんな格好だから余計に暑いんだよ!」
あと、何かゆってたような気がしたんだけど、、思い出せず~~><

歌前、光ちゃんのギターの調子が悪い。
光「待って!音来てませーん!」
何度も鳴らすけど、音がこない。
光「・・・あ、きた!・・ココ絶対呪われてるわ!!」

「SWEAT&TEARS 」
知らない曲でした~。メリーアンとか星空のディスタンスだったら、わかるんだけど。
(メリーアンかな~?って思ってたりもした。。光ちゃんだいすきだし。笑)
で、知らない曲でしたが、ナナメ前におそらくアルフィーファンと思われる二人組みが。
ノリッノリでサイリウムを振り回してました。
アレはプロだ!!と思ったね!(笑)
ので、ソレを見ながら真似しつつ、わたしも偽アルフィーファンに☆
(でも動きがぎこちないので、絶対にバレバレ♪)
歌も、ステキでしたよ♪生で聞けるって嬉すぃ~☆

さてさてお次は麗欄!
つっちーはともかく、相方さんは知りませんでした^^;
なんかいろいろ話してたんだけど、忘れてます。。
堂兄収録で一度だけ一緒に演奏した~、とかなんとか・・・。

で、珍しく早く準備の終わった光ちゃん!(最初で最後)
「俺もう準備できた~♪」っと自慢げな光ちゃん。うわ!かわいっっ!!(笑)
で、調子に乗って「ここらでF1について話したいと思います。」だって!
会場、いぇーーーーー!っと、ノリノリ☆
でしたが、光ちゃん「なんか後ろからいらな~い!って声が・・・」。。。
ザンネンながら(?)F1話は次回のおたのしみとなりました★

曲名不明
曲名がわからないうえに、初聴!
ゴメンナサイ。ちょっと記憶にないのです~~~><
が、めちゃめちゃかっこよかったことは覚えてます♪
さすが、つよの師匠☆素晴らしいです♪

麗欄さんの曲が終わり、続いて堂本兄弟のテーマが流れます!
え!?終わり!?!?とビクビクなわたし。
が「、ゲストは~、忌野清四郎さん!」という光ちゃんの声にきゃー!!っと歓声☆
わぁー、生だ!ホンモノだ!!ぎゃー!という声があちこちから聞こえてきました★
(わたしもその中のひとり・・・)

登場してスグに「雨上がりの夜空に」を歌いだします☆
ステキだった!サビとかは知ってたのでノリノリ♪
たのしかった!!

続いて、「JUMP」
この曲も知ってるー!っと嬉しかった☆
で、曲中に清四郎さんとジャンプするつよ♪
楽しそうー♪つよの笑顔☆やっぱ最高だっ!
元気ないかな?って不安だったけど、そんなつよを見て、ぽかぽか気分☆
かわいかったよー!
そして、光ちゃんのところへ向かう清四郎さん。
2回ジャンプするところがあるんだけど、1回目は気付かずにジャンプしない光ちゃん。
おいおい、気付いてあげて~~~!というかジャンプ見たい~~~!と、ドキドキ見守るわたし。(笑)
そしたら清四郎さんが肩を叩いてあげて、今度は一緒にジャンプ♪
かわい~~~!一生懸命なところがかわいーのっ♪
で、その後もジャンプが続くんだけど、ジャンプしないきんききっず。
後ろの他のメンバーはノリノリなのに、真剣にギター弾いてます。
そんなところもきんききっず!!!


そして、曲が終わり、清四郎さんはさっさと退場。(笑)
これだけの為に出演!ありがとうございます。(笑)
光ちゃん、「そろそろ最後です。」
会場、えぇ~~~~!とブーイング。
でも、もう8時半は過ぎちゃってる。そっか、早いな、寂しいな・・・。と思いつつも
最後の曲、「フラワー」が流れます♪

絶対締めはフラワーだと思ってた!
夏っぽいし!!
最後のララララ~♪はみんなで合唱☆
たのしかったよー!こんとき、お決まりの超のシャワーを浴びる光ちゃん☆
かわいーよぉ、かっこいーよぉ。。
めちゃめちゃステキでした♪
声のシャワー浴びてる光ちゃんだいすきだもんっ☆


歌い終わって、あっさりと帰っちゃうメンバー。
でも、アナウンスが流れないので、絶対アンコールある!と確信し(笑)
アンコールコール(笑)がんばった!!


そしたら!きんききっずふたりだけで登場☆
わーい♪きゃーーーー!っと悲鳴の上がる中、
ふたりでこしょこしょっと耳打ち☆
この姿!!最高だぁーーーーーー!きんききっずーーー!
そしてお互いに頷き合い、、「全部抱きしめて」だぁーーーーー!

シンプルな「全だき」最高だぁー!
このバージョンもめちゃめちゃステキ!イイよぉ~~~~!
で、こーちゃん!つよし!っていう掛け声(?)。
光ちゃんは、「いらん!」「それいらん!」と苦笑い気味。
・・・照れ隠し?っと思ったけど、ほんとに嫌がってたのかな??
だけどやまない掛け声。ゴメンナサイ、わたしも叫んじゃってた。。
だって!「全だき」は叫ばざるを得ないのよ!!うあーん!

で、いつの間にか、後ろに他のメンバーが待機。気付かなかった~~~。
1番?が終わったら、DBBver.の全だきになりました♪
これもステキ~!
途中、ギターを弾いてない光ちゃんもステキよ!!(笑)


そして「Hey!みんな元気かい?」
fontコンのときと同じく、
KinKi「Hey!みんなぁ~、元気かぁ~い?」
会場「Hey!みんなぁ~、どぉしてるぅ~?」というやりとりが☆
これ、楽しかったよ~~~!めっちゃ盛り上がりました!
つよは会場をめちゃめちゃ煽ってて、光ちゃんはまたまた声のシャワー浴びてます☆
たのしー!盛り上がった~~~~!


曲が終わり、メンバー紹介に。
ひとりひとり光ちゃんが名前をゆってきます。
そして最後に建さんが、「ボーカル&ギター、KinKi Kiーds!」って。
それがなんだか嬉しかったのー!

で、光ちゃん「もうひとりのゲスト、、今日ずっと僕たちの裏側の撮影?やアナウンスをしてくれた、坂井真紀さんで~す!」
と、坂井真紀さん登場☆
全然気付かなかったよ~!ビックリしちゃった!
光「朝から見ていて、どうでしたか?」
坂「すごかったです!感動しました~!」
光「これだけすごいメンバーが集まってるわけですから、、リハーサルやる時間もなかなかなくて。。」
と、大変だった様子を語ってくれました。(・・・ココでじゃなかったかも・・・?)

そして、メンバーの皆さんから一言ずつ頂くために、前にきてもらいます。
(アルフィーやKiroroやパフィーなど、ゲストの方も登場♪)
・・・ここで、大変さを語ってくれてたのかもしれません・・・!

で、光ちゃん「みんなで堂本兄弟のテーマ歌うんだって!」(←・・・カンペが出たのか??)
去ろうとするゲストさんを呼び止めて、
光「ステージにいていいからっ!このへんでわーいわーい!ってしてて!」
・・・かわい~~~~!かわいー!わーいわーい、しちゃうよ~~~☆(笑)

そして最後に歌って終了!
やだやだやだー!終わらないで~~~!って何度も思ったよ!
最後に、浴衣着てうちわ持ったおねーさんずがいっぱい出てきて、
光「華やかになってきましたが、ここで終了です!」
会場、えぇーーーーー!
光「きくちさんが、来年は武道館でやりたいと言ってます!」
会場、いぇーーーーーーー!
(・・・歓声多かったけど、ブーイングも多いよ、絶対!武道館なんて周りにいても声聞こえないじゃん!)

光ちゃん、「ありがとうございましたー!ばいばーいっ!」

一生懸命、最後まで手振ったよ~~~!
うわーん!さびしーーー!やだー!!
でも、アナウンスが流れて、規制退場に。

光ちゃん、つよ、そして他のメンバーさん、ゲストさん。
おつかれさまでした!!
ステキな夏の思い出、ありがとう!
めちゃめちゃ満足です!たのしかったー!
浴衣姿が拝めなかったのが、心残りだけども、、でもでもたのしかったのでま、いっか!
スタッフさんも、短い時間で仕上げてくれて、ありがとう!
朝の9時から、おつかれさまーーーー!


楽しそうなきんききっず!
念願の野外ライブ!よかったね!たのしかったよ!
笑顔な光ちゃんがい~~~~~っぱい見れてシアワセでした♪えへへ。
かわいい光ちゃん、かっこいい光ちゃん盛りだくさん!!
夏の思い出第一号! 堂本ブラザーズバンド、さいこーーーーーー!


ということで。
こんなレポを読んでくださった皆さま。ありがとうございます☆
少しでも、雰囲気が伝われば嬉しいです。
OAとか~なり違うでしょうけど、そこらへんは見逃してくだサイ!(苦笑)

そしてそして!誘ってくださった、Mさん。
ほんとうに、ほんとーに!!ありがとうございました!!!
だいすきです!感謝感謝ですっ!
ステキな思い出、ありがとうでしたー!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| report*


<<KinKi Kids H TOUR曲レポ☆ | Main | 4/23 キンキラレポ♪>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/948-665bf225
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。