2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



20070717221305
招待状とーちゃく☆☆☆
気になるお席はぁぁ?・・・・・・双眼鏡の準備しよーかあ!ね、さきちゃん★笑
いーのいーの。入れるだけでしあわせ者だもん♪ポジティブシンキンッ☆

39もちゃっかりお持ち帰りー。
なんだかんだゆって、DVD見て号泣しましたが、なにか?(爆)
硝子の少年の映像いつの!?ふたりともすてきんぐや~ん(*´∀`*)笑
ボク羽根はFコン??はじめて見たよー!きゅん♪
雨メロは愛コンだおね。目の前で雨メロ歌ったコト。昨日のことのように思い出すよ。。元旦だっけ?
恋涙は。やっぱり恋涙の出だしのつよしさんは最強だとおもいます。涙が止まりません。
そしてこーちゃんの恋涙衣裳こんなんだっけ!?ちょー好きなんですけど!!!
マジ萌え萌えなんですけどー!!巻きスカートちっく~!!!!(≧∀≦)
これもこーちゃん側で見てたハズなんだけど、まったく思い出せんっ。

Love is...で号泣なのも雪白で号泣なのもわかりきったことですね。
やばかったです、恋涙からノンストップです。雪白はこーちゃんツラそうでハラハラ。てへ♪
あにばーさりーはちみっと早送り。(待て)愛のかたまりは・・・!・・・さいこー!!!(号泣)
えと、FコンGコンアニバコンのMIXですか?あれはGコンなのか?
つよしさんの頭がGコンぽいけど(どんな見極め方・・・)どうなんでしょう?
あー。いいな、愛かた。。。

おもってたよりも、すてきDVDでまんぞくです。えへへ。
CMのほうも、はじめて見たのもあったし、Eアルは種類ありすぎだし、コウイッチェだし。
たのしかったです。

今、YOUR FAVORITE聞いてます。でもべんきょしなきゃだからねー。テスト後までおあずけかな。
ふたりにいっぱい癒されたので、がんばろうとおもいます☆☆☆

これ、ぜんぶ聞くのカナリ時間かかる気ぃするわー。ぜいたく♪♪

つか、今日ははじめてのお店で買ったんだけど、サービスいいわあ!(笑)へんなのもらった♪
そして帰りにサチに会いました。ちょーぐーぜん!びびったー!
あたしが靴屋の前にいるさっちんをナンパしたのよーん♪
CDショップであたしが買い終わった直後に愛かたが流れだしたのでふたりで聞いて帰ってきました。笑

流れてた滝さまの城DVDを見ながら★ざんねんながらたちょは拝めず・・・!
だれか買わないかなー。

てゆうか。KiSSは。
KinKiSingleSelectionの略なのかー!!(いまさら何を)

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*


<<誰かのことを 想える心がある | Main | へいへいへい>>




Comment
はっ!あたし双眼鏡持ってないよ!!
ソウダ!イマキヅイタヨ!!笑

友達で探すっ!笑。買うのはお金もったいない!爆

僕の背中には羽根があるはたしか、Hey!みんな元気かい?コンやと思う~(^ω^)★
【2007/07/17 23:04】 URL | さき [ 編集] | top▲


どうも~コメントは久しぶりかな?
あっ。メールしてないや(笑)まぁその内にでも。。。

硝子の少年は10年前の映像やな。
usに入ってるんちゃうかなぁ?
あんな感じの映像。たぶん・・・・・

僕羽根は、、、Hey!みんな元気かい?の時と思われる。
あの剛さんのシルバーヘアーはその時だ!!

愛かたは観てない私(笑)
アニバコンの映像やし別にいいかなぁ?みたいなね。
ってかミックスされてるの?それはチェックしなきゃ。
【2007/07/17 23:18】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


* さき
ぎゃはー!マジか!!(笑)
探して探して~!!ま、あたしは野鳥の会と見せかけて~・・・
何気生で見る!派ですからw←ホントかよっ

Hey!コンね~*
銀髪つよっさんえーねえvv

コメントありがとうございました♪


* chiakiさん
あたしもぱそっこめーるとめてる~ww てへっ★

usに入ってるん!?あたしus最後まで見てないからなあ~(笑)
昔のきんきちゃんて、ね・・・あんま見ない(笑)
銀髪かっちょえーっ♪♪このつよすきーvv

愛かた見てみて!!(笑)
3種類の映像だよ~!!銀髪つよっさんいるしーv

コメントありがとうございましたー★
【2007/07/18 21:16】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/943-aebe3b6f
FC2blog user only
| Main |
