2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04



  へいへいへい

2007/07/16 21:47

みーたーーーっ!きゃーんっ。
テレフォンボックスinきんききーっず☆☆☆
ボックスの外からたかみーを見上げるつよがバリかわ・・・!きゃわきゃわきゃわ!!
呼ばれて走ってくるこーちゃんちょーきゃわ!!きゃわきゃわきゃわ(*´∀`*)

たかみーにイタズラしちゃうのもかーわゆいっ。えへー♪
あたしがたかみーファンならどうなの・・・。てかんじだとおもうけど。あは★
どうおもってるかが心配ですが、かわゆかったからヨシ!(いーのか)

しっかも39宣伝してたよ!いつのまにかもぉ明日はフラゲ日じゃないかあ♪
金なさすぎでフラゲできるか謎ですが、がんばってお持ち帰りしようとおもいます。
中身のおさしん気になるし☆あ、あとDVDね!

今日は結局昼間はだーらだらしまくっちゃったー。
必殺仕事人!見終わったー♪
たちょの殺し方にマミーとばくしょー♪(失礼)いや、かっこよかったけど!!
かんなりめろってたwあと松岡くんの殺し方がかっちょえーっ!!
さくたろが泣き喚くとことさくたろがお願いする場面は。泣けたわー。えーん!
たちょかっこいーっ!きゃー♪♪

つーことで。これから本気でがんばりまぷ。た、たぶん。。。
スポンサーサイト



トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*


<<39very much♪ | Main | 女の子はタイヘンなの★>>




Comment
お久しぶりです☆
HEY!×3出ましたね!!
観れませんでしたけど;;

内容はおかんから聞いたのと皆さんのブログ見て満足です(^^)vv

コンサートもうすぐですね♪
行けない方の分までありがとうを伝えて、
楽しみましょう(^∀^)
【2007/07/17 18:01】 URL | maa [ 編集] | top▲


* maaさん
おひさしぶりですー☆
ありゃ~、見れなかったですかー。残念ですね!!(>_<)
いたずらしちゃうきんきちゃんずがかわいかったですよー♪

ですね!もうあと少しです。。
行けない方の分まで、愛を叫んできましょうね~!

コメントありがとうございました♪
【2007/07/18 21:13】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/942-8de5084e
FC2blog user only
| Main |