2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は約1ヶ月ぶりのバイトでした。しかもちょーひっさびさに1日。
朝はちょっとお腹の調子がよろしくなくて、不安だったのだけど。
台風が去ったと同時にあたしの調子も快調快調!!(笑)
つーか、台風どこ行ったべ!?ちょー晴れててびびった!
で、ランチはひまだったんだけど、ディナーが半端なくてですね。いっそがしかったー!
1ヶ月ぶりだったけど、腕はなまってなかった♪朝準備の量半端なかったけん時間内に終了~*

つーか。ランチはひまだったのでね、社員のHさん(♂)(40歳くらい?)とちまちま話しててね。
開店後、30分くらい人ぜんぜん来なくてひまだったのさー。
で、Hさんがイキナリ堂本さん(仮名)てキンキキッズが好きなの?(ニヤニヤ)」
・・・・・・・・・∑( ̄□ ̄;)どっから漏れたの、その情報!!!(滝汗)
カナリ挙動不審になりつつ「な、なんで知ってんですか!!」
「お客さんがこちらで働いてる堂本さんがキンキのコンサートで踊ってましたよ♪って言ってたから★」
・・・んなワケあるかぁぁぁぁぁっ!!!

あー、焦った。あたしのいない1ヶ月の間になにが起こったんだろう。。。
たぶんパートのOさんだとおもうんだよね。Y&JだいっすきなOさん。えー、謎すぎる。。
結局誰から聞いたのかは教えてくれず。その後もさんざんからかわれ・・・!
コンサート行くの?とか。うちわ持つの?(笑)、とか、一緒に踊るの?とか。
質問攻めされ。うちわも持たないし踊りません!!と反抗。でもまだ続くキンキ話。
すっげーたのしそう。・・・ヨカッタデスネ。。。
「ねぇねぇ、Yさん(副店長)って堂本光一に似てない?」
「似てませんよ!!!(いや、マジでどっからどう見ても似てない・・・!)」
「うっそだー、みんな言ってるもん。あ、ちょっとNくーん。」いやー!アイラブNさんを呼ばないでー!
Nさん「なんですか?」
「Yさんて堂本光一に似てるよね?」と言いながらNさんをどつく。
Nさん、一瞬困りながら(そりゃ困るわな。)「・・・すっごく似てるとおもいます。」
「ほらー!やっぱりー!!」
Nさん「最近すっごく意識してますよね(笑)」
と、Nさんにもかわかわれ・・・!(Nさんがキンキ好きを知ってるかは謎。)
(でもNさんにからかわれてしあわせー♪)(笑)

その後も店長って堂本剛に似てない?とか。
すごいよ!この店にキンキキッズそろってるじゃん!!とか。
最後の最後も「また困ったときは電話するから。堂本光一似の彼が☆

・・・・・・今日のバイトは散々でした。。。とほー。
なんかもうこれからどうしたらいいかわからないわ・・・!ほんと誰がゆったのよー!!!
また次もいろいろ話題にされるんだろうか。。いやーん(>_<)

精神的にも疲れた1日でした。。(笑)
なので、少プレもリアルタイムで見れるハズがなく。さっき見ましたよ。
なんとか撮れてた!!そっから移動できないけど。とりあいずビジュ最高!
愛かた最高っ!!!あにばーさりーさいこーーーっ!!!
少プレさいこーーーーーーっ!
でした♪
堂兄を下まで見に行く気力もないので、明日まとめて感想書きます☆
おやすみなさーいv
スポンサーサイト

| コメント(0)| Days*


<<女の子はタイヘンなの★ | Main | オーラの泉>>




Comment


コメント












秘密にする



| Main |
