2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  台風接近中

2007/07/14 16:08

今日は弟がポケモンの映画を観に行く、というので、あたしもついてった♪
定期あるしね☆マミーと弟が観てる間ひとりでブラブラお買い物~*
つっても、ただいま10周年貧乏なので、つーかこの前買ったばっかなので。
がまんがまんがまんがまん・・・見ないフリ見ないフリ・・・。あぁぁぁぁ_| ̄|○
とか言いつつ。一目惚れしたかんわいーいミュール即買いし。
「ハッ、自分はウエッジがほしいのに・・・!」とふらりと寄った別の店でウエッジお買い上げ~★
・・・アホですか?(爆)

んでもって、「どこ着てくんじゃ!パーティーかい!」てかんじのワンピにこれまた一目惚れ☆
しっかも半額ー!!ただいまCanCamブームなあたしは目がハート☆☆☆
泣く泣く諦めたけどね。(えらいぞ、あたし!)(・・・。)
そしてもいっこかわいくってかわいくってたまらないミュールがあったんだけど。
もうウエッジと両方買ってしまえ!とまでおもったけど。あーきーらーめーたー。(当たり前です)
数日後買ってたら笑えるな★

あー。貯金が減ってく。。10周年貯金のハズが。最近服・靴代がすっげーことになってるわー。
化粧品もそろそろ調達したいし。しかも漫画熱がふつふつと再熱してきたし・・・!
ブック○フ行きたーーーいっ!!!(行ったら終わりな気もする。。)

2時間も買い物してたら破産する!!と恐ろしくなったので、カフェでひとり読書。
夏休み看護概論課題、指定本のひとつ『五体不満足』
出版されたとき、祖母に薦められて途中まで読んだのだけど、12,3歳くらいでしょ。
途中で飽きちゃって、ずっと部屋の本棚で眠っていたのです。
いい機会だから、と今日電車の中で読み始めたのですが。・・・数年前とはぜんぜん違う。
見事にハマった。ひとりカフェで涙ホロリ。(爆)
ちょー感動した!!数年前は涙のカケラも出なかったのに、今は堪えるのがやっとだよ!
やっと大学時代まで読み進めたので、この調子でがしがし読んでさっさと課題やっつけます。
まだあと1冊読まなきゃだし。もう1冊は持ってないから図書館で探すしかないかなー・・・。
『狼に育てられた子』こちらは読んだことないけど、題名からして興味深いので楽しみ♪

んでも、、「読書感想文」って・・・ニガテなんだよねー。


月刊Songsも買ってきたっ♪楽譜載ってるよーvひさびさにピアノ弾いてみよっかなー♪
10周年だから☆という理由でなんの迷いもなくレジに向かうなんて・・・さすが10周年マジック★
今から読みまーす♪

レコ直で愛のかたまりをDLして、Mステでランクインさせよう!企画。
なんだかおもってたよりもランキングに反映されてるみたいねー♪なんか嬉しいなー!!
だって、、だってさ!?今まではほんと圏外だったわけでしょ?
それが、あたしたちひとりひとりの力で・・・今12位だよーっ!?!?
嬉しい。嬉しいな。なんかすごい感動した。
1位は難しいかもしれないけど、ランクインはなんとか叶いそう、、かな!?
きんきちゃんずファンの力の見せ所だね!ふたりに、感謝の気持ちが伝わりますように・・・☆

トラックバック(0) | コメント(1)| Days*


<<オーラの泉 | Main | 来週のMステーvv(ノ≧∀≦)ノ>>




Comment
はじめまして


私は【おとなのコラム】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。

【2007/07/14 17:35】 URL | 【おとなのコラム】 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/938-243be8a6
FC2blog user only
| Main |
