2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  あめのひ

2007/07/12 23:11

山おんな壁おんなは、見るのを諦めました。。。(笑)めんどくなっちったー♪
レポート終わって一段落。(ふぅ★)んでも、もお夏休みの課題出たべっ。えーん!(>_<)
ひとつの教科、、看護概論だけで3つも~!!!(がががーん!)ありえねー!!!
いっこは読書感想文。もいっこもそんなきゃんじだけど、看護モノ。もいっこは・・・はあ。
時間かかりそー・・・。ステキな夏休みを送るためにもさっさと終わらせたいものですなっ。

今日は解剖病理学系のテストが終わり、一区切り!あとは看護モノのみ。
今日の消化器、、やぱ一夜漬けって厳すぃー!(当たり前)あやふやだったからヒサンだたよー。
なので、なかよし5人でサーティーワントリプル食べ行ってきた~!!えへへっ。
おなかいぱーいっ。その後みんなは服を物色してたけど・・・あたしは買ったばかりなので我慢。。
5人中ふたりが車を出してくれたので、ちょっと遠出♪デパート☆☆☆
あたしがずっと行きたいー!おもってたブランド店がそこに入ってると知ってビックリ!
マミーたちと来たことあったけど、あんましゆっくり買い物したことなかったんだもーん。
また今度ゆっくり行くのだー♪♪

てゆっか。ピンヒールのヒール?の部分の黒いゴムが削れてしまってー。
銀色の金具が見えちゃってるのデスッ(>_<)歩くたびにカチカチゆうの~!!
これって歩き方悪いんかなー・・・。すぐに削れちゃう。。直せないんかな。
でないと、靴いくら買っても追いつかないよー!!どーすんべ。とほー。らくちん靴もほっすぃー☆

今日はすっごい雨!&雷~!
運転しながらピッカピカ光るもんだから、こわくってこわくって^^;
本格的に梅雨なきゃんじよねっ。じめじめいやーん。はやく晴れないかな~~~☆
って暑いのもヤダけどおおおおお。

今日はトーチュウ買い忘れ。不覚・・・!
オリスタ忘れた!ぎゃー!!おもってたら、明日じゃんねっ。よかったー♪
明日は忘れずにお持ち帰りしてこなきゃね★


今日も、たくさんの拍手ありがとうございましたーっ!!!

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<来週のMステーvv(ノ≧∀≦)ノ | Main | 1周年☆☆☆>>




Comment
あら~!!
ヒールが削れるやつあたしも、よーっくなる(>_<)笑
あれ、まじで滑って転ぶから気をつけて!笑
あたし1回大恥じかいたから!笑

靴の修理店持ってったら安くで直してくれるよん☆
【2007/07/12 23:23】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


あんまり磨り減ってから修理出すとヒール削られるよー^ ^;(経験者★)

あたしも肩ごしの恋人断念ー。。
それでも見てるドラマ数やばっ笑

楽しくディズニー行くためにも課題早めに終わらせて下さい^ ^笑
【2007/07/13 00:41】 URL | いちご [ 編集] | top▲


始めまして。
もう知ってたらごめんなさい!
もしよかったらご協力ください
以下コピペです

2007年7月21日に
KinKiKidsがCDデビュー
10周年を迎えます。
しかし今現在、ファミリークラブなどへのファンからの持ち込み企画は禁止されています。しかし折角の
10周年、ファンからも
キンキにサプライズプレゼントをしたいと思いませんか?そこで今からでも間に合うキンキへのサプライズとして
『7月20日KinKi出演生放送のミュージックステーション内で発表される着うたランキングで《愛のかたまりサビ》』をランクインさせませんか!?
参加方法は簡単です。
7/13~7/17の期間の中でレコ直で
《愛のかたまり》の着うたをダウンロードしてください。
たくさんのファンの方が協力してくださることによって一位も夢ではないかもしれません。
もちろん参加されるか否かは個人の自由です。
賛同してくださる方で他にも協力を呼び掛けて頂ける方は是非お願いします。
私たちからできるキンキさんへの39プレゼント、たくさんの愛が届きますように。』
ぜひぜひ協力よろしくお願い致します!
あるKinKiの噂掲示板で出た案です
【2007/07/13 19:28】 URL | 悠 [ 編集] | top▲


* さき
うふふー、あたしも何度も何度も転んでますんv
ま、ド派手には転んでにゃいけどー♪きゃはv

修理店行けばいいのかー★ありがと!!

コメントありがとうございましたー♪


* いちご
げっ、マジー!?!?
はやめに修理出すわー^^; 

あたしも数やばいだけんー。見てる暇ないっつーに。。(汗)
ま、夏休みは見れるからいっかーw

あ、そうそ、ディズニー計画☆
はやく詳しく決めよーねえ♪♪

コメントありがとうございましたーv


* 悠さん
コメントありがとうございます。
ステキな企画ですねvよく耳にするので聞いていました♪
ちろっとですいませんが、宣伝させていただきました(笑)
ランクインするといいですねーv
【2007/07/13 22:09】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/936-50617a48
FC2blog user only
| Main |
