2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  1周年☆☆☆

2007/07/12 21:31

光ちゃん、ソロデビュー1周年☆おめでとう!

デビューしてくれて、ありがとう。
Deep in your heartも、mirrorも、大好きな大好きな曲たちです。
ソロデビューは、声優がキッカケだったよね。新しいお仕事、すごく上手だったなあ。
ソロコンは、受験時だったけど、そんなの関係ないくらいに通いつめたかったんだよなあ~(笑)
行くたびに、どんどんどんどん抜け出せなくなってたなあ。懐かしいなー・・・。

こーちゃんっ♪2ndシングル&アルバム★たのしみにしてるからねっ。
また、光ちゃんらしい、ステキな世界を魅せてください☆☆☆

こうちゃーーーんっ!!だいすきだぞーーーーーーーっ!(≧∀≦)


朝から、ひさびさにmirrorを聞いたら、懐かしくって胸がきゅううう☆てなった*
しあわせーーー♪(*´∀`*)

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<あめのひ | Main | TV誌!愛エプ!きゃー♪>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/935-b766963c
FC2blog user only
| Main |
