2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



うふふふふー☆やーっぱり病理学追試だったあ★きゃはー♪
42人中4人しか受かってなかったー。ヒィー!!・・・追試、受かるかなあ・・・(遠い目)

でっ、TVぴあ買ってきたー♪ガイドは叔母に任せるっ。
んもー、今月雑誌代ヤバすぎ・・・^^;でも今月は特別☆☆☆
いっつもぜんぜん買わないほうだから、今月くらいはいいよねーえ♪売り上げ貢献!
白いスーツなおふたりが・・・めためたかっこよーーーーーいっ!(めろりーv)
ガイドも最高に最強にかっこよかったけどね!!拳合わせて”39”てのがいーっ!!(≧∀≦)
んもっ、ふったりともビジュ最高でどーーーーーおしましょっ!!!

本屋さんでおふたりが表紙なTV誌が並んでてにっまにまウッキウキしちったよvvてへー*
しあわせーーーっ!しあわせ月間やぁぁ(*´∀`*)

しっかーも!!8月15日、こーちゃん愛エプ出演☆☆☆
・・・やたーーーーーーっ!!!!愛エプを聞けば、、思い出す・・・、あの神ビジュを・・・!(ぽやん)
懐かしいなあ、mirrorコン♪きゃーきゃーきゃー♪♪最近見てにゃいっ。
3連休にでも見ようかしらー☆
明日はこーちゃんデビュー1周年だし★・・・懐かしいなあ。。
あの頃の歌番組、まだHDD入ってるよー♪
去年の今日は、らららなCDたちをお迎えしてぎゃーぎゃーゆってたんだなー。えへへ。
明日はひさびさにmirror祭りにしようかしら☆☆☆

さ。そんな明日は消化器テストですよー。月曜の消化器ヤバすぎだったので、こっちで挽回しんと!
ホタルノヒカリはHDDにお任せ~* あたし今期ドラマ見すぎ^^;
いちごとほぼ一緒でわろたーwま、木曜はあたしは深キョン派だけども♪あは☆

じゃ。きばってきます!ウス!

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<1周年☆☆☆ | Main | 堂兄DE愛かた~!>>




Comment
今月まだまだいっぱい出るのに既にお金がにゃい(○Дo;;)
私もいつもはあんまり買わない方だから♪
今月ぐらいいいさいいさッi-176
futariが買ってって言ってるも~ん♪笑

光チャンぱわーで頑張れ~~i-194
そんで来年うちが看護進学できたら
先生やってくださいi-278←そこか


【2007/07/12 18:44】 URL | リな [ 編集] | top▲


* りな
だよねだよねー♪♪
いつも買わないんだもん☆今月くらいは・・・ねーえっ???
特別な月だもーん!
あったりまえ~☆へへへっv

ありがとおー!受かるかちょー不安だけど。。
がんばりまぷ。。
たぶんねえ、りなは頭いいからあたし教えるコトないとおもう!(笑)
つーかあたしに教えてくれ!みたいなー???(笑)

コメントありがとうございましたっ♪
【2007/07/12 22:58】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/934-76e57f70
FC2blog user only
| Main |
