2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日の堂兄収録☆こーちゃん、つよ、おつかれさま~~~♪

そしてっ!なんとっ!!
愛のかたまりキターーーーーーーーーーッ!!!!
みさり、メールありがとう~☆生で聴けたなんてちょーうらやますぃーよっ!!!(≧∀≦)
Pのにっきにも書いてあったけどね。22日OAだって★
わほーいっ!!たのしみじゃーーーーーっ!!!

ファン投票でも1位だった”愛のかたまり
どんどん世間に広めていきましょっ!!!Mステも愛かたで決まりよねえー???(希望☆)
どうしよう~♪嬉しいお知らせがいっぱい入ってきてしあわせすぎるー☆☆☆こわーい!(笑)
このしあわせ・・・、ずっと続くといいなあ~♪

もうあと2週間後!?(・・・はやー!!)に控えた39イベントのほうも、、
コンサートだかイベントだか・・・、???なきゃんじらしく。
むむむー?期待しちゃってますよ、きんきちゃんっ。期待していいのよねっ?(ドキドキドキ・・・★)

そして♪さといさんからもらった39CMムービー☆>ありがとうございますーvv
あぁ、やっぱり。。あれだけ悪態ついてたジャケ写なのに・・・・・・!
こうして見るとステキに見えるのは・・・なぜーーーーーっ!?
あぁぁぁ。やっぱりあのふたりには甘甘なあたくし。すきなんだもーーーんっ♪きゃは☆

テストふたつめ★循環器&呼吸器も無事単位獲得!(ギリだけど・・・)コレは追試者多かったわ^^;
マミーに「ギリで受かるくらいなら追試受ければもっと身になるのに。」と怒られました。(しょぼん)
なので。「じゃあ追試になっても怒らんでよ!!」と先手打っときましたー♪あは☆
病理学と消化器、追試な予感ビンビンなのよーん♪
そして今日は洗髪の演習やったー☆患者役やったけど、すっごく気持ちいー(*´∀`*)
でもやっぱ、美容師サンてプロだおね★がんばるーっ!!


とあるブログさまで。ファクラで流れてるきんきちゃんずの映像レポを読みました。
・・・・・・・・・かはっ_| ̄|○(再起不能)
・・・ハッ!いかんいかん、意識が・・・、・・・・・・(*´∀`*)
やっべーよ!!あれやっべーよ!なみちんから画像もらってジッタバタしてたけど!>ありがとーvv
あれやばいてばーーーーーーーーっ!!!(バシバシバシ!)
見たーーーーいっ!見たいよーうおうおうおう!22日、時間あったら行かなーい?>私信★
なにこのしあわせ月間。ファンへのサービス期間デスカ。。くはー!!
いちゃいちゃきっず、、さいっこーーーーーーーーおっ!


昨日、今日とたくさんの拍手ありがとうございましたーーーっ!
スポンサーサイト

| コメント(5)| きんきちゃんず☆


<<TV誌!愛エプ!きゃー♪ | Main | イケ♂パラ にぃ★>>




Comment
こんばんは。

愛のかたまり歌ったんだぁ♪早く聞きたいね。
さっき、リアルで『39』アルバムCMみれたv
きんきちゃんの声に即反応よ(*^m^*)
映像になると紅白模様でも許せちゃうね(笑)

【2007/07/10 23:07】 URL | kazu [ 編集] | top▲


動画見れて良かった~☆
ファイルが重たいから、ちと心配してたの(汗)
そうそう。ステキに見えちゃうのよね(笑)

愛かた楽しみだね♪♪


【2007/07/10 23:32】 URL | さとい [ 編集] | top▲


いいですね!映像見れたんですかぁ…。私もレポ読んでから見たくて見たくて仕方がないんです<<o(>_<)o>>ウラヤマシィ…。
【2007/07/11 01:19】 URL | いく [ 編集] | top▲


ほんまに嬉しい情報ばっかりねっ♪
8/15日もキタァ~~~!!光ちゃーん!!←壊れてます。
楽しみいっぱーいだぁー☆

【2007/07/11 11:39】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* kazuさん
愛のかたまり、今月はいっぱい聞けそうですねー♪たのしみーvv
おぉ!リアルで見れたなんてうらやましー☆
あたしもはやく捕獲しなければっvv
ですよね!!(笑)紅白もすてきだなー、てv←単純★

コメントありがとうございましたv


* さといさん
えへへー、ありがとうございました~♪
あたしもはやく捕獲できるようにがんばりまあすv
へへっ、もう来週には手に入るのかー♪たのしみですね★

愛かたもたのしみーっ!わーいvv

コメントありがとうございました♪


* いくさん
はじめまして☆ コメントありがとうございます。
映像、というかワンシーンの画像だけですけどね^^; 
腕組みきっずに萌え萌えですぅーvv
もーっと全国放送でやっちゃえばいいのになあ(笑)


* まゆりん
なーにが8月15日???てかんじだったけど!
愛エプねえ~!!!んもー、ちょーたのしみーーーっ!わーいvv
嬉しい情報いっぱいで頭ぐるぐる~@@
嬉しい悲鳴♪♪

コメントありがとうございましたっ☆
【2007/07/11 20:48】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
