2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



とーまくんっ!!!わっらえるー!!!!!ぎゃはははは!(爆笑)

んもー、めっちゃいい役じゃね!?めちゃくちゃ笑えたんですけどーっ!!
触れる度にきゅんきゅんしてたり、目がハートなってたり(笑)オイシイ役だわ♪
ヒロくんの出番が少なくてしょぼーん。だったけど。かっこよかったからいーです♪あはんv

それにしても、とまくんのキャラがツボすぎて始終ばくしょー♪あは♪
校医も何気やさすぃーじゃーんっ?最後とかちょい感動したよっ!?
奈良漬けに弱い小栗くんもわっらえるー!つーかへらへら笑顔がきゃわ・・・!

最後の最後。とーまくんと小栗くんのキスシーン!!!
あー。わらえたー♪たのしかったーvv
今回はとーまくんが半分主役なような気さえしたよ(笑)次もたのしみだわー♪

次はなんかカナリ修羅場っぽいし!?ヒロくんはよ見たーいvv

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★


<<堂兄DE愛かた~! | Main | ファースト・キス☆>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/932-95f93be8
FC2blog user only
| Main |
